Discover companies you will love

  • フロントエンドエンジニア
  • 3 registered

事業拡大中!フロントエンドエンジニア大募集!

フロントエンドエンジニア
Mid-career

on 2021-04-19

126 views

3 requested to visit

事業拡大中!フロントエンドエンジニア大募集!

Mid-career
Mid-career

森垣 洋平

1990年2月27日生まれ。京都府出身。 大学卒業後、(株)ホスピタリティ&グローイング・ジャパンに入社。数年で営業マネージャーに昇格し、営業チームを統括。その後、2017年に(株)リアリゼイションを創業。

中村 和樹

宜しくお願い致します。

Hiroyuki Miura

エンジニア歴18年目になります。 10年ほど正社員として様々なプロジェクトに携わり 部長職などを経験したのち、個人事業主として独立しました。 その後、法人成りしまして今に至ります。 ■現在の状況 3年前に立ち上げた法人を2020年8月にM&AにてEXIT 共同創業者(取締役/CTO)として製造業向けSaaSを起業 2020年9月に開発会社を新たに立ち上げ エンジニアスキルとしましては、デザイン以外の分野に関しては サーバー、フロント、バックエンドまでフルスタック開発が可能です。

SOJUNG YU

韓国出身。日本の大学を卒業後、(株)ジンズに入社。3年で副店長に昇進。 その後、エンジニアの道を志し、スクールに通い、スキルを習得。 2020年6月に(株)リアリゼイションにジョイン。現在は当社のフロントエンド開発全般に従事。

株式会社リアリゼイション's members

1990年2月27日生まれ。京都府出身。 大学卒業後、(株)ホスピタリティ&グローイング・ジャパンに入社。数年で営業マネージャーに昇格し、営業チームを統括。その後、2017年に(株)リアリゼイションを創業。

What we do

株式会社リアリゼイションは、「"煩雑な手続き"を楽に解決する。」をミッションに事業を推進しています。 主に法人証明書のオンライン取得サービス「ラクリア法人証明書」を軸として、システム受託開発事業や補助金の申請サポート事業等を行っております。

What we do

株式会社リアリゼイションは、「"煩雑な手続き"を楽に解決する。」をミッションに事業を推進しています。 主に法人証明書のオンライン取得サービス「ラクリア法人証明書」を軸として、システム受託開発事業や補助金の申請サポート事業等を行っております。

Why we do

■ミッション 世界一優しい行政手続きに。 新型コロナウィルスの影響で行政サービスもオンライン化が進む中、そもそも民間企業の成長をサポートするために存在する助成金・補助金がまだまだ有効に活用されていないという現状を見て、改善の余地があると思ったのがサービスを提供するきっかけでした。 
 個人や企業の「やってみよう」という意欲をくじいてしまいかねない、旧来の行政システムが抱えるさまざまな課題を解決し、個人や企業が、やろうと思うことをスムーズに行動に移せるようなシステムを行政に任せっぱなしにして待っているのではなく、我々の手で構築したいと思っています。
 行政の担当の方も書類の整合性確認・要件確認・質疑応答など大量の問い合わせを受けながらも民間企業のために制度を設け、全力で取り組んで頂いていると思っております。 リアリゼイションが目指すのは、想いを実現するために一人ひとりにパーソナライズされ、UI/UXに優れた現代的な電子行政サービスを実現することです。また、それによって民間企業の方と行政の担当の方のコミュニケーションがなめらかになり、誰もが自由にオンラインで行政サービスを活用できる、新しい当たり前を創造したいと思っております。 
 ■バリュー ①Do Well By Doing Good 〜良いことをして、良い結果を出す〜 いかなる場合においても、誇りを持てるような仕事をすること、社会に良い影響をもたらすことが大切だと考えています。私たちは常に世の中に最大限貢献するという目標を軸に事業を行っています。
 ②Always not compromise 〜常に、妥協しない〜 「これでいい。」と限界を決めるのは簡単です。しかし、それは相手にとって本当にベストでしょうか?私たちは常に自分自身に問いかけ何事においても一切妥協せず事業を行っています。 ③Enjoy change 〜変化を、楽しむ〜 変わり続ける世の中、変わらずに現状維持はありえません。そんな中、私たちは先頭に立って変わり続けます。変化の波に立ち向かい、乗り越えることを楽しみながら事業を行っています。

How we do

「何をやるかではなく、誰とやるか」 チーム全体でも30名ほどの小さな会社ですが、 メンバーは皆、自分の叶えたい目標やなりたい自分に向かって努力し、お互いに切磋琢磨し合える環境です。 大卒から高卒の方もいますし、年齢も問わず様々な考えや個性を持ったチームです! 新たなチャレンジを楽しめる、将来は経営に携わりたいなど、強い想いを持って取り組んでいます。

As a new team member

【業務概要】 ・コーポレートサイト、採用サイト、ECサイト、ランディングページのフロントエンド部分の企画・設計・実装・テスト・改善・リリース ・登記関連・補助金関連の書類自動作成システムの構築 【業務詳細】 弊社では主に助成金・補助金の書類作成代行を事業としております。 その中で、WEBページ作成のご依頼も様々な業種から頂き、今までは外注しておりましたが、今後は社内で全て行いたいと考えております。そのため、フロントエンジニアの方を募集致します。 また、WEB上で簡単に申請できるサービスを立ち上げることも考えております。 【応募資格・条件】 既卒・第二新卒歓迎 大学卒以上 必須能力 ・Webページデザイン経験とスタイルシートの知識 ・レスポンシブデザインが出来る方 ・報連相など、基本的なコミュニケーション能力 ・こまめに成果をアウトプットし共有できる任務遂行能力。 ・仕様が不明瞭でも、一人称で行動できる意欲。 優遇能力 ・JavaScript・JQueryによる機能実装経験 ・gitを使った経験 ・Vue.js(Nuxt.js)での開発経験 ・npm,yarnなどを利用した開発環境構築
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 07/2017

    19 members

    • Average age of employees in 20s/

    東京都渋谷区渋谷3-6-2 エクラート渋谷ビル4F