Taiga Tanaka

株式会社HADO / 代表取締役東京都新宿区

Taiga Tanaka

株式会社HADO / 代表取締役

残りのライフ60日本のハドウをぶち上げます

慶應大学在学中に営業会社を起業したのち、某大手マーケティング会社のグループ会社立ち上げメンバーとして規模2人→20人、売上7.5億円まで成長させる。 その後、マーケティングを基軸にしたさまざまな事業を作り続けたいと言う想いからHADOを創業。

Ambition

In the future

自分の残りのライフ、60年を使って日本のハドウをぶち上げます。 そのために会社を20年以内に連結売上高1,000億円に育て上げ、 いずれディズニーランド級のアミューズメントパークを作ることを夢見ています。

About 株式会社HADO

株式会社HADO3 years

代表取締役Present

- Present

『日本のハドウをぶち上げる』というビジョンの元、動画マーケティング株式会社HADOを創業しました。 現在は「広告をアップデートする」というミッションのもと、TikTokマーケティング事業を行っております。 完全自己資本で始めた会社が2期目売上10億円を突破し、5年以内に複数の事業で売上100億円まで上り詰めます

慶應義塾大学5 years

環境情報学部

-

”人の感情の流れ”に関心があり、心理学やコミュニケーション学を専攻しました。

SalesPromotionY&T2 years

共同創業

-

第一創業として、Sales Promotion Y&Tを共同創業しました。 NTTdocomoの一次代理店の営業代理店として光回線の営業を行う。 担当する店舗の単月成績を全国600位中1位にまで上げることに成功しました。

私立武蔵高等学校


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.