1
/
5
総務責任者候補
Mid-career
on 2021-07-27 60 views

働きやすさ抜群!企業を支える総務ポジション募集

SANGO株式会社

SANGO株式会社 members View more

  • 祐貴 水島
    取締役

  • 大切なのは、やりたいことよりできること

  • SANGO株式会社の川崎と申します。
    よろしくお願い申し上げます!

  • SANGO株式会社の伊藤と申します。
    人間は皆、"上"を目指したいという本能を持っています。
    年収をあげたい、キャリアアップしたい、家族との時間をたくさん持ちたい、自分でビジネスを立ち上げたい、"上"という場所は人それぞれです。
    その本能を開花させるべく、個々の特性を活かし、目指している方向へ共に走っていく、そんな環境でありたいと常に考えております。
    一緒に"上"を目指しませんか?人として高めあえる仲間になりましょう。

What we do

私達SANGO株式会社は営業代行事業を手がけています。業界でもトップクラスの『人材育成力』と『マーケティング力』が強みです。海外ドラマやスポーツ中継など、多彩な番組が楽しめることで人気の高いケーブルテレビの営業業務を担い、売上高は10年連続右肩上がりと成長しています。

若い会社ならではの柔軟さと高い実績を基盤に、営業代行事業以外にも以下のような多彩な事業展開を行っています。

・人材派遣、紹介事業
・ビューティー&ヘルスケア(B&H)事業
・BtoBマーケティング事業

また働きやすい社内環境作りを続け、ホワイト企業認定を受けております。
以下よりご参照ください。

▼ロングver
https://youtu.be/DYTTeY7ZFP0プレビュー

▼ショートver
https://youtu.be/z37BLvoGgeg

Why we do

  • 若手が多数活躍。理念に共感した仲間と共に、成長しませんか?

珊瑚礁が生息する綺麗な環境には綺麗な魚が集まる様に、環境=社会、魚=人と考え、「快適な社会を創り、沢山の人々が幸せになれる環境を作り出したい」という思いからSANGOと命名されました。

【Management philosophy】
「クリエイティブな発想で、人々を豊かにし笑顔の連鎖を」

私達が創業から掲げる理念です。これからもクリエイティブな発想で新たな価値やサービスを創り出し、社会に美しい環境と、人々に笑顔を提供し続けたいと考えています。

【mission】
「営業力×(カケル)テクノロジーで希望にあふれた未来をつくる」

営業代行事業で培った豊富な実績を元に、このミッションを達成すべく社員ともども日々奮闘しております。

目まぐるしく変わっていくセールス手法と、新たなテクノロジーをかけ合わせより良い環境を作り上げる事に邁進してまいります。

How we do

当社は5つのコアバリューと6つのバリューを掲げ、お客様・クライアント様・従業員の生活を豊かにし、日本経済に活力を与え続ける事で皆様に選ばれるオンリーワン企業を目指しています。

・SANGOコアバリュー

【授業員ファースト】
従業員が顧客向けパフォーマンスを最大限に発揮できるような環境を提供してはじめて、顧客満足度が最大化する。従業員第一主義の考えこそが顧客第一主義につながる。

