佐藤 瑠惟

株式会社マクロジ / 経営管理部

佐藤 瑠惟

株式会社マクロジ / 経営管理部

袖すり合うも他生の縁人との出会いを大切にしてます

一児の母。主人が転勤族のため、現在は神奈川県の湘南でリモートワーク中。 社内では下の名前で「るいさん」と呼んでいただいてます!

Ambition

In the future

これまでひとつの道を選ばずに、ある意味変わったキャリアを辿ってきたので、今後もその時々の自分の「やりたい」という気持ちを大切にしながら、さまざまなことにチャレンジしていきたいです。

About 株式会社マクロジ

株式会社マクロジ3 years

経営管理部Present

- Present

人事・労務・採用・広報・広告審査・研修教育の領域を担当

  • YMAA・KTAAマーク個人認証取得

    YMAA(薬機法・医療法 広告遵守)ならびにKTAA(景表法・特商法 広告遵守 )の個人認証マークを取得しました。誰が見ても正しく伝わる表現を意識し、常にアンテナをはって正しい知識を持つことやプロの見解も交えながら訴求することで、クライアント企業を守り、消費者がECで安心してショッピングを楽しんでいただけるように社員一同目指してまいります。

EC事業本部

ECコンサルタント、WEBディレクション、WEB制作担当 クライアントワークを約3年。後輩たちへの研修やOJT教育も担当。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.