Keiko Kawakami

株式会社LABOT / 社員

Keiko Kawakami

株式会社LABOT / 社員

LABOT バックオフィス バックオフィス(経理・人事労務・総務)で6年目になります。20名弱の小さな会社で4年ほど勤めたあと、日本で初めてのISA事業への挑戦や、会社の理念、代表鶴田や山﨑の人柄に惹かれて、LABOTに参加しました。

Ambition

In the future

IPO準備、監査法人対応 LABOTには弁護士・税理士・社労士・司法書士と、頼れる専門家の先生方との顧問契約が充実しています! 確かな知識と情報を、実務に落とし込んでいきたいです。

About 株式会社LABOT

株式会社LABOT3 years

社員Present

- Present

バックオフィスとしてさらに深めていきたい、せっかくであればスタートアップで1から始めてIPOまで目指してみたいと考えていたときに、ご縁がありました。 これまでのバックオフィス業務からさらに求められるレベルが高まっていることを実感します。また、未経験であったIR業務(株主さまのご対

株式会社トラスティルグループ4 years

社員

-

夫の転勤で東京に来て、週3日のパートの経理でのんびりしようかと思っていたら・・・気がついたら4年経ち、正社員でバックオフィス全般のことに携わらせていただいていました。 ここでの経験が、現在の私のベースとなっています。

上村経営法務事務所1 year

社員

-

行政書士・社会保険労務士の事務所。 【社労士補助業務】 ・社会保険労働保険の各種手続き申請 ・労災申請

京都女子大学4 years

現代社会学部

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.