堅木 暁

CADネットワークサービス / 次長

堅木 暁

CADネットワークサービス / 次長

VRの好きなおじさんです。 好きな言葉:充分に発達した科学技術は、魔法と見分けが付かない

Ambition

In the future

VRやっていると、稀ではありますが脳がVR空間を現実であると感じる瞬間があります。 その瞬間というのは、人間の中に在る認知の領域に直接触れたようで、強い好奇心とともにちょっと恐ろしいような感覚も覚えます。 VRの持つそうした可能性を生かして、何か面白い(有益な)ものを作っていけたらと思っています。

CADネットワークサービス5 years

次長Present

- Present

VRをメインに、コンテンツ・システム制作のディレクターを担当しています。 様々な技術を使ってサービスの形を作っていく仕事です。

ビデオゲーム制作会社25 years

マネージャー

-

デザイナーとして入社し、ドット絵から3Dまで時代の流れとともにいろいろなことをやりました。 技術に強いデザイナーだったので、次第にエンジニアとデザイナーをつなぐような仕事をするようになりました。(今風に言うと「テクニカルアーティスト」的な仕事)

桜美林大学5 years

国際学部国際学科

-

文化人類学を専攻しました。 仕事にはあまり生きていませんが、人間にとって文化とは何なのかを学んだのは貴重な体験で、その後のものの考え方に大きな影響を受けました。


Skills

  • グラフィックを技術面から理解する

    0
  • 真面目キャラ

    0
  • これは衝動買いではなく投資です

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.