1
/
5
ホール/キッチンのアルバイト
Contract work/ Part-time work
on 2021-11-26 14 views

商売の原理原則を実体験を通じて学ぶ!ホール/キッチンスタッフ募集

AthReebo株式会社

AthReebo株式会社 members View more

  • 大阪府出身。東大寺学園高校では野球部に所属し、 卒業後は浪人生活を経て、早稲田大学理工学部に入学。 実家の倒産を機に、現役と浪人時代に落ちた京都大学にリベンジすることを決意。早稲田大学を中退後、およそ2か月間の受験勉強を経て、京都大学工学部に合格。 京都大学ではアメフト部で活躍したのち、卒業後はTBSに入社。世界陸上やオリンピック中継、格闘技中継などのディレクターを経験した後、編成としてスポーツを担当。 2012年よりプルデンシャル生命保険に転職。 1年目で個人保険部門において全国の営業社員約3,200人中の1位に。全世界の生命保険営業職のトップ0.01%が認定されるMDRTの「Top ...

  • 大阪府出身。
    大手物流会社を経てAthReeboへ入社。企画、営業全般に携わる。
    高校までサッカー部に所属し、サッカー人生を終える。
    韓国をこよなく愛し、日韓関係で何か役に立ちたい一心で韓国の大学へ留学を決意。
    大学時代約100名のサッカーサークルの会長を務め、ストレート卒業をする。

  • 大学卒業後、大手人材会社を経てAthReeboに参画。バックオフィス全般に携わる。小学校から高校まで野球部に所属。大学では体育会フライングディスク部に所属し、3年次に全国大会出場。

What we do

AthReeboは、競技に打ち込み、自分と真剣に向き合い、困難に打ち勝ち、スポーツの舞台で活躍してきた、そんなアスリートをもう一度彼らの人生が輝くステージへと導く、いわば道場であり輩出機関である。

AthReeboが手がけるサービスの中で、アスリートは彼らの持つ力をさらに磨くことになる。
これまで人生をかけて鍛えてきた「あきらめない心」や「挑戦する意欲」を、これから社会で活かすための術を身につけるのだ。

そのひとつの場が焼肉店「まる29」。
競技でのパフォーマンスを通してファンに元気を与えていたアスリートたちが、料理や接客、経営を通してお客さまを喜ばせ、笑顔を引きだし、ファンへと変えていくのだ。
目の前の一人のお客さまから「ありがとう」という感謝の言葉をいただき、自分もまた素直に「ありがとう」と返せるように、これまでの人生で培った力を使う。
それだけではない。社会人そして経営者として経験を積み、「社会で生き抜く力」を身につけ、「現役時代よりも活躍できる、稼げる自分」をつくり上げる。
人生の新たな喜びと、それを追い求めるための新たな目標をつかむのだ。

今後は「スポーツ以外の場所で活躍できるアスリートを生み出す」べく、事業展開をしていく。

Highlighted stories

【メンバー紹介】経営者になるために。ベンチャー企業で自分を磨く
【メンバー紹介】大企業を手放した挑戦!熱く働ける環境を探して選んだ道
【創業ストーリー】生涯をかけてアスリートをサポートするわけ
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
AthReebo株式会社
  • Founded on 2019/06
  • 東京都世田谷区太子堂2-30-2
  • 商売の原理原則を実体験を通じて学ぶ!ホール/キッチンスタッフ募集
    AthReebo株式会社