Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

  • 白いシャツの店 レタル

    プロジェクトとは異なりますが、社外で行ってる活動です。 白いシャツの店 レタルというアパレルブランドで、展示会までのスケジュール管理、SNS投稿、当日の販売・接客を行っています。 元々専門学校のOGで知人のヒグチトモミさんがやってるブランドなのですが、一人では手が回らないことも多く、展示会前から当日までの運用をこれまで6回ほどサポートしてきました。 クリエイションをしてる方と仕事をすることで私自身も刺激になりますし、ヒグチさんも制作に集中することができて助かると言っていただいてます。 作り手ならではの視点や思いなどを知ることで日常に目にするものへの意識も変わりました。

  • ライターアシスタント

    フリーライター・三宅正一さんのライターアシスタントをしています。 リンクは私が実際に文字起こしをしたものが掲載されたページです。(編集等はやっておりません…) 三宅さんの行ったインタビューやトークイベントの音声をこれまで80本以上文字起こししてきました。 主な掲載先は、音楽やカルチャー系の雑誌、ムック、ネット媒体です。 文字起こしをしていくうちに、出来上がった記事も好きだけどインタビュー音声そのものにすごくパワーを感じるようになりました。 2018年末頃から三宅さん以外の方からも外注で文字起こしを受けることになりました。その中でVoicyの文字起こしをすることもあり、それがVoicyを聴くきっかけになります。

Ambition

Please log in to see more.

未来

Experience and education

Please log in to see more.


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.