1
/
5
法人営業
Internship
on 2021-09-24 93 views

営業力を身につけたくないなら絶対に応募しないで!

株式会社Delight

株式会社Delight members View more

  • 株式会社Delight代表。1995年生まれ。25歳。
    サッカー選手を目指すも怪我をし、手術し断念。

    その後、高校時代やりたい事が見つからず、大学受験せず。
    浪人か就職の2択の中で島根から上京し、浪人していたが、
    経営者への憧れを感じ、早稲田大学合格も辞退し、1部上場企業の
    独立支援プロジェクトに参加。
    プロジェクトで唯一の独立となり、上場企業から過去最年少の21歳で起業。

    島根県松江市出身、趣味は仕事。

  • 株式会社Delight 現在23歳
    京都府出身

    小学校〜大学生までバスケットボール部に所属

    働くならバスケと同じか、それ以上にワクワクできる環境で働きたいと思い就職活動を始める。「仕事を楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を掲げるDelightのビジョンに惹かれ、初任給40万円の会社の内定辞退し、2020年8月に内定者インターンとして株式会社Delightにジョイン。

    内定者インターン中の大学4年生の時に責任者に昇格。2021年4月の入社時には6人の部下を持つ事業部の責任者として入社。現在は事業部の予算を持ち、プレイングマネージャーとして奮闘中。

  • 株式会社Delight 現在22歳 
    茨城県つくば市出身
    大学3年の1月に内定承諾し、長期インターンを経て2021年4月に入社。
    小学1年生から高校3年生までサッカー一筋。
    大学では、オーストラリアのメルボルンに留学。

    仕事をサッカーに続く「第二の青春」として人生をかけて挑戦するため、
    そしてとにかく「モテる」ためDelightに参画。

    学生時代にBtoC営業・BtoB営業、飛び込み営業・テレアポなどすべての営業を経験し、
    現在は店舗向け事業部でTRとして部署内最大予算を任されている。

  • 株式会社Delight 現在21歳
    京都府出身
    子供の頃からサッカーをしていたが、気が弱く親からも心配されていた。
    16歳で単身ニュージーランドに留学。
    高校ではサッカー部に所属し、京都府ベスト4を経験。
    その後、関西学院大学に入学。
    2021年1月に長期インターンとしてジョイン。
    営業として働いていく中で「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」というDelightのビジョンに共感し、4月に正式に入社。
    BtoB営業をはじめとして様々な営業を経験。最近では長期インターンの説明会を担当し、採用コンサルティングなどを行っている。

    趣味は読書で、ここ3年間で500冊ほどを読破。
    ...

What we do

  • 企業理念「サービスの提供を通じて日々の生活に喜びをもたらす」

私たち株式会社Delightは、「世の中に影響を与え、常に喜びにあふれる会社にしたい」という思いから立ち上げた会社です。創業当初は電力自由化の販売代理事業からスタート。プロスポーツチームとのタイアップ事業やキャッシュレス事業、採用コンサルティングと事業ドメインを急速に拡大しています。

・代理店事業
飲食店を中心に店舗・サービスを支援。その他、特定の業界に偏ることなく、多種多様な企業様のサポートを行います。

・人材事業
ベンチャー企業をメインに、採用活動を包括的に支援。新卒~20代の若手層に強みをもち、採用戦略の設計から実施までワンストップでサポートします。

■Delightのこれから■
平均年齢23歳の20代だけの会社です。若い会社ながら新卒も積極的に採用し、事業・組織ともに順調に拡大中。短期的には既存事業の足元を固め、経営基盤の強化を図ります。
そしてゆくゆくは、新たにIT事業を立ち上げたり、自社プロダクト開発を行ったりして、さらなる飛躍を目指します。

Why we do

  • 1部上場企業最年少起業を果たした代表の新井です!
  • 弊社自慢の美人メンバーです!

■何をやるかより、誰とやるか■
「サービスの提供を通じて日々の生活に喜びをもたらすことができるか」「自分も相手も社会にも喜びを与えられるだろうか」という観点から常に事業選択を行っています。
そして「何をやるかより、誰とやるか」をモットーに、事業領域にこだわることなく、どんどん新しいことにチャレンジしていきます!

