1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
IT Consultant
on 2021-04-20 333 views

ハイレベルな大規模案件をあなたが牽引!コンサル経験者募集!

Peach株式会社

Peach株式会社 members View more

  • Peach株式会社 代表取締役。

    会社を設立して6年目になりました。

    関わった人と共に豊かになりつづけることをMissionに、
    豊かさの4つの指標である「お金」「時間」「健康」「人間関係」を広げていくお手伝いをしております。

    一緒に会社作りにコミットし、一緒に青春を送ってくれる、創業・幹部メンバー候補を本気で募集中です!

    一緒に、人を大切にする暖かいチームの輪を広げていきませんか?

    ■プロフィール
    仙台一高、千葉大学大学院を卒業。

    新卒でトレンドマイクロ株式会社に入社。
    (ウイルスバスターというソフトウェアを作っている会社です。)
    その後、転職し、IT企業2社に勤務しました...

  • Peach株式会社の広報です。「誰と働くか?」を大事にしています。
    顧客・クライアント・従業員・メンバー。
    一人一人を大事にしている”Peach”を盛り上げることが社会貢献だと思って仕事しています。
    それでも、私の手の届く範囲は限られているので、いろんな人の力を借りながら
    今日も仕事をしています。

  • 【人生のGOAL】
    関わった人と共に人生を豊かにし続け、
    出会えて本当によかったと思われる人で在り続ける。

    【やる気スイッチ】
    ・アイデアを形にする。
    ・人を笑顔にする。

    【興味】
    ・育児
    ・健康
    ・料理
    ・DIY
    ・アクアポニックス
    ・釣り
    ・生肉
    ・盆栽、苔テラリウム
    ・無人島サバイバル

  • IT営業/人事 4年 → マーケティング1年 →人材営業

    人見知りから、自分自身を変えたい思いでベンチャー企業へ入社。
    営業として育ててもらいながら、人事にも携わる。
    人生の決断に携われること、周囲の力を最大限生かしながら
    成果を出していくことに興味をもち、マーケティングへ転向。
    数字分析、仕組みづくりの大切さを学びながらも、同時に
    人の成長という軸の大事さにも改めて気づかされる。

    現在はエンジニアさんたちと関わりながら、それぞれの人生の価値観に触れ
    学ばせてもらいながらも、どのようにしたらより個々の理想に近づけるように
    私自身が関わっていけるかを日々考えさせていただいている。

What we do

【Peachのやっていること】

日本のI T人材に向けてその一人一人が理想の働き方を実現できるようにキャリアの総合支援を行っています。

・生活水準をあげたい
・リモートで働きたい
・フリーランスになりたい
・フレックスタイムで働きたい

こんな風にみなさんそれぞれの理想の働き方があると思います!
その理想に近づけるようにPeachが全力でサポートします。

【Peachが解決している課題】

I T業界は他業界と比べて自由な働き方が進んでいる傾向があります。
ただし進んでいるだけで、母数としてはまだまだなのが現状です。

個人がもっと満足して働く未来を作るために、過去に縛られないワークスタイルをPeachが牽引していきます!

Why we do

「フリーランスに転身して年収216万アップ!」代表 尾崎の原体験が全てのはじまり

代表の尾崎はもともとS Eとしてある会社に勤めていました。
入社から誰よりも努力して、平日の夜も、土日もとにかく勉強してスキルを磨いていきました。
しかし入社2年目に新しく入ってきた中学生からコンピュータに触れてきた新卒の後輩からの質問の意図すら理解できないという経験をしました。

そこで大きく挫折します。

一生懸命頑張っても世間で通用するようなエンジニアにはなれないのではないか、
自分の理想は永遠に到達することが出来ないただの夢物語なのではないか。
そんな思いでいつのまにか仕事に対する熱意もなくなってしまいました。

それから一年がたち、たまたま知人の方から超有名大手SIerにフリーランスとして転職する話をいただきました。

その知人の方を信頼していたこと、もしかしたらいい機会なのかもと思ったことも相まって、転職を決意します。

すると、業務内容はそれほど変わらないのに、なんと年収が一気に216万円も上がったんです。

それがきっかけで、ご友人のエンジニアからどうやって転職に成功したのか相談を受けるようになり、相談に乗り紹介したところご友人から「転職して良かった」と嬉しい報告を続々いただくようになりました。

このように、同じ業務内容でも会社や案件を自分にあったものに変えるだけで一気にキャリアアップできるという経験をより多くの方にしていただきたいという代表の想いで弊社は立ち上がりました。

会社の軸は「キャリア支援」を通して、その人の人生を豊かにすること。

社名は日本人が大好きな桃のように多くの人から愛される会社になりたいという想いて「Peach株式会社」という名前にしました。

(代表尾崎の想いが語られている動画です! ぜひ見てみてください!)
https://www.youtube.com/watch?v=EWIkuIfdtmE

How we do

◆IT人材として上位1%になるための3つキャリアパス
___________________________

上位1%の市場価値を誇るIT人材は主に以下の3つのキャリアパスがあります。

①テックリード型

②マネジメント型

③ITコンサル型

今回募集するメンバーには、このうちのITコンサルを目指す方です。

実際に既にITコンサルとして活躍し、上位1%の市場価値を実現している方の側で稼働していただきます。

◆大切なのは「交渉力」
____________

コンサルタントとしての市場価値を高めるためには、実は案件と獲得する際の単価交渉力を身につけることが最短ルートです。

実際に、相場の2倍、3倍の単価で案件を獲得しているITコンサルタントの極意を、側につきながら体感していただきます。

As a new team member

◆正論しか言わないコンサルの時代は終わり
_______________________________________________________

世の中、正論しか言わないコンサルタントが非常に多いです。
しかし、実際の現場は理論通りにはコトが進まないことが多く、そう言った制限の中で現実的に課題解決に取り組んでいくことが大切です。

徹底的にクライアントの課題に寄り添っていく、そんな志をもった方とぜひ一緒に働きたいです!

◆こんな方歓迎!
______________________

・成長していきたい野心家の方
・何よりも謙虚な方
・クライアントの課題に対して当事者意識を持って取り組める方
・ 戦略コンサルタントの業務経験
・ベンチャービジネス企業経営の業務経験
・ 経営企画・マーケティング部門の業務経験
・ 新規事業開発の業務経験

Highlighted stories

“フリーランスには福利厚生がない。” そんな常識をPeachが打ち破ります!#税務相談サービス
【先輩フリーランスの声#5】フリーランスの“フ”の字も考えなかった僕がフリーランスに転身したワケ
【先輩フリーランスの声#4】やっぱり早く帰りたいじゃないですか笑
Other users cannot see whether or not you're interested.
77 recommendations
Company info
Peach株式会社
  • Founded on 2015/07
  • 14 members
  • 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階
  • ハイレベルな大規模案件をあなたが牽引!コンサル経験者募集!
    Peach株式会社