masao kamiya

株式会社クリーバル / 代表取締役東京都

masao kamiya

株式会社クリーバル / 代表取締役

大手ITメーカーを退職し、自分の力で直接社会に貢献してみたいと挑戦を始めました。ゴルフは100前後、囲碁5級ぐらい、柔道初段、下手くそですがサッカーも経験。 好きな言葉は情熱とゆとりです。熱い思いで進みますが、一歩離れて見てみることも忘れません。 会社設立から間もなくしてブログを始め、週1ペースで10年以上続けています。弊社ホームページからリンクしてますので、宜しかったらご覧ください。

Ambition

In the future

会社を通じての社会貢献をしたいと思ってます。 継続できなければ意味がありませんので、ボランティアではなくしっかり利益を上げ、その利益を事業に再投資する形で貢献を拡大して行きたいと思います。

About 株式会社クリーバル

株式会社クリーバル47 years

代表取締役Present

- Present

会社拡大を目指し事業の柱を定義し、本格的に展開を始めたのがここ5年です。これからという時にコロナ禍に見舞われ社員の募集も躊躇してましたが、withコロナの社会的コンセンサスもできてきたことから、新たな社員を迎えて再始動しようと思います。

情報通信メーカー

海外、国内の電話交換システムSE 海外交換システムのソフト開発(エンジニア、リーダー、PM) 国内移動通信システムSE

工業高等専門学校5 years

電気工学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.