Discover companies you will love

  • アイリスト・美容師
  • 2 registered

イケてるマーケティング会社でアイリストになりませんか?

アイリスト・美容師
Mid-career

on 2022-03-22

192 views

2 requested to visit

イケてるマーケティング会社でアイリストになりませんか?

Mid-career
Mid-career

Mai Fukui

「やると決めたらとことんやる」ことを大切にしています。 例えば私は大学1年の終わりに、新入生が大学生活に馴染めるように行う新入生オリエンテーションの企画・運営をしていました。しかしそこでの活動は、不満を感じることも多く、あまりいい思い出にはなっていませんでした。そんな中2年目には、リーダーとして活動することになったのです。私は「どうせやるなら去年感じた不満を解消しよう」と思い、新入生だけではなく、メンバーにとっても効率がよく満足度の高いオリエンテーションになるよう、尽力しました。具体的にはメンバーが考えるコンテンツや練習日を少なくしたり、終礼でその日のメンバーの動きで素敵だなと思ったところを発表したりしました。その結果、人気のなかった2年目のオリエンテーションリーダーがすぐに決まるくらい、人気のあるものになりました。 このように独りよがりにならず、チームとしての目標を達成する姿勢を、社会人になっても持ち続けていきたいと思います。

Takumi Morii

全て、やってみないとわからないことばかりでした。 建築しか勉強したことがない僕はWantedlyはもちろん広告業界についてなんて右も左もわかりませんでした。「とにかくやる」サッカー部だった僕は良くも悪くも根性論や精神論に抵抗がなくスキルや経験はなく努力のみでスタートしました。 それが結果として一番よく、いい指導者に恵まれて 今はたくさんのメンバーと事業を共にしています。 これから弊社でのインターンや転職を考えていて、スキルや経験がなく不安な方でも、ニナレルでは素直さと行動力が一番の武器になります。 経歴 大阪府高槻市生まれ 大阪市内の高校(建築科)を卒業後 三重県の高専(建築科)に編入 その後、世界シェア一位(空調自動制御制御シェア)の外資企業JohnsonControlsへ入社 入社後エンジニアと営業を経験し同期60人の中で営業成績1位 会社員をしながら株式会社ニナレルを設立。 その後独立し、ニナレルの代表取締役として勤務しながら株式会社クオーツの役員に就任 現在は、社員9名と共にWeb制作マーケティング施策、とミスコン運営・タレントキャスティングを行なっています。

冨田 莉奈

リクルートトップパートナー代理店にて求人広告のFM /HR媒体営業、 その後「IT×不動産」不動産テック上場企業にて遊休不動産の活用事業/ビジュアライゼーション営業を経験。 「好きなことを仕事にしたい」「毎日トキメキたい」そんな悩みを抱えている時に代表と出会い転職を決意。 マーケティング業務に加え、ニナレルの人事・広報を担当。 Twitterではニナレル広報のとみたさんとして活動しています。

【社員紹介Vol.1】タレントマネージャーってどんな仕事?”アイドルプロジェクト”企画担当中の彼に直撃!

冨田 莉奈's story

株式会社ニナレル's members

「やると決めたらとことんやる」ことを大切にしています。 例えば私は大学1年の終わりに、新入生が大学生活に馴染めるように行う新入生オリエンテーションの企画・運営をしていました。しかしそこでの活動は、不満を感じることも多く、あまりいい思い出にはなっていませんでした。そんな中2年目には、リーダーとして活動することになったのです。私は「どうせやるなら去年感じた不満を解消しよう」と思い、新入生だけではなく、メンバーにとっても効率がよく満足度の高いオリエンテーションになるよう、尽力しました。具体的にはメンバーが考えるコンテンツや練習日を少なくしたり、終礼でその日のメンバーの動きで素敵だなと思ったところを...

What we do

活気あふれるeyelash & eyebrowの店舗運営を大阪の福島でしています! ここでは、単にアイラッシュの技術が学べるだけでなくマーケティング会社ならではの広告、Instagram、ホットペッパービューティーなど様々なツールの運用をプロたちがサポートしながら行っています。

What we do

活気あふれるeyelash & eyebrowの店舗運営を大阪の福島でしています! ここでは、単にアイラッシュの技術が学べるだけでなくマーケティング会社ならではの広告、Instagram、ホットペッパービューティーなど様々なツールの運用をプロたちがサポートしながら行っています。

Why we do

ニナレルはマーケティングが得意です。 様々なお客様の集客課題や売上についてご相談いただき、解決してきました。 弊社でも店舗運営をすることにより、さらにお客様に寄り添い、より良い解決策を生み出すことが目標です。 また、近年DtoCといわれるメーカー直販のビジネスモデルが流行していることもあり 今後はそのようなビジネスモデルでまつげ美容液など美容商品の開発・販売にも注力していく予定です。

How we do

若いメンバーが活躍している職場です。 全員が20代前半ということもあり、活気に溢れています。 lala(店舗名)では、「パリジェンヌラッシュリフト」「ハリウッドブロウリフト」など最新のメニューもとり入れそれぞれが目標を持った上で取り組んでいます。 Instagramでは、メニューの解説やホームケアなど役立つ情報を発信しています。 ここから来てくれるお客様も増えてきており、ますます力を入れています!!

As a new team member

■求める人物像 ◎アイリスト:経験あり 未来の店長候補、あなたの好きを全力で教えてください どんどん成長し、新しい店舗を一から作りましょう!! 得意な施術や技術を見せてください ◎アイリスト:経験なし(美容師の資格あり) 「専門学校には行ったけど、、、」 「美容師にはなってみたけど、、、」 どんな理由がある方でも大歓迎です !!これからニナレルであなたの個性を最大限開花させてください! 一緒に盛り上げてくれる人や、楽しく働きたい人は大歓迎です! ◎アイリスト:経験なし(美容師の資格なし) 実は、美容師の資格がなくてもアイリスト"になれる"んです!! 眉毛のみの施術にはなりますが、手に職をつけたい人や、SNSの運用を学んでいきたい人は大歓迎です 今後のキャリアチェンジやキャリアアップに最適です! まずは施術を体験しに来てみてください ■具体的な仕事内容 主に一般的なアイリストの業務です。 ただ、圧倒的にスピード感が違います 普通の美容師さん、アイリストさんは数年下積みですが 弊社では最短1ヶ月からデビューしていただき、 実力次第では1年以内に店長、マネージャーになっていただきます。 SNSを活用したマーケティング集客を担って頂きます。 ・ターゲティング ・コンテンツ企画 、制作・改善施策や広告クリエイティブ修正案の設計 ・キャスティング・プレスリリースの企画 ・ライティング・LPの企画、制作など 全部丁寧に教えます 新しい会社だからこそたくさんのチャンスに溢れています!!
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 10/2018

    9 members

    • Average age of employees in 20s/

    大阪府大阪市福島区福島2丁目8-22 福田ビル3F