Yuki Senga

株式会社Necmos / 取締役東京都

Yuki Senga

株式会社Necmos / 取締役

十人十色みんな違ってみんな良い

【自己紹介】 はじめまして。 千賀勇輝と申します。

Ambition

In the future

私は、将来叶えたい夢がいくつかあります。その中でも特に強いのものとして 「日本人の内に秘めた美しさを世界へ」です。 日本人であるからこそ、日本という国に誇りを持ちながらも、日本は世界の文化から学ぶべきことも多く

株式会社Necmos3 years

取締役Present

- Present
About FULL-FILL株式会社

FULL-FILL株式会社7 months

Webマーケティング

-
About 株式会社ネオキャリア

株式会社ネオキャリア1 year

リーダー

-

株式会社3W

関西外国語大学

外国語学部 英米語学科

  • 長期交換留学(アメリカ、イリノイ州)

    関西外国語大学に入学した目的の一つとして「長期留学」にいくことでした。 そこで、留学候補生になるまでに全ての授業において成績を 高く納めないといけなかったですが、長年の夢ということもあり、 努力の結果、交換留学生の枠として認められました。 約13,000人程いる中から、毎学期200名程が選出されますが そこに、無事選出いただきました。 そこから、留学期間中は、必死に語学を学び、文化を経験し、生涯の友人を作り、 日本では簡単にできないとても人生に大きな物を経験させていただきました。 そこからは、私の人生観も大きく変わり、「多様性」を身に付けることができました。 「十人十色」「千差万別」など、「みんな違ってみんな良い」 このような考えを持つことができるようになり、 これは私の生きる上での価値観です。 この経験は非常に私を大きく変えました。



言語

  • English - Conversational
  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.