1
/
5
反響営業/リモートワーク
Mid-career
on 2022-03-17 39 views

関係性構築が営業の鍵!インフラ系自社サービスの反響営業です!

KYCコンサルティング株式会社

KYCコンサルティング株式会社 members View more

  • Naomasa Tobinai
    代表取締役 CEO

What we do

私たちは心の底から「営業したい!」と思えるサービスを展開しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KYCCは「コンプライアンスチェックをすべての人々へ」というミッションを掲げ、新たなインフラの構築に向けて日々活動しています。

近年、企業による不正行為が相次ぐ中、企業に社会的責任や経営統治が求められコンプライアンス意識が高まってきています。
ネットの普及やコロナウイルスの影響によって媒体を介したやりとりの増加もコンプライアンスチェック意識の高まりに拍車をかけているのが現状です。

ちなみにみなさん、ここでいう“コンプライアンスチェック”とは何か、ご存知ですか。

馴染みのない言葉であると思いますが、コンプライアンスチェックとは企業・個人の取引先との関係が自社に不利益を被りうるものでないことを未然に確認し、健全な取引行為を行うためのリスクマネジメントのことをいいます。

媒体を介してのやりとりが多くなってきている昨今、健全で安心できる取引への意識が高まってきておりコンプライアンスチェックの需要は増しています。

コンプライアンス違反を犯してしまうと、融資が受けられない、取引の停止、企業のイメージダウンにつながる、最悪の場合、倒産につながる等、企業・個人に与えるダメージとしては決して小さくありません。

しかし、コンプライアンスチェックは全くといっていいほど普及していないのが現状です。
一部の大企業、金融機関、法で定められた事業者のみがコンプライアンスチェックを行っている状況なのです。

そこには導入コストの問題、使い勝手の問題、そもそも何をすればいいのかわからないという問題がコンプライアンスチェック導入の大きな壁として立ち塞がっています。

私たちはSaaS型のサービスと弊社のノウハウを駆使することでこの問題を根本から解決するための活動を行っています。

『安価』で『手間なく』『正確』なコンプライアンスチェックをすべての人へ。

私たちと共に”新たな当たり前”をつくっていきましょう!

Why we do

『KYC』が普及していないと何が起きるのか。

健全な企業を蝕むモンスター社員などが及ぼす悪影響により、本来得られる利益を喪失する可能性や、築き上げてきた取引先や社会からの信用を失ってしまう可能性があります。

会社が安心して外部とお付き合いするために安心できるコンプライアンスチェックを提供する。
これがKYCC創設のきっかけです。

企業がお付き合いする人や会社を判断する際に必要不可欠なはずのKYCサービスがなぜ普及していないのか。

そこには、『KYC』のコストの問題、使い勝手の問題、そもそもどのようにチェックを行ったらよいのかわからないなどさまざまな理由がありました。

導入したくてもできない企業がありふれているという驚くべき事実。
そして、その現状に誰もメスをいれない現実。

「KYCをすぐに安価で導入できるように」
そんな想いで作り始めたのが弊社のサービスです。

必然的に高まる需要に応えるサービスを提供し続けることで、
今まで数々の会社に与えられていた数百億、数千億の損失をなくし、社会貢献をして行きたいとの思いで日々精進しています。

How we do

私たちは拡大途中につき二回の大規模な資金調達を終えたところです。
さらなる事業拡大とIPOを視野に入れ、営業職を募集しています!

そんな弊社において、営業として働く魅力の一部をご紹介します!

♦︎営業がとれる!

弊社の営業形態としては基本的に企業・個人からのお問い合わせかご紹介となっています。
元々弊社のサービスに興味関心を持ってくださってる方々に営業をするので勝率は高め。
自分の成果が直接会社の拡大に発展するので会社拡大を最も身近に感じることができる立ち位置です。
世間一般的に、できる営業は結果を残せる人だと言われています。
あなたも弊社のサービスで優秀な営業を目指しましょう!

♦︎営業をしたくなるサービス!

上記で説明させていただいた通り、来たる情報化社会で必要不可欠なサービスを展開しています。企業や個人を救うためのサービスであり、営業を取ればとるほど感謝されること間違いなし。
ビッグネームからスタートアップまで幅広い企業とのやりとりを経験することができます。
他では感じられない圧倒的な達成感とやりがいを感じられるに違いないです!

♦︎自分の工夫で会社に変革を与えることができる!

営業といっても様々な能力が絡んでくるもの。論理的思考、トーク力、分析能力、ヒアリング能力、クロージング能力、タイムマネジメント能力等々、他にも数え切れないほどのスキルが必要になる職種です。考え方次第では営業職は工夫の仕方で大きな変化をもたらすことができる職種なのです。
営業は会社の取引相手と直接やりとりをする職種なので会社拡大も顧客相手も
営業次第で変化します。つまりあなたの工夫が会社の指針に大きく影響するのです。
ぜひあなたの発想と工夫で会社に新しい風を吹きこんでください!

As a new team member

弊社はまだまだこれからの企業です。

ですが、サービスには自信があります。
今後どれだけ拡大するのか、その規模は未知数!!

営業の方にはスタートアップの段階でその拡大の基盤作り、拡大の一部を担っていただきたいと考えています。

熱意のある方のご応募お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーー 
   
・求めるスキル(言語や経験)    
    Must→法人営業の経験、提案営業ができる
    ※経験年数は問いません。

    Want→英語(ビジネス英会話できたら尚よし)
  
・求める人物像
・能動的に動く方(弊社はフルリモートのため)
    ・顧客のために動ける方

Highlighted stories

あなたの営業力が必要です!営業として最も輝ける職場で働きませんか。

自社開発×スタートアップだからこそ可能に。開発に没頭できる職場を提供します。

知らなければ損!将来性×安定性抜群の「KYC」とは何か。

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About KYCコンサルティング株式会社
KYCコンサルティング株式会社
  • Founded on 2018/10
  • 10 members
  • Expanding business abroad /
    Funded more than $1,000,000 /
  • 東京都千代田区有楽町1-6-3 日比谷頴川ビル6階
  • About KYCコンサルティング株式会社
    関係性構築が営業の鍵!インフラ系自社サービスの反響営業です!