Discover companies you will love

  • ToB Sales
  • 2 registered

就活で話せる!同世代と差をつけたビジネス経験をつけたい学生インターン大募集

ToB Sales
Internship

on 2021-10-20

355 views

2 requested to visit

就活で話せる!同世代と差をつけたビジネス経験をつけたい学生インターン大募集

Internship
Internship

Reina Yamamoto

「ビジネスを心から楽しむ」を通してアジアを代表する会社を作る。 株式会社ヒュープロの代表をしてます。 *経歴* 18年の海外生活を経て日本へ帰国。 慶應義塾ニューヨーク学院卒業 慶應義塾大学法学部法律学科入学 The University of Edinburgh 株式会社ベルパーク 株式会社ヒュープロ創業 *今やっていること* 最速転職という、エントリーから最短5時間で転職できるウェブサービスを作っています。 ・資格所有者、士業のプラットホーム事業 *ビジョン・思い* 日本を世界一の国にすべく、人の「幸福度」と「経済発展」に貢献していける事業を輩出し続けます。 今はプロフェッショナルがより活躍し、マッチング速度を速めることで効率的に、人生の意思決定を的確にできるプラットホームを作っています。 *好きなこと・もの* ダイビング マリーンスポーツ バスケ ドラム

名無し

慶應義塾大学大学院修了。学生時代は三菱商事等のインターンに取り組みながら、新卒で教育系企業に入社後マザーズ上場を経て、ヒュープロへ参画。フランスや韓国等の海外滞在中にサッカーに出会い、3歳〜18歳までクラブチームや部活動で取り組む。大学生時は、NPOに所属して在日大使館関連の事業規模拡大に努める。大学・大学院では政治心理学を専攻・研究。’心踊る瞬間’や’手に汗を握る’ような興奮、喜怒愛楽を感じれる組織を創る。

Hidekazu Horie

神戸大学大学院理学研究科物理学専攻修士課程修了。真空におけるCasimir Effectの研究に没頭し、その成果を纏めた論文がヨーロッパの学術誌に掲載される。また、学生時代はバスケットボールにも熱中し、県選抜・青年国体選手として活躍。 大学院時代に触ったプログラミングがきっかけで、Webの世界に魅了され、新卒で野村総合研究所にエンジニアとして入社。大規模な業務系アプリの開発を経て、"アジアを代表する会社を作る"一員として、プロダクトとチームを作ることにワクワクし、ヒュープロへ参画。 熱と楽しさを波及させ、世界一のプロダクトを生み出す最強のエンジニアチームを作ることが夢です。 【経歴】 神戸大学 理学部 物理学科 卒業 神戸大学大学院 理学研究科 物理学専攻 修了 株式会社野村総合研究所 退社 株式会社ヒュープロ 【好きなこと・もの】 コーディング・・指紋のすり減り具合をKPIにおいてます。 バスケ・・・・・10年間体育会系でやっていました! 歌舞伎鑑賞・・・歌舞伎座の幕見がオススメです。 読書・・・・・・年間100冊ほど。

株式会社ヒュープロ's members

「ビジネスを心から楽しむ」を通してアジアを代表する会社を作る。 株式会社ヒュープロの代表をしてます。 *経歴* 18年の海外生活を経て日本へ帰国。 慶應義塾ニューヨーク学院卒業 慶應義塾大学法学部法律学科入学 The University of Edinburgh 株式会社ベルパーク 株式会社ヒュープロ創業 *今やっていること* 最速転職という、エントリーから最短5時間で転職できるウェブサービスを作っています。 ・資格所有者、士業のプラットホーム事業 *ビジョン・思い* 日本を世界一の国にすべく、人の「幸福度」と「経済発展」に貢献していける事業...

What we do

士業・管理部門特化の転職サイト「最速転職HUPRO」を運営しています。 転職者さんにとって手間を極限に軽減し、独自のアルゴリズムを使った自動マッチング機能を搭載することで、可能な限り不可のない転職活動を実現できるサービスです。 また、求人媒体と違って、選考過程に生じた疑問や、条件交渉を「クラウドエージェント」が転職者さん一人一人をサポートすることで、即座に不安を解消します。 転職活動の負担を徹底的に減らすシステムを構築し、最適な求人にのみ出会う事ができるため、 短期間で満足のいく転職活動を提供することができます。
インターン生が裁量権を持って、プロジェクトを進めることができる環境です。写真は、大学4年生のインターン生です。
立場や年齢に関わらず、常にフラットに意見を交わしています。
平均年齢25歳!切磋琢磨しながら成長できる環境です!
温かいメンバーが揃っています!

What we do

士業・管理部門特化の転職サイト「最速転職HUPRO」を運営しています。 転職者さんにとって手間を極限に軽減し、独自のアルゴリズムを使った自動マッチング機能を搭載することで、可能な限り不可のない転職活動を実現できるサービスです。 また、求人媒体と違って、選考過程に生じた疑問や、条件交渉を「クラウドエージェント」が転職者さん一人一人をサポートすることで、即座に不安を解消します。 転職活動の負担を徹底的に減らすシステムを構築し、最適な求人にのみ出会う事ができるため、 短期間で満足のいく転職活動を提供することができます。

Why we do

平均年齢25歳!切磋琢磨しながら成長できる環境です!

