Yuki Seibou

何でも屋クリエイター / 個人事業主東京都

Yuki Seibou

何でも屋クリエイター / 個人事業主

幸せを届ける自由人

「小さな幸せの輪が広がる、今よりちょっと優しい世界を信じて、心豊かな日常創り」をしています。 「こんなものを作りたい」という想いを聞いて、形にするクリエイティブが得意です。 住む場所や、職種を決めずに、ゆるりと過ごすライフスタイルなので、どこにいてもマルチ

Ambition

In the future

想いやストーリーのある企業様や企画、地域の取り組みとコラボレーションして、誰かの毎日の「小さな幸せ」になれるようなコンテンツを作りたいです。 クリエイティブ力とコミュニケーション力を活かせるようなお仕事を増やしていきたいです。

何でも屋クリエイター4 years

個人事業主Present

- Present

フォトグラファーとして活動を始め、簡単なデザイン、ライティングもさせていただている他、イベントの企画・運営やコミュニティマネージャーでの場づくり、小規模ブランドの立ち上げ協力など、「共創」することを大切にしています。 最近は飲食ブランドを小さく立ち上げ、昆虫食などのメニュー開発にも取り組んでいます。

About 株式会社LittleJapan

株式会社LittleJapan3 years

コミュニティマネージャー(Side)Present

- Present

オンラインコミュニティ「シェア街」の立ち上げメンバーとしてjoinし、現在はコミュニティマネージャーとして活動しています。 コミュニティ内での交流がメンバーにとって、より良いものになるよう、運営のサポート業務を担当しています。

About 株式会社FinT

株式会社FinT4 years

業務委託(Side)Present

- Present

Instagramの運用業務の中で、コンテンツ制作、投稿、データ記録や撮影のスタイリング業務をしています。 現在扱ったことのあるアカウントのジャンルは、飲料ブランド・コスメブランドです。

About 株式会社ラブグラフ

株式会社ラブグラフ4 years

出張カメラマン(Side)Present

- Present

日常写真や家族写真などを撮っています。 時間が経つと忘れてしまう、日常の小さな幸せを感じる一瞬を過去から未来に届けたいという想いで撮影をしています。

PITMANS6 months

キッチン・ホールスタッフ・他(Side)

-

シェアホテルに併設されたレストランで、キッチンとホールスタッフの経験をしました。 店舗で開催されたイベントのポップ作成や、メニュー表の作成などデザイン業務も担当していました

ピザーラ6 years

メイキングスタッフ

-

高校時代からアルバイトを続け、17年以降はバイトリーダーとして、3店舗でピザのメイキング業務を経験しました。

プラクティカルフォト認定講座5 months

-

写真撮影の技術を基礎から学び、プラクティカルフォト資格を取得しました。


Skills

  • スタイリング

    0
  • カメラ撮影

    0
  • 料理

    0
  • デザイン

    0
  • 動画制作

    0
  • Instagram運用, 場づくり

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.