1
/
5
システム企画・DX推進
Mid-career
on 2022-04-08 308 views

不動産事業で活力ある社会を実現!デジタル面を統括するDX推進メンバー募集!

株式会社トーシンパートナーズ

株式会社トーシンパートナーズ members View more

  • 長く大手不動産会社の社内SEとして従事し、5年にわたる基幹システムの再構築プロジェクトでプロジェクトマネージャー・PMOリーダーとして社内外の関係者を巻き込むプロジェクトのマネジメントを経験。
    システムサイド・ユーザサイド・ベンダサイドそれぞれの視点の偏りによる失敗要因を察知し最善の処方を行う能力のスペックホルダー。

  • ほどほどに頑張りましょう!

  • 現在、DXを推進するためにkintoneを使ったアプリ開発を全社へ展開しています。
    この展開を一緒に手伝ってくれる仲間を募集しています。

What we do

  • 8年連続グッドデザイン賞受賞 ZOOMシリーズ コンセプト

私たち株式会社トーシンパートナーズは、不動産事業においてマンションシリーズを展開している会社です。充実したアフターサービスでお客様のマンション経営をサポートしています。

■マンションブランド■
・フェニックスシリーズ
20年以上にわたって、立地や安心安全な建物構造、設備・使用などの総合的な視点から「入居者に求められる住環境づくり」を進めてきたマンションブランドです。私たち自身が住みたいと思える満足感を目指しており、入居率は99.9%を誇ります。

・ZOOMシリーズ
「SAFETY」「SENCE」「PRSCTICAL」の3つの価値を研ぎ澄ましたブランドで、2021年度には「グッドデザイン賞」を受賞。立地にとことんこだわり、安心の基本構造の中にハイレベルのセキュリティと普遍的な美しさを体現した、30年後も愛されるライフデザインアパートメントです。

■8年連続グッドデザイン賞受賞!■
創業当初は都心に出てくる若い方のために単身者用マンションを開発し、270棟以上のデザイナーズマンションを供給してきました。その後、2013年に新ブランド「ZOOM」を開発。フェニックスシリーズで培った、開発やマーケティングのノウハウをつぎ込んだ成果が実を結び、2014年から8年連続でグッドデザイン賞を受賞しています。

■今後の展望■
IT戦略を加速させるべく、直近では基盤となるデータ整備に注力する予定です。
その後は、収集したデータを販促・集客施策に活かしたり、提案の質向上に活かしたりと、新規事業の開拓、および既存事業の強化などに役立てていきます。

Why we do

  • 不動産の新たな価値を創造し、一人ひとりの豊かな暮らしと、活力ある社会を実現する

■ミッション■
当社のミッションは「不動産の新たな価値を創造し、一人ひとりの豊かな暮らしと、活力ある社会を実現する」ことです。
近年、ローリスク&ロングリターンな資産運用として注目を集めている、「マンション経営」。数ある資産運用の中でも、無理せず始められて、将来にわたって安心的に収入が得られます。しかし、空室の発生や家賃の下落・滞納・資産価値の減少など、いくつかの不安要素は存在します。
ただ、こうした危険因子はパートナーとなる会社次第で、限りなくゼロに近づけることができます。家族のために、自分のために、将来何かをしたい。私たちは、そんなときに頼れる存在を目指しています。

How we do

■私たちの想い■
我々情報システム部には「OUR-WAY」という理念があります。これは2021年11月の部内組織新設や増員といった言わば「第二創設期」にあたり、当社のビジョン・ミッション・バリューを基にメンバー全員で意見を出し合って設定したもので、「ITを中心とした、業務効率化の案内役・サポート役」「攻めと守りのITサービスの提供により、ビジネスの成功に寄与する」「会社全体を知り、『つなぐ』役 」などありたい姿の他、使命や行動原則を定めています。

■働き方■
2020年に社員提案により「健康経営プロジェクト」を立ち上げ、2年連続となる「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定。勤務時間内でのマッサージやヨガセミナーの実施、グループ全社員参加のウォーキングイベント、近隣飲食店との提携による「ランチ食券制度」や「トーシン健康メシ選手権(全社員から応募を募り、投票により選ばれた健康メニューを提供)」など働きやすい職場づくりを目指しています。

■休み方■
「努力を続けるメンバーへ、報酬以外にも与えられるものはないか」。
そんな想いから、8日間以上の一斉休暇を年3回設けています(2022年:年末年始8日間、GW10日間、夏季9日間)。「休暇の恩恵を十分に得るには、8日間が理想的」という海外の大学での研究結果にもあるように、しっかり休んでしっかり働くために制度面から社員をサポートしています。

As a new team member

■募集内容■
DX推進メンバーを募集します。入社後は情報のデジタル活用の企画や、それに伴うデータ分析・アプリ開発等をお任せする予定です。具体的にはkintone開発に対してのJSカスタマイズやBIツールによるデータ分析等から手掛けてもらいます。現場の声をヒアリングしつつ、開発の企画から一緒に進めていきましょう。

■仕事の魅力■
配属先はシステム企画課。新しい企画を立案したり実行したり、DX推進以外にもグループ事業のさまざまなビジネス領域に携われる魅力的な仕事です。自身の企画力や提案力だけでなく、事業を横断的に見渡してプロジェクトを進める能力も身につけることができます。ぜひ現場と一体になってDX化を進めていきましょう。

■求める人物像■
・当社のミッションに共感してくれる方
・領域横断的な働き方がしたい方
・ビジネス的な視座を持ってシステム企画や開発を進められる方

■歓迎する経験等■
・社内または社外向けのシステム企画や提案、構築の経験
・kintoneを用いたアプリ開発の経験
・JavaScriptなど、フロントエンド領域の経験
・AWS等、クラウド、APIを活用した開発の経験
・BIやAIによるデータ分析・データ活用の経験

これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!

Highlighted stories

PowerBI 「契約期間」データの残高推移を可視化したい②

情シスはBARにいる(予告編)

PowerBI 「契約期間」データの残高推移を可視化したい①

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社トーシンパートナーズ
株式会社トーシンパートナーズ
  • Founded on 1989/02
  • 381 members
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
  • About 株式会社トーシンパートナーズ
    不動産事業で活力ある社会を実現!デジタル面を統括するDX推進メンバー募集!