1
/
5
建築の法人営業・施工管理
Mid-career
on 2022-05-18 138 views

都内で外壁点検・工事を促進させる営業スタッフ/建築・施工管理スタッフ募集!

株式会社クレンセ

株式会社クレンセ members View more

  • 株式会社クレンセは、進化し続ける提案力でお客様と共にサービスを創り上げ、大切な方々とのご縁をより深く、新たな方々とのご縁をより広く育むことで、 パートナーの更なる繁栄の一翼を担い、共に感動し、共に成長する会社を目指します。

What we do

クレンセは、建築現場でのドローン活用に特化した建築会社です。ロープアクセスを中心に20年以上外装、内装工事に携わってまいりました。第一のモットーである「安心・迅速・正確」を合言葉に創業以来無事故を保っています。また、建築会社としてドローンスクールを運営し、延べ300名以上の受講生を輩出しております。

◯ 経験豊富なロープアクセス職人が行うドローン調査+外壁点検・工事 ◯

ロープアクセスは宙吊りのため危険に見えますが、2本のロープと2つのアンカーポイントで建物と固定しているため、落下する可能性はかなり低く、足場やゴンドラより安全と言われています。また厳しい安全基準を満たす高い安全性がある工法です。 一方で作業員は吊られながらの作業となるため、高い技術と豊富な知識、そして経験が必要となります。クレンセではロープアクセス工法の経験豊富なスタッフが担当します。
また、従来のドローン調査では、建築業界の経験があるかどうかは関係なく、ドローンを安全に正確に飛ばせるドローンパイロットが点検・調査を行い、外壁の改修工事はプロの建築職人が行う分担が一般です。そのため、ドローンの調査の段階ではその後の建築の視点が入っていないと言えます。                      しかし、弊社の外壁サービスでは、ドローン操縦士回転翼3級を取得した建築の職人がドローンの調査から一貫して取り行うため、その後の作業を考えた建築のプロの視点が入ったドローン調査を実現します。

Why we do

建設業を「子供が憧れるカッコよい職業に」

株式会社クレンセは、「安全・迅速・正確」をモットーに進化し続ける提案力でお客様と共にサービスを創り上げ、大切な方々とのご縁をより深く、新たな方々とのご縁をより広く育むことで、 パートナーの更なる繁栄の一翼を担い、共に感動し、共に成長する会社を目指します。

How we do

この半年間で内装、外装工事を中心に大幅な売上UPを更新しています。
建築事業を拡大していくための仕組みづくりを一緒にやってくれる方を歓迎しています。

建築業界で無足場工法のロープ職人として活躍、ドローンの資格も持った職人が、現場で培った一流の技術・ノウハウ・知識を惜しみなく提供します。温厚な人柄の次世代職人と共に働けば、スキルアップすること間違いありません。

ドローン事業も併用して展開しているため、弊社ドローンスクールで免許取得も可能です。
ドローン×建築も同時に学べ、先進的なお仕事をしていきますので、楽しく一緒にやっていきましょう。

As a new team member

順調に事業拡大が進む中、人員体制を整えていくことがこれからの大きなテーマです。
建築現場での現場・営業経験や知識を活かして活躍いただける方に期待しています。

まずはお気軽にご連絡ください

■業務内容
メイン事業である外装事業部にて、営業をはじめ建物の屋根や外壁工事の施工管理をお任せいたします。
入社後は、実際の現場や営業に同行し、知識を身に付けていくことから徐々に業務範囲を広げていっていただきます。

■同社の特徴
本社が府中にあり、運営するドローンスクールが立川にあることから特に3多摩エリアが強いです。
また、代表がロープアクセス職人だった経緯から外壁の点検工事はロープアクセスを得意としています。
建築現場でのドローン活用を積極的に行っております。

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社クレンセ
株式会社クレンセ
  • Founded on 2014/04
  • 10 members
  • 東京都府中市住吉町1-68
  • About 株式会社クレンセ
    都内で外壁点検・工事を促進させる営業スタッフ/建築・施工管理スタッフ募集!