Discover companies you will love

  • Editing / Writing
  • 6 registered

“好奇心”と“向上心”で『しゅみ女子』を成長させたいインターン大募集!

Editing / Writing
Internship

on 2017-04-20

528 views

6 requested to visit

“好奇心”と“向上心”で『しゅみ女子』を成長させたいインターン大募集!

Internship
Internship

As a new team member

趣味を持って、さらに豊かな人生を。 毎日を楽しむ女性のための趣味さがしサイト。 『しゅみ女子』(http://shumigirl.net/)を新たに立ち上げました。 毎日の中で「何か新しいものに出会いたい、始めたい!」 と思っている女性に対して、自分に合った趣味をみつけて 毎日がよりHAPPYになる提案ができるインターンを募集しています。 ▼こんなことしましょう ・タイアップ先へのお声掛け ・しゅみ女子ライターさんとのやりとり ・企画会議 ・取材や撮影 ・編集作業 などなど、特に決まりはありません! 経験したいことは、なんでも経験してください。 きちんとサポートしていきますので、一緒に成長しましょう!! ぜひ、好奇心と向上心のある方はご応募ください(`・ω・´)
12 recommendations

12 recommendations

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up

Company info

Founded on 09/2013

15 members

東京都中央区京橋1-6-14 YKビル 6F