大下 駿

株式会社ウェイブ / 経営管理部 人事G

大下 駿

株式会社ウェイブ / 経営管理部 人事G

「Brave and Challenging」勇猛果敢をモットーに生きています。 フットワークは軽い方です。越境するのが大好きなので外の世界に足を運びがちです。

Ambition

In the future

もっと世の中がよくなってほしいです。やりたいことを追求できる人が増える世界になってほしいです。 そのためにできることをなんでもやります。 プライベートでは好きなサッカーチームの試合の全通をまだやったことがないので、実現に向けて頑張っています。

About 株式会社ウェイブ

株式会社ウェイブ3 years

経営管理部 人事GPresent

- Present

営業活動を通して、組織論を学び、より組織作りに関わりたいと考えた末に未経験で人事として働き始めました。 好きな漫画も取り扱っている会社で働けていて、今は毎日が楽しいです。

About 株式会社ヒューマンクレスト

株式会社ヒューマンクレスト3 years

第1Quality Solution事業部

-

ソフトウェアの品質保証をメインにした会社で営業をしていました。 メール営業などの取り組みを行い、実績としては2期連続で通年目標達成ができました。 今でもQAに関しての勉強は継続的に行いたいと思っています。

関東学院大学4 years

経済学部 経営学科

-

専門領域は経営戦略論で企業の差別化要素のことを学んだりしていました。 ゼミの活動ではビジネスプランのコンペに出たりして新規事業を考えてきました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.