1
/
5
セールス◆採用・人材◆新規事業
New Graduate
on 2022-01-28 25 views

22卒!採用から企業課題を解決するコンサルティング営業を募集

オンタイムデリバリージャパン株式会社

オンタイムデリバリージャパン株式会社 members View more

  • 2004年大学卒業後、転職サイト大手エン・ジャパン株式会社に新卒入社。横浜エリア、東京エリアで求人広告の営業に従事、営業企画での経験を積んで、2012年6月に独立。オンタイムデリバリージャパン株式会社を創業。2016年より中途採用開始、現在従業員40名(2020年2月時点)体制。2020年4月に新卒10名が入社予定。展開エリアは現在、東京・大阪にて営業中。

  • キャッチコピー:一日一善

  • 健康な酒好きです。根性・我慢強さに自信あります。

  • 當間 葵
    カスタマーサクセス

What we do

  • メンバー全員が「仕事を通じた人格的な成長」を目標に掲げています。
  • 社内での議論も活発です!

オンタイムデリバリージャパンは、企業の人材採用を支援しています。人材業界は人がやめればやめるほど、新しい依頼が舞い込む業界。しかしそれは、私たちにとって喜ばしいことではありません。

私たちの目的は、その真逆。活躍する人材の採用を成功させ、企業の業績向上に貢献することです。事業が拡大すれば、さらに雇用が増え、利益が増え、購買力が増し設備投資も増え、納税額も増えます。企業の業績が向上すれば、日本経済に良い影響を与えられると信じています。

<経営理念>
【顧客の業績に貢献し、日本経済の発展に寄与する】

<事業内容>
▶︎▶︎ HRサポートプロジェクト
長年培ったHRサービス活用ノウハウと蓄積されたデータから、お客様に最適な人材採用プロジェクトを立案します。企画から採用手法、ブランディング、ライティング、選考運営、入社後のフォローまでワンストップでサポートします。

▶︎▶︎ 求人システムや検索エンジンの運用プロジェクト
indeedや求人ボックスなど求人検索エンジンの広告出稿や求人原稿制作、アナリティクス分析による採用マーケティング支援を行います。徹底的に採用データを分析・解析し、お客様と一緒に事業の要となる採用分野を改善します。

▶︎▶︎ デジタルリスクサポートプロジェクト
独自の技術とノウハウでお客様のソーシャルリスクやWebレピュテーション向上の対策を行います。お客様と共に長期的に組織や製品ブランドを守るサービスを提供します。

▶︎▶︎ Recruitmentプロジェクト
お客様と一緒に今必要な人材をブラッシュアップし、即戦力で活躍する人材をご提案します。私たちだからできる独自のルートで人材にフォーカスし、ミスマッチのないリクルートメントを行います。

▶︎▶︎ RPOプロジェクト
お客様に代わり求人メディアの選定や成功する選考プロセスの設計提案に加え、応募者対応の代行と面接アドバイス業務、内定承諾促進サポートを行い、コロナ後の求人バブル市況に備える対策を構築します。

Why we do

  • 社長自らが事業責任者を務め、現在、積極的に組織を拡大しているところです。
  • 20代~30代の社員が多く在籍しています!

私たちの経営理念は
【顧客の業績に貢献し、日本経済の発展に寄与する】を実現するために
オンタイムデリバリージャパンは存在します。

日本企業の業績に貢献し、日本経済を発展させること、関わる人に貢献していくことが
私たちが社会に与えるインパクトだと考え、創業から走り続けています。

もはや求人広告を掲載するだけで人材を採用できる時代ではありません。私たちが提供しているのは、求人広告というモノではなく、人材採用の課題を解決する「戦略」です。そこに私たちの存在価値があります。

企業は今後、景気後退期における人手不足に突入します。次代を担う人材を採用できない企業も増えていきます。だからこそ私たちは、企業の事業戦略を理解し、営業戦略を考え、業績向上に貢献できる人材採用を戦略的に実行しています。

How we do

  • 日々経営者と向き合い成長しています。
  • 2018年5月に渋谷・道玄坂へオフィス移転しました♪

2016年にマンションの1室で創業したオンタイムデリバリージャパンは、設立5年で東京・大阪・名古屋に拠点を持つ資本金9500万円の企業に成長しました。契約のリピート率は、2019年~2020年の1年で85%を超えています。