【スピード】
スピードは、感動・信頼・利益を作る。全てにおいて圧倒的スピードで取り組む。

【逆算】
逆算し、GPDCAを繰り返す事で結果にコミットする。

【挑戦】
挑戦は成長の種。失敗しても減点はなく加点。自ら挑戦の機会を作り、機会によって自らを変革する。

【イノベーション】
貪欲にあきらめずに考える。イノベーションはそこから生まれる。

・SANGOバリュー

1.ビジョン
目先に捕らわれず時代の流れをよみ、3年・5年・10年と長期的視野を持って日々の業務に取り組む。

2.信頼
信頼は約束を守ることから生まれる。スタッフ、お客様、すべての方に対して約束を守ることは絶対条件。たとえ口約束でも必ず守る。

3.自責
他責にせず己の行動を顧みる。常に己の行動に責任を持つことが成長に繋がる。

4.リーダーシップ
成功イメージの共有やビジョンを発信することで周りをどんどん巻き込む。

5.ブランディング
自分たちの強みを磨き、弱みを理解することで差別化を図る。オンリーワンに拘って圧倒的ブランディングを確立する。

6.感謝
一流として自覚を持ち、謙虚におごらず全ての人に敬意を払う。常にまわりへの感謝を忘れず、日々感謝の言葉を伝える。

また社員の女性比率を5割以上に上げ、女性が活躍できる場所を増やしたい思いから、2019年2月より美容系ECサイトの運営へ参入。 数年後にアジアに3拠点の支社設立に向け、昨年は上海やアジアへ4回、スペインとドイツへ1回の視察へ行きました。 また、国内では沖縄・九州への支社設立やスポーツバーやミュージックバーの運営も計画中です。

As a new team member

【弊社の二つの特徴】
①企業ミッション「営業力×(カケル)テクノロジーで希望にあふれた未来をつくる」=営業力と最新のITマーケティング活用が強みの総合商社
②創業14年でも右肩上がり=社員数130名、全国8拠点と成長中のベンチャー企業。

【ポジションと業務】
創業者であり気さくな社長直下で、あなたの経験を活かしてください。
主にお任せしたい業務としては、
① 総務経理
② 請求書発行・出納業務・経費管理
③ 労務手続き管理

【このポジションの3つのメリット】
①裁量権がひろい =社長直下の責任者の為、広い裁量権がもらえる。
②会社の急成長を実感できる =まさに今、会社が急成長する段階に入ってます。会社とともに成長を実感できます。

【事業領域】
最新のITをフル活用し、全国の企業の営業支援やDX(デジタルトランスフォーメーション)の導入促進。
2018年からは美容業界など成長分野への新規事業も開始(話題の高級シャワーヘッドミラブルを販売など)

陸海空戦略=フィールドセールス(陸)、テレマーケティング(海)、ウェブ集客(空)をトップレベルかつワンストップで行えることが強みです。

【今後のビジョン】
①売り上げ規模=3年後に35億円、10年後に100億円の売上を目指しています。
②M&A事業と事業再生業務=今後の日本社会で大きな課題といわれる、後継者不足や事業承継問題を解決すべく、弊社で「M&A仲介事業」や、営業力とITの強みを生かした、「事業再生事業」に取り組みます。

【社風】
・従業員ファースト=社長自身の強い思いから「従業員ファースト」をモットーに社員の「やりがい」「成長」「報酬」「時間」の4つの最大化にも注力。
・残業ほとんどなし=ほとんどの方が、定時の18時に退社します。
・昇進が早い=活躍次第で、最短1年後に執行役員、2年で取締役などへの昇進も可能です。
・おしゃれなオフィス =フルオーダーの木目家具を使ったおしゃれなオフィスで快適勤務
・気さくな社長と管理職が多く、笑顔の絶えないオフィス

【必須応募資格】
総務又は経理の経験2年以上

【歓迎四択】
・エクセル中級以上
・経営を学びたい方
・裁量が欲しい方
・明るい社風のベンチャー企業で働きたい方

【求める人物像】
会社経営や営業、マーケティングに興味のある方
IT商材に興味のある方
明るく前向きな方
気配りができる方
粘り強い性格の方

Highlighted stories

強みである営業力を保持しながら、テクノロジーから働き方まで時代の変化に柔軟に対応するSANGOのパイオニア的事業部
働きやすい職場で、自分のチャレンジ精神を存分に発揮できる
“従業員ファースト”に根差した取り組みが導いた、ホワイト企業認定
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
SANGO株式会社
  • Founded on 2007/09
  • 155 members
  • 東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル4階
  • 働きやすさ抜群!企業を支える総務ポジション募集
    SANGO株式会社