温かいメンバーが揃っています!

ヒュープロは「アジアを代表する会社」を目指します。 大きなビジョン、大きな会社を作る事を通して、様々な課題を解決し、社内の人材を育成し、切磋琢磨することで、強い人材をし立て、輩出することを目指しています。 その第一歩として、レガシーで、巨大産業である「士業・管理部門」の領域で、キャリア支援をするプロダクトを開発しています。 士業・管理部門には、忙しくてなかなか転職活動ができない、働くママさんや、資格勉強と仕事を両立する方が多い特殊な業界です。 また、それらの会計士や弁護士のプロフェッショナルファームには人事がいないため、市場が伸びている中でも「採用が追い付いていない」という特殊な課題を抱えています。 そこで、私達は、テクノロジー・ITの力を使って、今までになかった「マッチング」の最速を追求し、 忙しい方でも転職ができ、人事がいなくても採用できる、採用プラットホームを作っています。 キャリアという切り口から始まり、士業・管理部門という領域でペーパレス化や業務効率化に貢献する総合プラットホームを目指しています。 「テクノロジー」の利便性と「人」の持つ温かみをうまく融合させることで、 一人一人の前進と成長に貢献したいと思っています。 転職者に最も負担の少ない形で、自分にあったキャリアを見つけていただくにはどうすればいいか、を常に考えています。 そうやって、特殊な業界、巨大な産業の課題解決を通して、自分たちも成長していくことを目指し、日々仲間と切磋琢磨をしています。

How we do

インターン生が裁量権を持って、プロジェクトを進めることができる環境です。写真は、大学4年生のインターン生です。

立場や年齢に関わらず、常にフラットに意見を交わしています。

私達は日々、お互いにコミュニケーションを取り、フィードバックをすることで、切磋琢磨し、学習しています。 常に大きく挑戦し素早くPDCAを回す事を大事にし、世の中に新しい価値を提供できるように努めています。 ■ Communication Style 互いに思いやりを持ったウェットな関係性を持ちながら、ロジカルにフィードバックをし、戦略を重視してコミュニケーションを取っています。 ■ Career 1つのスキルに限らず、コミュニケーションスキルやマネジメントスキル、経営視点、専門スキルなど、総合的に人として社会で圧倒的に強く成長することを大事にしています。 どうなりたいのか、どうしていくのか、常に話し合い、仲間のキャリアを考えながらお互いに成長し、切磋琢磨しています。 マネージャーになりたいのか、経営ポジションになりたいのか、プレイヤーとして活躍し続けたいのかなど、個々に合わせたキャリアを実現できる環境を作っています。 ■ Working Style 世の中に大きな影響を与えることを重要視し、新しいプロダクト、新しい課題解決に貪欲に取り組んでいます。 迷うならまずやってみる、というモットーのもと、小さくpdcaを回し、無駄なく効率的に挑戦し続ける環境作りに努めています。 一人では提供できない価値を社会に提供しながら、一人ではなし得ない経験をするために、まだまだ多くの方の力を必要としています。

As a new team member

ヒュープロはインターン生でも大きな仕事に携わり、のびのびと仕事を通して成長できる環境のベンチャー企業です! 学生インターン生には、基本的に「好きなこと」や「得意なこと」をどんどんやってもらい、 また幅広くやりたい、一つの専門スキルを身に着けたい、等色々な方が自分の成長像に合わせて仕事を持ち、活躍し、楽しめる環境です! 特にビジネスチーム所属となるインターンは、 セールスの基礎から、応用まで学ぶことができます。 IT×HRの領域でインターンを通して、IT業界と沢山の領域や企業について一気に知る事ができ、視野が広がります。 セールスアシスタント・インサイドセールスから始まり、フィールドセールス、そしてディレクションやマーケなど好きなこともどんどんやることができます。 仕事では、営業・マーケティング・新規事業・広報と代表やリーダー陣の直下でビジネススキルを身に付けることができます。 「社会に出る前に力をつけたい!」 「最後の学生生活めちゃくちゃ充実したい!」 「就活終わって暇だから何かやりたい!」 そんな成長意欲の高い大学生の皆さん、是非一度遊びにきませんか? \\こんなインターン生が活躍しています// <大学4年生、就活後> 東京理科大学理学部数学科。 インサイドセールス型の営業を行う傍ら、 社内の新しい取り組みの構築や、会社の中長期的な戦略に関わるリサーチなど様々な業務に携わる。 隔週のペースでリサーチ結果や新しい制度の発表・提案を社内で行う <大学3年生、休学> 横浜市立大学 国際総合科学部 国際総合科学科 経営学系 会計コース。 ヒュープロでは、営業チームでアシスタントとしてサポートから営業チームの効率を上げる新規プロジェクトに関わり、営業からフィールドセールス、新規チームの立ち上げなどを経験している。
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 11/2015

    73 members

    • CEO can code/
    • Funded more than $1,000,000/

    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-10 渋谷DTビル6階 渋谷DTビル6F