1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Internship
法人セールス(インターン)
on 2021-04-16 106 views

不動産techベンチャーで事業を創る一員に!圧倒的裁量で成長できる法人営業

株式会社BEYONDBORDERS

株式会社BEYONDBORDERS members View more

  • ゴールドクレストにて不動産業を経験し、当時創業後1年経っていたエス・エム・エスに入社。年間最優秀賞等数々の受賞をし、営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhdを設立し代表に就任。メディカルツーリズムビジネスや医療・生命保険マッチングサイト立ち上げ等、海外で4年間の事業運営を経験。その後自身の海外不動産取引の強烈な経験から海外不動産マーケットを事業ドメインに置く株式会社ビヨンドボーダーズを設立。現在は日本とマレーシアに法人を持つ。

  • 東急リバブル株式会社で9年間幅広い分野の不動産売買仲介業に従事し、その後独立。神戸にて独立系不動産会社を設立し、不動産売買仲介をはじめ数々の開発プロジェクトや大型収益不動産案件等に携わる。その後、より自身が成長できる環境を求めて、拠点をマレーシアに移し、当社マレーシア現地法人支社長に就任。

  • 学生時代にアフリカ〜北米まで約35か国を踏破。海外放浪後は東南アジアにおいて新規事業の立ち上げや、複数の日本国内ITベンチャー・外資広告企業で法人営業を経験し、最年少最速契約記録などを持つ。2015年9月、創業後間もないビヨンドボーダーズにインターンとしてジョインし、インバウンド不動産営業を担当。インターン時代の売上は800万円を超え、インドネシア人、フィリピン人、ノルウェイ人などの世界各国からの顧客を担当。現在は入社2年目にして東京オフィス外国人向けセールス部隊8名をマネジメントしている。

  • Beyond Bordersの人事・総務を担当。採用、社員教育、社内制度の構築・整備等を行なっています。
    前職では、インターナショナルスクールの立ち上げ・マネジメントを経験。他にはオリエンタルランドのグループ企業やIT企業で、総務および秘書を務めていました。
    〜メッセージ〜
    代表の遠藤、役員を始め、エネルギッシュで和気あいあいとした、活気溢れる職場です。インターンや若手社員も裁量を持って、様々なことにチャレンジしています。
    グローバルな環境に身を置き、仲間と共に新たな価値を創造しながら成長し続ける。そんな場を求めていらっしゃる方にぴったりです。
    当社に興味がある方、仲間入りしたい!という...

What we do

  • 様々な可能性をもつ、当社が捉えている不動産事業領域
  • 様々なバックグラウンドを持つメンバー

私たちのミッション
【“幸せでつながる未来”を不動産の領域で、世界中で】
Working towards a prosperous future,
in real estate and across the world.

不動産が見せてくれる夢、未来、可能性。その想いは、私たちの見えないところで伝播し、世界中の人々に繋がっています。想いの連鎖を生み出し、ミッションを実現するために、不動産領域において様々な事業を創造していきます。

その他現在展開する事業内容の詳細については、HPをご確認ください。
https://beyondborders.jp/

Why we do

  • 外国人メンバーも所属する東京オフィスでは、英語での会話も飛び交います。定期に的に交流会なども開催し、社内コミュニケーションを取り合っています。
  • マレーシア拠点では、現地スタッフの他、インターンも活躍中です。オフィスのあるビルには、コミュニティスペースもありミーティングや休憩時に使えます。

【なぜ、不動産領域なのか?】
4つの理由から、「幸せでつながる未来」を作っていく余地が大いに残されているからです。

①生活に絶対不可欠である
言うまでもなく、不動産は住む・働く・遊ぶなど、生活におけるあらゆる行為に必要不可欠です。
②超巨大な市場規模を持つ
約50兆円という市場規模。
③業者と顧客の間に情報の非対称性がある
多くの人にとって、不動産は一生に一度の買い物。そのために、お客様は情報を多く持っておらず、業者はそのギャップを利用して不当な利益を得る、ということが頻繁に起こりがちです。
④非効率な部分が多くある
産業自体が古いために、不動産業者の中にはいまだFAXでやり取りをする、チラシのみで集客をするなど、非効率な仕事をしている者が少なくありません。

