1
/
5
長期インターン/不動産コンサル
Internship
on 2021-09-02 115 views

就活前に本物の実力を手に入れたい!そんな想いを持った大学生をWanted!

株式会社KIZUNAFACTORY

株式会社KIZUNAFACTORY members View more

  • 新卒で大手総合不動産会社に就職し、以来不動産業界に従事。
    2007年に賃貸仲介ベンチャーの創業に参画。
    高級賃貸仲介、法人賃貸仲介を中心に経験する。
    2014年紹介、リピートのお客様を中心に生涯のパートナーとなれるような不動産会社としてKIZUNAFACTORYを創業する。
    多くの不動産テック企業のコンサルを経験し不動産業界の変革を志す。

  • 2018年新卒社員。
    不動産業界を変革するという代表の想いに賛同して入社。

What we do

私たちは「不動産事業」「不動産コンサルタント事業」の2つの事業を展開しています。

“不動産というすべての人が携わる領域で関わる人全員とのKIZUNAを創る”を目標に
主に①不動産仲介事業と②リノベーション販売事業を展開しています。

①不動産仲介事業

〈サービスブランド〉

・ゼロステ
ゼロ円でできるホームステージングサービスです

・タカす。
無料プチリフォームで高く貸すサービスです

・ゼロリノ
購入者様に20万円のリフォーム費用と5年間の24時間トラブルサポート行うサービスです

・キズナリファーラル
完全紹介制賃貸仲介コンシェルジュです

②リノベーション販売事業

新築よりも高品質なリノベーション物件を低価格で提供しています。
使われなくなった物件等を弊社の技術はネットワークを用いて作り直し、
新たな付加価値を加えた上で販売をしています。

Why we do

「不動産で損をする人を1人でもなくしたから」です。

“不動産業界”というと“稼げる業界”だという印象が強いかもしれません。
ですが実は、不動産業界はそこまで稼ぐことができる業界ではありません。

正確には、不動産会社は以下の二つに大別されます。
①お客様に損をさせてでも物件を販売する不動産会社
②お客様の利益を第一に考え、真に必要なもののみを販売する不動産会社

①の場合は、不動産業界のイメージ通り稼ぐことができるでしょう。
しかし②の場合は、だいたい並程度の稼ぎになるんです。
お客様にとって本当にメリットとなる物件は、そもそも数自体そこまで多くないからです。

皆さんは不動産業界に対して、①か②、どちらのイメージがより強いでしょうか。

おそらくは①のイメージだと思います。
①の方が強いからこそ、不動産業界=稼げるという風潮が強く残っているのです。

私は、これを変えたい。

不動産で損をすることなく、不動産で本当の喜びを得ることができる人を増やす。
そのために私は事業を展開しています。

How we do

不動産で損をする人を少なくする方法。
その1つは単純に、弊社が多くのお客様と関わっていくことだと思っています。

代表の私は大学卒業以降ずっと不動産業界にいます
だからこそ、不動産会社や不動産の営業パーソンがどれくらいお客様のことを考えているのか。
そしてどれくらい稼ぎのことを考えているか、手に取るように分かります。

手前味噌で恐縮ですが私の人生史上、私以上にお客様のことを考えて不動産を提案している人には出会ったことがありません。
そして弊社の社員も、本当にお客様のことを考えている人しか採用していません。

まずは弊社がお客様のことを全力で考える続ける会社であり続けなければならないのです。

また具体的な集客方法として、私はSNSを活用した集客に力を入れています。

・Twitter(フォロワー数5000人以上)→https://twitter.com/inagaki_kizuna
・YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCX1KqCs67XwfRAml_-gMJLQ

SNSのメリットは潜在層にもアプローチできる点です。
今は不動産を購入する意思がない方ともコミュニケーションが取れるので、
いざ不動産を購入するタイミングで私のことを思い出していただけます。

今後も「不動産で損をする人を1人でもなくす」ために我々は走り続けます。

As a new team member

「就活前に色々動いておかないとやばい気がする…」
「就活が始まる前に、実力をつけておきたい!」
「キツイイメージはあるけど、営業にちょっと興味がある!」

そんな想いを抱えつつ、Wantedlyを眺めているそこのアナタ。
弊社代表の下で、就活でも通用する本物のビジネス戦闘力を身に着けませんか?

【何をするのか】

①不動産の仕入れ
②お客様の内見立ち合い

をお任せします!

①不動産の仕入れとは、弊社でのリノベーションを通して付加価値を付けれるような物件を探し、アプローチしていくお仕事です。

②お客様の内見立ち合いとは、文字通り物件の購入をご検討されているお客様の内見のご案内をしていくお仕事です。

特にこの内見の立ち合いは高度な営業力が求められます。
お客様が求めているもの、お客様の内見の目的、お客様が今何を考えているのかなど、
多様な情報をお客様との限られた会話の中でキャッチしていく必要があります。

たかが会話と思われるかもしれません。
しかし想像以上に世の中の営業パーソンは”売りたい”
という思いゆえにお客様との会話がズレてしまっているんです。

お客様が求めているものを会話から引き出し、理解し、提案する。
これが出来るだけでアナタのビジネス戦闘力は間違いなく跳ね上がります。
それが就職活動でも役に立つことは言うまでもありません。

【社長ってどんな人?】

弊社代表の稲垣はレオパレス出身の、叩き上げの営業パーソンです。
その後起業をし、営業だけに留まらないスキルを広く深く身に着けてきました。
まさにビジネスアスリートです。

ちなみに、稲垣は業界ではちょっとした有名人。
富裕層向け不動産を取り扱っている業界では、
知らない人はほとんどいません。

↓稲垣のTwitterはこちら↓
https://twitter.com/inagaki_kizuna

どうでしょうか…?
代表稲垣の下でビジネス戦闘力を急激に上げ、
就活で無双できる未来を手にしてみませんか?

少しでも興味を持っていただけたら、
まずはざっくばらんにお話ししましょう!
お話しできる日を楽しみにしております!

Highlighted stories

屋上を遊ぶ
これからの賃貸仲介
新サービス
Other users cannot see whether or not you're interested.
17 recommendations
Company info
About 株式会社KIZUNAFACTORY
株式会社KIZUNAFACTORY
  • Founded on 2014/06
  • 7 members
  • 東京都新宿区西新宿7-15-18 西新宿ウインズビル3階
  • About 株式会社KIZUNAFACTORY
    就活前に本物の実力を手に入れたい!そんな想いを持った大学生をWanted!
    株式会社KIZUNAFACTORY