1
/
5
不動産法務スペシャリスト
Mid-career
on 2021-07-26 108 views

働きやすすぎる不動産会社で資格と経験を活かしませんか?

ジャパン・プロパティーズ株式会社

ジャパン・プロパティーズ株式会社 members View more

  • 1985年生まれ。父と叔父の影響で起業に興味を持つ。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社し、オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

  • 2019年明治大学卒業後、テレビのアシスタントディレクターとして勤めて”絶対に寝ないADになる”と志していた。その後大学時代にしていたアイドル活動を再開させるため退職。
    平行して2020年ジャパン・プロパティーズに入社し営業アシスタントになるも、「なんでもやりたいです!」と公言していたため、いつのまにか人事・広報担当となり今に至る。

  • 藤沢 祥

  • 森田 美穂
    Other

What we do

  • JP-BASEシリーズ第一弾。渋谷松濤の屋上付きリノベーションレジデンス。
  • 2021年夏に竣工予定。コンパクトセットアップオフィス。

私たちジャパン・プロパティーズ株式会社(以下「JP」)は来年で10周年。
今後、不動産会社からファイナンス×テクノロジーを用いたフィンテック×不動産に生まれ変わります。

【現在の事業内容】
■クリエイト事業 「JP-BASE」 https://jp-base.tokyo/
オフィス・レジデンスをリブランディングし、
価値を最大化することを目的とした当社のリノベーションブランド。
■オフィスリーシング
■アセットマネジメント
■プロパティマネジメント

【これから展開していく新事業】
”フィンテックと不動産を掛け合わせたサービス”を展開していきます。
※2021年内ローンチ予定

Why we do

♢JP's Purpose
私たちは「未来の常識は、ここから」という言葉をキーワードとして掲げています。

2012年に創業、現在まで不動産という「場」を通じて企業や人々を支えてきました。
それが経済活性となり、日本を元気にすることにつながると考えているからです。
創業から10周年のタイミングで、テクノロジーを駆使した新たな事業をスタートします。
日本の未来を変えていく、次なる挑戦を始めます。
※現在HPを更新中です。

♢JPが達成したいこと
★サスティナブルな町づくりへの貢献
自社のリノベーションブランド(JP-BASE)を2020年スタートさせ、スクラップ&ビルドが一般的な日本の不動産を変えていきたいと考えています。
「良いものをしっかり次の時代に残し、新しい物を取り入れていく」これを念頭に社会への貢献を目指します。
★シェアリング不動産投資で人生選択肢を増やす
予想がつかず、不安なこのご時世に”不動産投資”という選択肢を社会に提案していきます。
不動産の価値は無限大、ということをJPが信じ広げていくことで、より可能性を最大化させていきます。

♢JPが目指すこと
新しいスタンダードをイノベートし続け、フィンテックカンパニーとして未来の”あたりまえ”を創る企業となることを目指していきます。

How we do

  • 社内ジム完備。いつでも鍛えてOK。

♢働いているメンバー
現在の従業員数は16名です。
不動産のプロフェッショナルから、元アイドルまで経歴は多様です。
国際色豊かなメンバーが揃っており、社内で他言語が飛び交うこともあります。

♢JP’s Value
『人・成・熱』:人生の成長には情熱が必要
「人」:人として正しく生きることを心掛け、感謝の気持ちを忘れず人に尽くし、人にしか出来ないことを追求する
「成」:常に成長を意識し、努力することを怠らず、自己研鑽のもと、チャレンジ精神を持ち続ける
「熱」:不動産に情熱を持ち、不動産の知識が豊富で、不動産の価値と可能性を誰よりも信じる

♢チャレンジできる環境が整っています!
この記事を書いている私も元々は営業アシスタントとして入社しましたが、「なんでもやりたいです!」と言っていたら人事・広報を担当させていただくことになりました。
上司への相談・会話がしやすいため、ちょっとした日常会話での「こんなことできる」「やってみたい」がチャレンジする機会に繋がることが多いです。

オフィスは六本木駅から徒歩1分。
社内ジム完備、使い放題です!
年1回の社員旅行、半期に1回の全体食事会もあります。

As a new team member

■業務内容■
『会社の中核』不動産契約・法務業務全般をお任せ
【具体的には】
・不動産売買契約書、重要事項説明書などの作成サポート、確認
・不動産受益権化、不動産特定共同事業やファンド組成の法務・サポート
・法務周りの窓口 等

■シゴトの魅力・メリット■
不動産法務のスペシャリストとして、幅広い不動産事業領域をサポート!
日系 & 外資系の良いとこ取りな社風作りを目指しています。

▶垣根のないフラットな社風
入社年月に関わらず、
意見や目標を共有し会社・個人のビジョンと向き合いやすい環境です。

▶能力に見合った評価制度
入社後も成長・貢献度を加味した還元制度のため、正当な評価を怠りません。

第2種金融免許
不動産特定共同事業3号4号保有
→抜群の環境があなたを歓迎します!

■必須条件■
不動産法務職経験者(年数問わず)
【具体的には】
《必須》
◎宅地建物取引士の資格持

《こんな方歓迎》
◎金融商品取引経験者
◎不動産特定共同事業経験者

-----------------------------------------------------------------------

Highlighted stories

テーマは”結束”。一気に仲が深まった、社員研修レポート!
「プレスリリースの書き方」だけでは分からなかった!ベテラン広報から学んだ落とし穴。
人のためにめげずに行動し続ける!関わる人々に”幸せ”を与え続けたい。
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
ジャパン・プロパティーズ株式会社
  • Founded on 2012/01
  • 18 members
  • 東京都港区六本木6-7-10 簗場ビル3階
  • 働きやすすぎる不動産会社で資格と経験を活かしませんか?
    ジャパン・プロパティーズ株式会社