不動産業は、①あらゆる人々の生活に根ざし、②巨大な産業であるために、あまねく世界中の人々に影響を与えることができます。
BEYOND BORDERSは、③誠実な仕事を通した業界の健全化、④ITを駆使した効率化を行うことで、「幸せでつながる未来」を作っていきます。

How we do

  • 営業メンバーは開発中の海外不動産物件の視察で海外出張する機会も!
  • 東京オフィスのメンバー

東京(新宿)とマレーシア(クアラルンプール)に拠点にメンバーが所属し、2019年にはカンボジアにも拠点ができました。所属拠点は、ご本人のキャリアビジョンや所属チームに合わせて決まりますが、東京からの海外出張の機会があります。

■グローバル環境で成長する
職場には、外国人社員が在籍しているため、全社会議などで同時通訳を行う機会や、海外との取引の際は、英語を使う機会もあるので、グローバルな環境に身を置けます。

■ 多様性を重んじる社風
国籍も違うメンバーや海外での生活経験があるメンバーもおり、さらに年齢も様々という組織ですので、多様性を重んじた社風です。 役職や年齢に限らず、一人ひとりの意見を尊重することを大切にしています。 自分のアイデアがどんどん形になる面白さを感じて下さい。

■ 成長を促すための教育制度やユニークな制度でサポート
社員それぞれの成長=会社の成長と捉え、業界についての勉強会など、お互いに高め合える制度を整えているところです。

また、海外旅行支援手当として当社の商圏内の国への渡航の場合は費用が出る『クロスボーダー休暇手当』、自社ビジネスに関わる資格試験に受かった際の受験料を会社が負担する『レベルアップ手当』、業務や業界研究のためのビジネス書籍代を会社負担する「ビジネス図書買い放題制度」などをご用意しています。

As a new team member

<今回の募集>
事業拡大に伴い、求職者の紹介先となる企業の開拓を行うセールスのお仕事です。
不動産会社(不動産ディベロッパー、仲介会社、管理会社、不動産テック企業など)の人事部や経営陣にアポイントを取り、契約獲得および求人の開拓を行っていただきます。

海外および国内不動産などを取り扱い、BtoBとBtoCの営業において豊富な営業経験をもつマネージャーの直下で営業力と、不動産に関する知識をしっかりと身につけていただきます!

■具体的な仕事内容
・テレアポ
・営業計画のプランニング、数値管理
・チームの戦略MTG参加
・キャリアコンサルタントとの連携(企業側と求職者側のマッチングサポート)
・商談(2021.1現在、ほぼオンラインでの対応)
・契約書、各種書類の作成

■こんな方に向いています
・不動産業界内での就職を考えている方
・学生という枠にとどまらず、どんどんと自分のレベルを上げていきたい方
・得意なコミュニケーション能力を生かしたい方
・しっかりと不動産業界の知識を深めていきたい方

■教育体制
・1人で営業を行えるまでは、社員と並走しての教育を実施
・2週間に1回、社員との1on1の機会

しっかりとインターン生にも社員同様にシビアにフィードバックをしていきます。
そんな環境を楽しめる方は向いていると思います。

Highlighted stories

”不動産×IT×海外ビジネス”を行うBEYONDBORDERSってどんな会社?インターン情報をまとめてみました!
圧倒的成長ができる!インターン生が挑戦する一気通貫の営業とは?
「意識低い系東大生」が長期インターンに1年コミットした話
Other users cannot see whether or not you're interested.
3 recommendations
Company info
株式会社BEYONDBORDERS
  • Founded on 2015/07
  • 40 members
  • Funded more than $1,000,000 /
    Expanding business abroad /
  • 東京都新宿区新宿2-8-15 PARKFRONT SHINJUKU 3F
  • 不動産techベンチャーで事業を創る一員に!圧倒的裁量で成長できる法人営業
    株式会社BEYONDBORDERS