■起業に至る経緯■
起業を決意したのは、受験浪人中のことです。
大学受験を機に生まれ育った島根県から上京、東京にある予備校で勉強に励んでいました。
そして、東京での生活の中で、起業経験のある知人との交流を通じて刺激を受けます。
「経営者ってかっこいい」「自分も世の中にインパクトを与えたい」、こうした気持ちが高まって立ち上げたのがDelightです。

■Delightの目指す姿■
“人こそが最重要”と考えている私たちは、創業間もない時期から新卒採用をスタートし、カルチャーマッチにこだわってきました。「日本一、入社して良かったと思える企業」「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」「日本最大級のインターン組織の創出」を目指し、今後も早いスピードで成長していきます。

How we do

  • 休日に出場したフットサル大会での写真です!
  • 誕生日はみんなでお祝いします!

■Delightの強み■
私たちの強みは何といっても高い営業力と、メンバー一人ひとりの高い生産性です。
そして、それを可能にしているのは充実した教育体制と組織風土。
教育面ではベテランによるフィードバックや動画教材による抜け漏れのない体制を、カルチャー面では数字意識の高さと最後までやりきるコミット力が醸成されています。
結果にこだわるプロとして、楽しんで結果を残す、これがDelightの特徴です。

■このように働いています■
現在の社員数は約8名、インターンを含めると20名ほどです。
全体的に明るい雰囲気で、お互いが切磋琢磨し合いながら仕事に打ち込んでいます。
若い会社ということもありフラットな雰囲気ですが、サークルの延長のような雰囲気はなく、メリハリを付けて働ける職場です。

As a new team member

■募集内容■
インサイドセールスやフィールドセールス、テレアポ、飛び込み営業などを行う、新規営業メンバーを募集します。また、圧倒的な営業を基盤にアーリーベンチャーのため、採用や財務など幅広くお任せしていく予定です。
一人ひとりの裁量も大きく、圧倒的なスピードでキャリアアップできるので、ぜひ貪欲にチャレンジしていってください!
入社後は研修やロールプレイング、OJTを経て業務にあたってもらいます。

■仕事の醍醐味■
営業として目標達成をしていくことはもちろん、会社が成長していく過程に携われるのは、今のフェーズならではの醍醐味です。自分の成果が会社の成長に反映されていく様を実感できるので、ビジネスの手触り感をもちながら仕事を進められます。

■得られる経験・スキル■
営業力やビジネスコミュニケーション能力はもちろん、どの業界であっても通用するベーシックなビジネススキルが身につきます。弊社の場合、大手起業のように広告予算を投下して顧客獲得・反響営業をしていくのではなく、自らの力で獲得していきます。そのため「会社の仕組み」ではなく、「個人の力」で契約をとる「真の営業力」が身につきます。
また、新卒であれば経営会議に出席してもらったり、採用面接などにも関与してもらうため、幅広い経験が積めるはずです。

■求める人物像■
・高い向上心や向学意欲を持っている方
・仕事を通じて自己成長したい方
・ベンチャーマインドのある方
・コツコツと積み重ねられる方
新卒およびインターン採用のため、キャリアやスキルは求めません。
コミュニケーションスキルの高い方は大歓迎です!

大企業に入社すれば安定とは言えなくなった今の時代、どこにでも通用する営業力をつけ、市場価値を高めて真の安定を手に入れませんか?
高い営業力をもった代表の近くで、一緒に仕事ができる成長環境が整っています。
私たちの会社や理念に興味をもってくれた方、ぜひお気軽にご連絡ください!

これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!

Highlighted stories

【新卒に聞く vol.2】「最高の仲間と会社を大きくしたい」後輩からの信頼も厚い21卒メンバーがDelightに入社を決めた意外なワケとは
【インターン生に聞くvol.2】インターン生の売上トップを独走中!圧倒的な活躍の裏に隠された地道な努力とは
【インターン生に聞くvol.1】8月のインターン生トップセールス!月間売上で一位を取れた意外な理由とは
Other users cannot see whether or not you're interested.
20 recommendations
Company info
株式会社Delight
  • Founded on 2017/03
  • 30 members
  • 東京都豊島区池袋2-78-7 河内ビル3F
  • 営業力を身につけたくないなら絶対に応募しないで!
    株式会社Delight