Discover companies you will love

  • プログラマー(未経験者)

7月入社募集 /諦めなければエンジニアになれる会社です!!

プログラマー(未経験者)
Mid-career

on 2022-05-15

63 views

0 requested to visit

7月入社募集 /諦めなければエンジニアになれる会社です!!

Mid-career
Mid-career

松本 紫緒

C E O Message アルテミス株式会社 代表取締役 松本 紫緒 1977年(昭和52年)青森県八戸市生まれ。 仙台医療福祉専門学校・医療情報管理学科卒。 医療事務、生保の営業、レストランの広報、ウェブメディアの企画、風力発電機メーカーでの営業を経て、2019年11月にアルテミス株式会社設立・代表取締役に就任。 一人でも多くの『IT女子』を輩出していくこと。 それがアルテミスの使命です。 世界的に人材不足が叫ばれる昨今のIT業界。 その数は、世界中で2020年までに1億人ともいわれています。 そしてその中でも特に不足しているのが女性です。コンピューターの仕組みづくりという仕事は女性にとってどこか難解で、IT業界も女性が女性らしく活躍できるシーンを作り出してこれませんでした。 私たちアルテミスは、このようなIT業界と働く女性の懸け橋になるべく、活躍する「IT女子」を輩出していきます。 女性らしいきめ細やかさ 女性らしい気配り そして、女性らしいリアリズムが、 様々なプロジェクトの中できっと輝きを放つと信じています。​ さあ、貴女の能力を日本のIT業界のために発揮してください。

アルテミス株式会社's members

C E O Message アルテミス株式会社 代表取締役 松本 紫緒 1977年(昭和52年)青森県八戸市生まれ。 仙台医療福祉専門学校・医療情報管理学科卒。 医療事務、生保の営業、レストランの広報、ウェブメディアの企画、風力発電機メーカーでの営業を経て、2019年11月にアルテミス株式会社設立・代表取締役に就任。 一人でも多くの『IT女子』を輩出していくこと。 それがアルテミスの使命です。 世界的に人材不足が叫ばれる昨今のIT業界。 その数は、世界中で2020年までに1億人ともいわれています。 そしてその中でも特に不足しているのが女性です。コンピューターの仕組みづくりという仕事は...

What we do

エンジニアの数が不足している中、女性エンジニアの割合はわずか10%ほどです。 当社のメンバーは、エンジニアとしては未経験で、キャリアチェンジをした方が大多数を占めています。 是非思い切って、ご応募ください! ストーリーをご覧いただくと、当社のメンバーの一部ですが、ご紹介しております。

What we do

エンジニアの数が不足している中、女性エンジニアの割合はわずか10%ほどです。 当社のメンバーは、エンジニアとしては未経験で、キャリアチェンジをした方が大多数を占めています。 是非思い切って、ご応募ください! ストーリーをご覧いただくと、当社のメンバーの一部ですが、ご紹介しております。

Why we do

世界中でIT技術者が不足していますが、その中でも特に女性の数が少ないという現状です。 アルテミスの使命は一人でも多くの女性をIT業界に輩出していくことです。 これまでIT業界は女性にとって、とっつきの悪い難解なイメージがありましたが、 女性らしいきめ細やかさや気配り、そしてリアリズムの高さという新しい風を、ITのものづくりの現場に吹き込んでいきたいと考えております。

How we do

教育研修によって、未経験からしっかりと育てていきます。 エンジニアたちの活躍の場所は、クライアント先のプロジェクトです。 大切なのは人材の確保です。 採用活動は積極的に行っており、コロナ禍でも毎月一定数の採用を目標としています。

As a new team member

*プログラマー *Webエンジニア *RPAエンジニア *システム運用、保守 << 入社後の研修の内容 >> すぐにプロジェクトで役立つ実践的な研修を行っています。 *コンピュータの仕組み *システム開発とは  *プログラミング基礎   *データベースとSQL *実践演習 ♥ システムの仕組みに興味がある方は進歩がより早いです! プログラミングやWebスキルを身につけたいという方は、気軽にご連絡ください! 未経験の場合は簡単な業務からスタートして徐々にステップアップしていくので、ご安心ください。 ※ 正規社員の募集です。情報漏洩防止の観点から、弊社クライアント先へ一定期間常駐勤務となる場合がございます。 ※外国籍の方は、N1取得者が向いております。
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 11/2019

    30 members

    • Funded more than $300,000/

    東京都中央区銀座2-13-19 銀座アルカビル3階