KUBOTA KIYOMI

株式会社アイネ / 代表取締役社長

KUBOTA KIYOMI

株式会社アイネ / 代表取締役社長

仕事も遊びも一生懸命

人生を楽しくする為に、何をすべきかを考える。人生を楽しくするには、仕事は大切。 仕事が楽しくなければ、人生は楽しいと言えなくなる。 1日の中で、仕事をしている時間が多くを占めている、だからやりたい仕事を見つける。 そして、大切な仲間と楽しく過ごす、これも大切。仕事と仲間、大切なものを大切にすること。 これが、人生を楽しくする!!

Ambition

In the future

社員が安心して仕事に打ち込めること、そして永く居たいと思える会社を作っていきます。 アイネはまだ社員が少数のため、思ったようなチーム構成ができませんが、エンジニアの人数を増やし、売上、利益を増やしていく中で、幾つものチームを作り、チームの選択、移動が自由にできるようにしたい

株式会社アイネ5 years

代表取締役社長Present

- Present

仲間と一緒に会社を立ち上げ、今年で創業6年目に入りました。 この間、順調に売上高を伸ばしていくことができ、更なる発展のための基盤も、着実に整備しています。 優秀な社員にも恵まれ、ともに成長できたことを誇らしく思います。

About 株式会社アイテック

株式会社アイテック13 years

取締役 部長

-

エンジニアとしてこれまではファーム系の開発が多かったのですが、アイテックでは証券会社システム、携帯電話システム、インターネットバンキング、銀行の法人システム等、各種システム開発に携わり、それぞれの現場で成果を上げてきました。

About ノックスデータ株式会社

ノックスデータ株式会社30 years

執行役員

-

若かったこともあり、仕事も遊びも思いっきり頑張りました。だから毎日が、とても楽しかったです。仕事も、覚えることが多いですから徹夜や休日出勤も楽しく、新しいことを覚えるたびに喜びを感じました。 通信プロトコル作成でマトリックスを作成します、そのマトリックスを作るのが大好きでし

株式会社エム・アイ・エフ九州3 years

社員

-

入社後、東京での研修は富士通中原工場での出荷前コンピュータの試験でした。いろいろなケースを考えて障害が起きないかのテストをしていました。 大きな会社は、障害が発生して質問すると、”それはうちではわかりません”と、どの部署へ行っても言われました。全てを理解している人がいない為効率が悪く、徹夜も多かったです。そのころは、女性が徹夜をするのは禁止さ

九州電子計算機専門学校2 years

-

COBOL、アセンブラ、FORTRAN、言語の習得、プログラムの組立、デバッグ方法、設計書の作成などを学びました。 はじめは異次元の言葉でしたが、完成した時の喜びや、バグ対応の苦しさなど大切なことを学んだ気がします。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.