Discover companies you will love

  • セールスポジション

人生の選択肢を広げるスキルとは?○○力をつけてキャリア形成していこう!

セールスポジション
Mid-career

on 2021-09-14

131 views

0 requested to visit

人生の選択肢を広げるスキルとは?○○力をつけてキャリア形成していこう!

Mid-career
Mid-career

林 聖晶

はじめまして! 株式会社Renaxiaの代表を務めております、林聖晶と申します😊 千葉県に生まれ、サッカーをずっとしてきた私は将来はサッカーに関わりたいと思っていました。 そんな中、学生時代に出会ったアスレティックトレーナーという職を目指して専門学校に入りました。 卒業後は、都内にある全国経験のある女子サッカー部でトレーナーとしてその念願のサッカー関連の職に就くことができました。 ただ、やりがいはあったものの将来を考えた時に不安や疑問も多く、変化を求めてその後はイベント会社2社を渡り歩きました。元々スポーツやエンタメが好きだったこともありそんな好きなことをして生きていきたいと環境を変えたものの、その不安や疑問を拭えずにいました。 だからと言って何か挑戦することもせず、無難な人生を生きていくことを選択してきた私は、自信を持てるはずもなく誇れるものも何もない人間でした。 しかしそんな中とあるキッカケから個人での仕事にチャレンジすることになり、この期間で自分自身の可能性に気づき、そこで新たな自分自身とも出会い、自信も誇れるものも得られ、自分自身に価値を感じるようになりました。 今では有難いことに、Renaxia代表と別企業役員も務めさせていただいてます。 だからこそ自分自身の当時の経験を活かしていくべく、株式会社Renaxiaを設立しました。 常にチャレンジした私と同様、共に挑戦し、歩んでいける仲間を探しています! 是非ざっくばらんにお話ししましょう😊

株式会社Renaxia's members

はじめまして! 株式会社Renaxiaの代表を務めております、林聖晶と申します😊 千葉県に生まれ、サッカーをずっとしてきた私は将来はサッカーに関わりたいと思っていました。 そんな中、学生時代に出会ったアスレティックトレーナーという職を目指して専門学校に入りました。 卒業後は、都内にある全国経験のある女子サッカー部でトレーナーとしてその念願のサッカー関連の職に就くことができました。 ただ、やりがいはあったものの将来を考えた時に不安や疑問も多く、変化を求めてその後はイベント会社2社を渡り歩きました。元々スポーツやエンタメが好きだったこともありそんな好きなことをして生きていきたいと環境を変え...

What we do

理念:【生まれ変わった先での価値創出】 事業内容 《人材派遣事業》 《人材紹介事業》 《人材教育事業》 《コンサルティング事業》 株式会社Renaxiaは、「圧倒的な営業力を武器にどこでもやっていける業界屈指の営業集団」になるべく、未経験からでもそういった人財の育成に力を入れています。
会社ロゴ
代表:林
グループ企業ロゴ
オフィス写真

What we do

会社ロゴ

代表:林

理念:【生まれ変わった先での価値創出】 事業内容 《人材派遣事業》 《人材紹介事業》 《人材教育事業》 《コンサルティング事業》 株式会社Renaxiaは、「圧倒的な営業力を武器にどこでもやっていける業界屈指の営業集団」になるべく、未経験からでもそういった人財の育成に力を入れています。

Why we do

オフィス写真

「自分らしく生きる人生」を実現する 社名のRenaxiaは、「Renatus→生まれ変わる」「axia→価値のある」という意味があります。 ラテン語やギリシャ語といった古い言語を使っており、 時代も言語も常に新しくなっていくことから、会社としても所属するメンバーとしても 新たなステージに変わっていく、挑戦していくという思いを込めました。 代表の林自身も、スポーツ業界→イベント業界→個人事業主と、常に挑戦を続けてきました。 人は誰しもが無限大の可能性があり、誰しもが価値のある人間だと僕は思っています。 生まれ変わった先、挑戦した先で、自分と世の中に価値を見出せる人へ。 今後、自分らしく生きる人生を実現する為にも選択肢の多い自分になるべく、その為に確実に必要なスキルを個人が身に付け、自己実現できる人財育成に努めていきます!

How we do

グループ企業ロゴ

まだ立ち上がったばかりのスタートアップ企業で未熟な部分も多々ありますが、だからこそ皆様で会社の幹を作り上げ、そして発展をしていく過程を共に経験していけると思います。 皆が望む、今後、安定に生きるとはどういうことか。 それは、「どこでも必要とされるスキルを身につけ、どこでもやっていける人財」と定義しています。 弊社では、そのどこでも必要なスキル=営業スキル、という部分に着目し、未経験からでも自身のキャリアアップをサポートしていきます。 挑戦した先で、価値ある人財へ。 挑戦をする皆様の全力のサポートをRenaxiaはしていきます! 詳しい部分は是非1度お話しましょう! 皆様のご連絡をお待ちしております! ※また、この度、株式会社Renaxiaは株式会社パーソナルナビHDのグループ傘下の企業になりましたので、ご報告させていただきます。

As a new team member

《募集内容》 キャリアアップを目指す方を募集しています。 その為に社会から必要とされるスキル(=営業力)を培うべく、セールスポジションに就いていただきます。 まずは、アウトバウンドのコールセンターなどロースキル業務からスタート。並行して営業スキル習得をしていきます。 ご入社いただいた皆様には、弊社提携のビジネススクールで使用されるスキルアップ動画を無料で提供しています。 また、社長自ら、社員1人1人のレベルに合わせた全般的なコンサルティングもしていきます。 ★身に付くスキル ・営業ノウハウ ・コミュニケーション能力 ・自己分析能力 ▶︎こんな方と働きたい ・ただの転職ではなく、キャリアをアップ(給料アップ)させる転職をしていきたいと考える方 ・スキル0の未経験からでも営業力を身に着けたい方  ・20代の若手社長と一緒に働きたい方 ・将来的に独立、起業をお考えの方  ・大幅な成長できる環境に身を置きたい方 ・自分を変えたい方 まずはざっくばらんにお話してみませんか? 是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください! ※本募集は株式会社Renaxiaの正規雇用です。
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 12/2020

    • Average age of employees in 20s/

    東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座二丁目12階