maho mizukura

フリーランス / なし東京都

maho mizukura

フリーランス / なし

を作る

千葉県出身の21歳。 「陽の当たる人生を送る人を増やしたい」という想いのもと、採用支援を行っておりこれまで20社ほどご支援してきました。 これまで採用人事として働いてきましたが、新卒ではビジネスサイドに進みたいと思っています。

Ambition

In the future

陽の当たる人生を送る人が増えるようなきっかけづくり ========== 近年、”多様性”が注目され、その人らしい生き方が尊重されるようになりました。 しかし、一般的に想像される”多様性”に含まれず息苦しさを感じている人が沢山いると感じています。

フリーランス1 year

なしPresent

- Present

〜100人規模の会社をメインにペルソナ設計、採用計画作り、媒体選定、業務切り出しまで幅広く経験があります。 業界もジャンル問わずに関わってきました.。

株式会社UPSIDER1 month

HRPR(Intern)Present

- Present

【きっかけ・理由】 会社の成長によりコミットしたいと思い、個人事業主の活動を縮小させインターンを探したときに出会った企業になります。 「挑戦者を支える」という理念、上司の「バックグラウンドに関係なく誰もが心理的安全性高く働ける企業を作りたい」という想いに深く共感し入社を決めました。

About 株式会社Lbose

株式会社Lbose1 year

採用担当(Side)

-

元々接点のあった、執行役員の椿原にオファーいただき、1人採用担当としてジョインしました。 採用に関わる業務を包括的にやっています。 ・媒体運用


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.