1
/
5
東南アジア市場調査
Mid-career
on 2021-10-13 72 views

社長直轄のチームで、東南アジア向けの新規事業を立ち上げませんか?

コントロールテクノロジー

コントロールテクノロジー members View more

  • コントロールテクノロジーの代表です。皆さんのご応募をお待ちしております。

  • ベトナム拠点代表→日本本社マーケティング部門統括

  • アメリカ→タイ→シンガポール→ニュージーランド→ベトナムと海外移住を繰り返してきました。
    メディア業界が長く、取材・執筆を得意としています。

What we do

コントロールテクノロジーは、「予約」をもっと簡単に、身近にすることをミッションとし、どなたでも無料でご利用いただける予約システム「RESERVA」(https://reserva.be)の開発・運営をしています。

Why we do

私たち一人ひとりが持つ時間は限られています。予約プロセスの自動化で「無駄な時間」を減らせれば、大切な人と過ごしたり、重要な仕事に時間を有効活用できます。私たちはアイデアとテクノロジーで予約プロセスの完全自動化を実現させます。

How we do

もっと多くの人々にRESERVAを使っていただけるよう、私たちはサービスの開発と改善に全力を尽くしています。また、世の中に大きなインパクトを与える新しいサービスも一緒に創っていきます。

As a new team member

コントロールテクノロジーはベトナムは首都ハノイに現地法人を有し、東南アジアのHead Quarterとしてマーケティング本部及びシステム開発拠点を設けています。今後幅広い分野での新規事業展開を計画し、CEO直下で東南アジア向け事業を担当してくださる方を募集します。

「東南アジア市場に興味関心がありビジネスを起こしたいとお考えの方」
「海外事業への参画を志望するもなかなか現職でチャンスがないと感じる方」
「SNS、Web、インフルエンサーマーケティング等最新のビジネストレンドに興味がある方」
「海外のマーケットに携わった経験があり知識やノウハウを活かしチャレンジしたい方」

ひとつでも当てはまる方はぜひお気軽にご応募ください。

<事業内容>
現在、350業種、18万社に導入されている予約管理システム「RESERVA」を開発運用しているテックカンパニーです。当社の予約管理プラットフォーム上で年間1500万人の予約を処理しており、国内屈指の予約システムに成長しました。100%自社開発のため、新機能開発やリリースもスムーズ&スピーディーです。
エンジニア部門、経営管理部門、マーケティング部門、広報部門での積極的に人材採用を行っております。

<仕事内容>
【概要】
・海外市場調査、フィージビリティスタディの実施
・ビジネスモデルの精査
・事業戦略、収支計画の策定
・営業活動
・現地法人の業務管理
・年に1~2回の海外出張あり
・対象国はベトナム、他東南アジア圏

【仕事の魅力】
当社の主幹事業となるRESERVA予約システムはSaaS業界では異例の、18万社が導入する大規模サービスです。開発拠点をベトナムにも置くことで大規模開発の実現を可能にしています。ベトナム現地法人は設立3年目を迎え更なる事業拡大に向け採用活動を強化しています。また独自のネットワークを活用し、マーケティング戦略を打ち出していきますが、更なる市場調査、ビジネスモデルの構築、PDCAサイクルで事業推進していくうえであなたの力が必要です! 

当面はCEO、現地法人の役員、そしてあなたを含めた3名体制で進めていきますが、周りには多くの本社スタッフ、海外現地法人のメンバーがサポートしてくれるので安心して業務を進めていくことができます。

Highlighted stories

各種SNS運用を始めて気づいた自社SaaSサービスの魅力とは
【スタッフインタビュー】未経験エンジニアからサービス新機能開発の主要メンバーになった理由とそれまでの軌跡
【スタッフインタビュー】「才能や能力を最大限生かす」中澤さんが考える、働きやすい職場とは?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
コントロールテクノロジー
  • Founded on 2013/08
  • 35 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル4階
  • 社長直轄のチームで、東南アジア向けの新規事業を立ち上げませんか?
    コントロールテクノロジー