岡本 宗司朗

ツール開発 / エンジニア

岡本 宗司朗

ツール開発 / エンジニア

好きな言葉は楽しむ

Ambition

In the future

先は長いんで、色々なことに挑戦してみたいです。 好きなことだけじゃなくて自分の身になるものすべてを吸収していきたいです。

ツール開発2 years

エンジニアPresent

- Present

現在、アサインしている案件です。 詳しいことは言えないのですが、自分のスキル面だけでなく、社会人スキルまで勉強させてくださるとても素晴らしい現場です。 もっと色々なことを吸収し、自分の糧としていきたいです。

この会社に入ってよかったこと5 years

エンジニアPresent

- Present

この会社は、自分の人生設計に合わせて案件を合わせてくれます。 営業さん達もエンジニアのことを第一に考えてうごいてくれていて、それがひしひしと伝わってきます。 また、自分がしたいと思ったことを否定するような人は誰もいなくて、

受注発注システム1 year

エンジニア

-

・ログイン画面 ・発注者情報画面 ・詳細画面 ・お届け先画面

物件管理サイト8 months

エンジニア

-

初めてのバックの案件で前回していた案件の力をいかし ・予約機能の作成 ・新規店舗の追加 ・口コミ等の投稿ホームの作成

飲食店予約システム8 months

BtoC向け 物件管理サイト

-

ここで、学んだことはJS、jQueryによる画面インターフェイスの実装 PC,SPに対応したコーディング ajaxの非同期通信処理やフロント周りの作業を多くやらせていただきました。

Webスクール6 months

-

ここで、目指したのは仕事にするための知識を得ること。 C,C#,C++などの多言語をより多く知ることをしました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.