事業拡大の戦力となったのは20代の若手社員。強みは、課題解決力です。商談相手は経営者。甘い提案は通用しません。だからこそ成長するし、しないといけないのです。また、人材採用ビジネスは全業種が営業対象です。あらゆる業界のビジネスを学び、各社ごとの存在感が発揮される営業戦略を考え、人材採用の課題を解決する戦略を提案・実行しています。社員たちは、この事業環境の中で、組織に寄りかからずに人生100年時代を生き抜く力を磨いています。

また、組織づくりで大切にしていることは「仕事をいただくまでがんばるのではなく、仕事をいただいてからがんばること」。個々が人格を高め、企業にとってなくてはならない存在であり続けることを目指しています。

<企業理念>
【仕事を通じた人格的成長】

<ミッション>
【時代を生き抜く 組織に頼らない力を身に付けたプロ集団の育成】

オンタイムデリバリージャパン株式会社 公式サイト
https://ondeli-japan.com/

As a new team member

◆◆◆どんな組織でも、どんな会社でも活躍できる人材に!◆◆◆
◎大阪の第二の立ち上げメンバーを募集!!

内定はもらったけれど、何となく自分のやりたいことと違う気がして悩んでいませんか?

~こんな方を募集しています~
・会社や組織に頼らない個の力を高めたい!
・社会人として同期よりも早く成長したい!

オンタイムデリバリージャパンの大阪オフィスは現在まさに立ち上げ期。
まだ人数が少ない拠点ですので、早いうちから裁量を持って働く事が可能です!

特に新卒入社した社員が活躍していますので、
業務で困ったことがあっても実体験に基づくアドバイスを受けることができる環境です。
ぜひ新拠点の第二立ち上げメンバーとして、当社を盛り上げてください!
====================
【ミッション】
■目指すはクライアントの採用成功!
求⼈広告をはじめとする人材サービスを通じて、クライアントの採用課題を解決します。
単に商品を売り込むのではなく、企業が抱えている課題を把握し、
解決のための戦略を提案するところから取り組みます。

【仕事内容】
◆独自リストへの電話アプローチ
◆企業が抱える採用課題のヒアリング
◆独自ノウハウによるリサーチ型の採用戦略を提案
◆効果測定、掲載後のフォロー、改善提案

\営業特化型の成長環境をつくっています!/
◎入社後1週間はスタンプラリー研修を実施!
アポ・新規顧客への商談・既存顧客へのヒアリングなど段階的に学ぶことができ、
慣れてきたら新規商談にもチャレンジしていきます!

◎WEB商談も積極的に取り入れており、代表含む全ての商談が視聴可能!
営業としての見本が豊富にあるので、いつでも何度でも繰り返し学ぶことができます!

◎分業体制で営業に専念できる!
人材業界では珍しい完全分業制!原稿作成や原稿の運用などは
専任の部署がフォローに入るので、お客様との接点にのみ集中することができます!

====================
”新卒”は一生に一度。
就職活動は、様々な会社の話を聞いて、自分のキャリアや将来のことを考えるとても良い機会です。
ぜひ一度当社にも遊びに来てください。
社会人の先輩としてあなたのお話を聞きたいと考えています。

私たちは、「納得いくまで就活を終わらせたくない」そんな方に是非会いたいと思っています。
少しでも気になったら是非「話を聞きに行く」からご連絡ください!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

Highlighted stories

人事に聞いた、オンタイムデリバリージャパンのあれこれ
20卒 大手を蹴ってベンチャーへ。その選択の胸中を赤裸々に語る。
廃業のどん底をベンチャーで経験。それでもなおベンチャーを選ぶ理由。
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About オンタイムデリバリージャパン株式会社
オンタイムデリバリージャパン株式会社
  • Founded on 2012/06
  • 40 members
  • 大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル4F
  • About オンタイムデリバリージャパン株式会社
    22卒!採用から企業課題を解決するコンサルティング営業を募集
    オンタイムデリバリージャパン株式会社