1
/
5
Sales / Business Development
Mid-career
on 2021-11-05 198 views

Flatiron KK の事業開発チームの創業メンバーになる

Flatiron Health

Flatiron Health members View more

  • Head of International Recruitment at Flatiron Health. Flatiron has prioritized Japan to be our first international market in Asia. Within Flatiron KK, we are a small, fast-paced team focused on transforming the use of healthcare data in Japan and improving outcomes of Japanese patients.

    We're h...

  • Maxime Froment
    Other engineer

  • Kuni Takeyama
    Clinical Lead Japan

  • Matt Murchison
    Other engineer

How we do

当社はさまざまなバックグラウンドを持つ、情熱と好奇心に溢れる人材で構成される多様性のあるチームであり、がん患者さんの治療の改善とがん研究の大幅な加速というミッションに全力で取り組んでいます。

大事な問題を解決する - 当社のミッションを前進させるための課題を特定し、解決に導きます。 当社の顧客や患者さんにとって意味のある仕事に焦点を当て、優先順位を明確にします。
まごころを込める - 周囲の人々に与える自分のインパクトに対して責任を持ちます。 正しいけれども親切でなければ十分とは言えないことを意識しています。
まずは理由を考える - 細かい点を考える前に、必ず背景情報を提供し、目標を共有します。 自分が解決しようとしている問題を、他の人にも理解してもらうようにしています。
否定する前に、まずは肯定的に考えてみる - 新しい考えに心を開き、現状打破に挑みます。 あることが機能しない理由を考えるのではなく、まず、それがどうしたらうまく機能するかを探ります。
自分の顧客に集中する - お客様の成功は、私たち全員の成功でもあります。 何をするにしても、お客様の声を代弁します。 お客様の視点を取り入れ、お客様の長期的な成功のために寄り添っていきます。
30%のフィードバックを目指す - フィードバックは少し早めの段階で求め、他人に対するフィードバックは先取りして提供するようにします。 仕上げ前の段階の作業を共有することで、新しい情報にすばやく対応できるようにします。
腰を据えて取り組む - 自ら汗を流し、できる限りの貢献をします。 自分を肩書や役職、年次で定義するのではなく、どのような仕事をしているかで定義します。
立ち上げと拡張の時期を把握する - 素早く動くのが最善なタイミング、あるいは拡張性や持続性を確かなものにするために時間をかけるべきタイミングを把握します。 直面している問題を解決するうえでの最善のアプローチを特定します。
学び、教え、成長する - いつも好奇心を大切にします。 周りの人から学び、絶えず向上するという心構えを持ち続けます。 持っている専門知識を共有し、疑問に答え、自分の後継者を育てることで、他の人の役に立ちます。
正しいことを行う - Flatironを、自分が所属していることを誇りに思えるような会社にします。 仲間のためにインクルーシブ(包摂的)な環境を醸成します。 私たちは責任と倫理観を持つことで、当社のミッションの大きさを守っています。

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
Flatiron Health
  • Shinagawa Season Terrace 1-2-70 Konan, Minato-ku Tokyo 108-0075
  • Flatiron KK の事業開発チームの創業メンバーになる
    Flatiron Health