中村 淳一

株式会社エイトリンク / 代表取締役

中村 淳一

株式会社エイトリンク / 代表取締役

1970年金沢市生まれ、高校在学中に飲食店のアルバイトを経験し料理がとても好きになり将来は飲食の職業に就きたいと思うが当時は個人店ばかりで飲食企業はほとんど存在しなかった。更に親に猛反対をされ卒業後金沢市の伝統工芸金沢箔の総合商社に入社。 営業職として日本全国の百貨店や化粧品、食品、建築など様々な業態の得意先を担当し管理職に

Ambition

In the future

居酒屋を郊外に1店舗経営、夜だけの居酒屋営業ではもったいないと現在昼を利用し魚介ラーメン業態をテスト中、とても好評なので将来は単独店舗を検討中。また金沢駅前に3店舗経営しているが既存店舗を徐々に寿司居酒屋に業態変更していき、2022年夏に単独の寿司店を5店舗目として金沢駅前に新規オープン決定。

About 株式会社エイトリンク

株式会社エイトリンク23 years

代表取締役Present

- Present

株式会社 箔一7 years

営業係長

-

営業職として日本全国の百貨店や化粧品、食品、建築など様々な分野に事業の得意先を担当。 全国を出張して改めて感じたことは「金沢は料理が美味しい、特に魚が!」と言うこと。人間は一生食べ無ければ生きていけない、しかしその食べていくことが「ただ単にお腹を満たすだけではなく、会社仲間


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.