Discover companies you will love

  • 未経験|第二新卒 歓迎
  • 4 registered

0から実践を積んでクリエイティブ力を身に着けたいWebデザイナーを募集!

未経験|第二新卒 歓迎
Mid-career

on 2021-08-01

92 views

4 requested to visit

0から実践を積んでクリエイティブ力を身に着けたいWebデザイナーを募集!

Mid-career
Mid-career

林 聖晶

株式会社Renaxiaのページにお越しいただきありがとうございます😊 代表を務めております、林聖晶と申します。 ”人生を楽しむ” ”人を楽しませる” "人が笑顔になる” "人が繋がる” ためには欠かすことのできないエンタメ業界。 映画、ドラマ、アニメ、スポーツ、音楽、ゲーム、などなど・・・・。 僕自身も人生において、この業界には大きな影響を受けました。 仲間と共に上を目指す過程で自身の成長を楽しんだ、スポーツ。 家族団欒の時間に流れていたドラマ、兄弟と楽しんだゲーム、その時間が更に楽しくなった。 学業や仕事でうまくいかない時、音楽に励まされ、笑顔を取り戻した。 ここでは書ききれないほど僕自身においても、そして誰しもの人生においても、必ずといっていいほど影響を受けたこのエンタメ業界。 だからこそ、昨今エンタメ業界の著しいIT化に貢献できる、そんな人財を作っていきたいと思っています。

株式会社Renaxia's members

株式会社Renaxiaのページにお越しいただきありがとうございます😊 代表を務めております、林聖晶と申します。 ”人生を楽しむ” ”人を楽しませる” "人が笑顔になる” "人が繋がる” ためには欠かすことのできないエンタメ業界。 映画、ドラマ、アニメ、スポーツ、音楽、ゲーム、などなど・・・・。 僕自身も人生において、この業界には大きな影響を受けました。 仲間と共に上を目指す過程で自身の成長を楽しんだ、スポーツ。 家族団欒の時間に流れていたドラマ、兄弟と楽しんだゲーム、その時間が更に楽しくなった。 学業や仕事でうまくいかない時、音楽に励まされ、笑顔を取り戻した。 ここでは書ききれ...

What we do

理念:【生まれ変わった先での価値創出】 事業内容 《人材派遣事業》 《人材紹介事業》 《人材教育事業》 《コンサルティング事業》 株式会社Renaxiaは、「圧倒的な営業力を武器にどこでもやっていける業界屈指の営業集団」になるべく、未経験からでもそういった人財の育成に力を入れています。
会社ロゴ
代表:林
グループ企業ロゴ
オフィス写真

What we do

会社ロゴ

代表:林

理念:【生まれ変わった先での価値創出】 事業内容 《人材派遣事業》 《人材紹介事業》 《人材教育事業》 《コンサルティング事業》 株式会社Renaxiaは、「圧倒的な営業力を武器にどこでもやっていける業界屈指の営業集団」になるべく、未経験からでもそういった人財の育成に力を入れています。

Why we do

オフィス写真

「自分らしく生きる人生」を実現する 社名のRenaxiaは、「Renatus→生まれ変わる」「axia→価値のある」という意味があります。 ラテン語やギリシャ語といった古い言語を使っており、 時代も言語も常に新しくなっていくことから、会社としても所属するメンバーとしても 新たなステージに変わっていく、挑戦していくという思いを込めました。 代表の林自身も、スポーツ業界→イベント業界→個人事業主と、常に挑戦を続けてきました。 人は誰しもが無限大の可能性があり、誰しもが価値のある人間だと僕は思っています。 生まれ変わった先、挑戦した先で、自分と世の中に価値を見出せる人へ。 今後、自分らしく生きる人生を実現する為にも選択肢の多い自分になるべく、その為に確実に必要なスキルを個人が身に付け、自己実現できる人財育成に努めていきます!

How we do

グループ企業ロゴ

まだ立ち上がったばかりのスタートアップ企業で未熟な部分も多々ありますが、だからこそ皆様で会社の幹を作り上げ、そして発展をしていく過程を共に経験していけると思います。 皆が望む、今後、安定に生きるとはどういうことか。 それは、「どこでも必要とされるスキルを身につけ、どこでもやっていける人財」と定義しています。 弊社では、そのどこでも必要なスキル=営業スキル、という部分に着目し、未経験からでも自身のキャリアアップをサポートしていきます。 挑戦した先で、価値ある人財へ。 挑戦をする皆様の全力のサポートをRenaxiaはしていきます! 詳しい部分は是非1度お話しましょう! 皆様のご連絡をお待ちしております! ※また、この度、株式会社Renaxiaは株式会社パーソナルナビHDのグループ傘下の企業になりましたので、ご報告させていただきます。

As a new team member

デザイナーになりたい・・・ 自分の好きなデザインを仕事にしたい・・・ でも未経験だからどうなんだろう・・・ そんな思いをお持ちの方、弊社が皆様のデザイナーで活躍する未来をサポートしていきます! Renaxiaでは、これからWebデザイナーとして成長したい人を募集しています。 クライアントからの依頼を受けて、幅広くデザインスキルを磨けるプロダクトに 関わっていただきたいと思っています! ▼未経験のあなたには・・・? まず、デザイナーになる為に必要なスキルを習得していきます。 制作スキルは、現役で活躍する方が作成したカリキュラムで実践式に学んでいただきWebデザインからHTML・CSS、JavaScriptまで、幅広いスキルを身につけていただきます。 カリキュラム終了後、Web系企業様のプロジェクト先へ出向し、Webサイトのデザイン業務(HP・LP作成等)に携わっていただきます。 ▼こんな環境で働きたい方におすすめ! ・ビジネスもクリエイティブもスキルアップしたい ・自分の成長だけでなく会社の成長にも関わりたい ・スタートアップ企業で、会社の立ち上げに携わっていきたい ▼ 携われる内容 ・サイトデザイン(PC/SP/タブレット) ・アプリケーションなどのデザイン業務 ・画像補正 ・ロゴ制作 など ▼ 身に付くスキルや経験 ・基本的スキル、デザインにおける基本的な理論 ▼ こんな方歓迎です! ・得意分野以外の領域にも柔軟に対応できる方 ・仕事を楽しめる方 ・自発的に学び、主体的に行動できる   ※ 本募集はRenaxiaの正規雇用となります。 ※クライアント先での業務についても当社正社員として参画いただきます。 まずは、気軽に当社のことを知っていただれければと思います。 選考の有無は気にせず、お気軽にエントリーをお待ちしています。
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 12/2020

    • Average age of employees in 20s/

    東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス2丁目12階