1
/
5
コーダー/WEB制作
Mid-career
on 2022-01-07 572 views

大阪IT企業×インハウスコーダー|こだわり抜いてWEB制作したい人募集!

株式会社SceneLive

株式会社SceneLive members View more

  • Scene Liveの人事部門を管掌。人生を通じて組織や人の可能性と向き合っていきたいと考えています。
    当社には情熱的な方が多く、バリューの1つである「挑戦を楽しむ」ことを大切にしています。人事としてまずは「関西一、働きがいのある職場を創る」こと目指し、多くの課題はありますが、楽しみながら大切な仲間と共にひとつひとつ乗り越えていきたいと思います。

What we do

  • リアルタイムコミュニケーションに特化したSaaSサービスを複数展開
  • 法人向けアウトバウンド専用コールシステム「導入社数No.1」「ブース数アカウント数No.1」を頂きました。

「セールスを効率化させることで、成果の拡大や成長スピードの加速に貢献する」

Scene Liveは、音声のリアルタイム通信技術を強みとしてCTI領域(Computer Telephony Integration)に特化した複数の営業支援SaaSシステムを提供するSales Tech企業です。

設立12年目を迎えた今ではアウトバウンドコールセンター市場で累計導入社数国内No.1(※1)を獲得した「ListNavigator.」の展開を中心に事業も社員数も大きく成長中。サービス導入企業数は2500社と毎年130%成長を遂げており、これまで自己資本だけで黒字化を続けてきましたが、近い将来のIPOも見据えて組織を急拡大中。今後は音声ログ・音声解析などの高い技術力を駆使して、日本だけでなく世界のセールス活動をアップデートするCTI業界のNo.1を目指します。

■アウトバウンドコールシステム「ListNavigator.」
導入社数2000社以上を誇るコールセンターシステム
https://scene-live.com/listnavigator/

■インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」
テレワークやオフィスなど働く環境を選ばずに業務を効率化できるインサイドセールス向けコールシステム
https://scene-live.com/osora-inbound/

(※1)調査実施:株式会社ショッパーズアイ(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000090268.html

Why we do

  • 代表 磯村
  • 業界のニーズに本当に答えられているシステムを作るための仕様会議風景

対面営業が主流だった営業活動は、コロナ禍を経て、オンライン・リモートが主流となる環境へと変化。今までの営業活動のあり方自体を見直すフェーズになっています。私たちは、そんな厳しい条件下でも日々挑戦と成長が求められる中小・ベンチャー企業に対して「セールスを効率化させることで、成果の拡大や成長スピードの加速に貢献する」というミッションを掲げています。

「技術力」と「想像力」を武器として、お客様の声に耳を傾け、ニーズに本当に応え続けていくシステムで、新たな効率的な営業活動の想像を目指します。

How we do

  • カジュアルMTG風景 みんな仲良しです!
  • 働きやすい環境整備に力を入れています。150平米の広々オフィス。スポーツジムやリラクゼーションルームも利用可能!ドリンクやお菓子も無料です!

■ユーザー目線の開発・営業・サポート
「ユーザーにとって良いサービスを作る。」ということだけに専念してきた会社です。
常にユーザー目線であり、ユーザーが何を欲しているか、その先にある問題を予測し解決する。それを繰り返していくことで信頼を得ることを大切にしています。

■メンバー
平均年齢30歳のScene Liveメンバーは現在約52名(2022年4月)

■バリュー(挑戦、共感、信頼)
「挑戦を楽しむ」
仕事は楽しいときもあれば、辛く苦しいときもあります。そもそも挑戦の最中は辛いものです。それでも高い目標を持ち、チームで成果を生み出すために創意工夫し、乗り越え成長してほしい。そして、その挑戦を楽しんでほしいと考えています。探求心を持ちスピーディーに大胆に経験しミッションを一緒にやり抜きましょう。

「理想への共感」
「ビジョンがなければ事業とはなりえない。人の群れがあるだけである。」という格言がありますが、当社のビジョンに共感頂ける方に考えています。そして、同じビジョンを目指す仲間と私たちの可能性を証明するために、日々挑戦をしたいと考えています。

「信頼される存在」
シーンライブの社名の由来である「信頼」というキーワードを大切にしています。責任を全うしようとし続ける心やチームメンバーを理解し信頼することや、自分自身の仕事力など、誰かと協力して仕事をするために不可欠な力だと考え、メンバー全員が、信頼される存在になることを目指しています。

■働く環境
主体的に挑戦的に挑戦していただくために、社内の環境整備に力を入れています。
移転オフィスは52名に対して広々150坪、スポーツジムの無料利用、お菓子・自販機ドリンクが無料、月2冊まで全額負担の書籍購入制度、技術職はPC選択可能、専用デスクやオープンスペースなども利用でき、意欲的に働きやすい環境を整えています。

As a new team member

今回募集するのは、当社のプロダクトの魅力を世の中に発信し売上拡大を目指すマーケティング部のコーダーポジションです。

これまでのご経験を活かしつつ、主体的に「もっとこうしたほうがいいかも」などアイデアを形にしていただけることはもちろん、導入社数2500社に導いたノウハウを惜しげもなく共有し、成果にフォーカスしたWEB制作について貴重な経験を積めることをお約束します。

【具体的な業務内容】
・自社コーポレートサイトの改善コーディング
・ランディングページのコーディング、改修
・新規サイト・ページの制作

【開発環境】
・html、css
・WordPress
・レスポンシブ対応
・Saas(サス)を用いたコーディング
・JavaScript、JQuery、phpを用いたサイト実装
・XD、illustrator、Photoshop
・GitHubを用いたサイト管理
・その他のフレームワークの活用(Vue/React等)
・OS:Windows、Mac(選択可)
※コーダーとして幅広い技術を習得いただけます。

インハウスなので縛りがなく自由度が高い環境でチャレンジしていけます。
ただ指示に従ってコーディングするだけではなく「どういう戦略でどういうデザイン・設計にするべきか?」をマーケターやデザイナーと一緒に考えながら制作するため、成果の出るWEBサイトについて考えながら作成できるのも魅力です。

現在、事業も社員数も大きく成長中。今後はIPOを実現し更なる飛躍を目指す方針です。
インハウスコーダーとして、成長企業ならではの躍動感を感じながら、会社と共に成長していきませんか。

【求める人物像】
◇協調性があり、チームワークを大切にしている方
◇成長意欲が強く、積極的に物事に取り組める方
◇自分を成長させるためにアドバイスを真摯に受け止める素直さのある方
◇成果を出すために、粘り強く続けられる継続力のある方

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社SceneLive
株式会社SceneLive
  • Founded on 2011/04
  • 52 members
  • CEO can code /
    Funded more than $1,000,000 /
  • 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F
  • About 株式会社SceneLive
    株式会社SceneLive wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us