Kosuke Nagatsu

株式会社カドベヤ / 取締役 COO神奈川県横浜市

Kosuke Nagatsu

株式会社カドベヤ / 取締役 COO

"役にたつ機関車になりたい"

日本大学芸術学部卒業。株式会社東北新社に入社し、webと広告の統合ブランディング業務に携わったあと独立。2006年、株式会社カドベヤ入社。web事業部を立ち上げ、化粧品ブランドやメディア、モバイルキャリアなどのwebサイト制作や、大規模展示施設のappなどの開発にディレクターとして携わる。現在では取締役COOとして全ての事業を統括。技術の進化によって変化する社会において、自らのスキルを教育・文化・社会課題の解決などに関わって意味や意義を見出していくクリエイターの自己実現に興味がある。

Ambition

In the future

技術としてはブロックチェーン(とりわけEthrium)に社会変革の可能性を感じています。スマートコントラクトで実現するDAOやトークン経済に興味があります。今はいくつかのNFTコミュニティに関わりながら、web3プロジェクトの方法論や価値観を体験しながら学んでいる途中ですが、自分のweb3事業を立ち上げるために着々と準備を進めています。私は茶道家ですので、個人的には日本文化とクリプトの世界を融合させるのが夢です。

株式会社カドベヤ18 years

取締役 COOPresent

- Present

クリエイターの自己実現がたのしい社会実装につながっているような仕組みを作ろうと思った。「クリエイターの共同体」と、それを成立させるための「場」としての会社を表現したいと考えた。

日本大学芸術学部5 years

放送学科

-

CMプランニング


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.