1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
YouTube動画ディレクター
on 2021-04-02 88 views

次はYouTube動画のディレクションを行いませんか?ディレクター募集!

株式会社ブルズ

株式会社ブルズ members View more

  • 【職種】ディレクター
    【内容】企業YouTube運営・ディレクション🎥
    メイクやファッションのコンテンツを主に担当しています!最高に楽しいです!
    【一言】YouTubeが好きな方、ぜひお待ちしてます✨

  • 【職種】ディレクター
    【内容】動画制作・企業YouTube運営・ディレクション
    【一言】”やりがい”しかないです。
        好きなことにまみれて溺れることができるのが、ディレクターの特権です!!

  • 【職種】ディレクター
    【内容】企業YouTubeチャンネルの分析
    【一言】すきなことを仕事にできる喜びを感じます!

  • 【職種】
    ディレクター
    【内容】
    ADとしてディレクター業務に従事
    企画立案、キャスティング、アナリティクス分析等を担当
    【一言】
    アイデアの引き出しを無限に持ち、自由自在に使いこなせる釜爺のようなアイデア人間目指しています!

What we do

  • エントランス
  • オフィス1階(自社スタジオ)

◆ “ やりたいことで生きていける時代をつくる ”
ブルズのビジョンは、 “ やりたいことで生きていける時代をつくる “ ことです。
このビジョンを達成すべく、動画 × SNS を軸にして3つの事業を展開しております。

・事業概要・
① 動画制作事業
「やりたいこと」を表現するために、動画の制作に関連する業務全般を行っています。

② クリエイターマネジメント事業
「やりたいこと」を追求するクリエイターのサポートを行っています。

③ SNSマーケティング事業
「やりたいこと」を発信するために、SNSを用いたマーケティング・プロモーションを行っています。

ブルズは常に、少し先の未来を熱望し形にしていく集団であり続けます。

Why we do

  • オフィス2階
  • オフィス3階

◆ “ やりたいことで生きていける人” を増やしたい

「やりたいことで生きている人」というと、どんな人が思い浮かべますか?
一昔前まではスポーツ選手や芸能人など、ごく一部の人しか “ やりたいことで生きる” ことは難しい時代でした。

しかし、時代は変わりました。

YouTubeをはじめとするSNS媒体が進歩し、人々の ” やりたい “ を “ 価値 “ に変えやすい時代になりました。YouTuberやインフルエンサーという名が浸透してきたことも時代を象徴しています。
とはいえ、やりたいことで生きていける人はまだ一部の人だけです。
私たちはこの現状に課題を感じており、解決することがブルズの役割だと捉えています。

少しでも多くの人がやりたいことを追求し、やりたいことで生きていけるよう、私たちはこれからも全力で活動を続けます。

How we do

  • 撮影風景1
  • 企画MTGの風景

◆ SNSの影響力を強める

やりたいことを価値に変えるためには、それを表現すること発信することが必要です。
私たちはやりたいことを動画で表現し、SNSで発信し、その生産量を増加させていきます。
表現力×発信力×生産量=影響力と定義すると、その影響力がやりたいことを価値に変えていく手段になります。

企業、個人の影響力を高め、それぞれのやりたいことを実現するサポートをしていくことが、私たちのビジョンの達成に繋がると考えています。

◆職種 / 価値観 / カルチャーについて

(1) 職種
・セールス
・ディレクター
・クリエイター
・マネージャー
・マーケター
・エンジニア
・UI/UXデザイナー
・バックオフィス

(2)大切にしている価値観
・変化する!
・やりきる!
・たのしむ!

(3)部署・役職を越えたオープンな関係
事業の関係上、部署を超えての仕事が多いです。さらに「役職」は「役割」だという認識が浸透しているため、気兼ねなく質問やコミュニケーションができるオープンな環境です。

(4)継続的なフィードバック
私たちは本質的な振り返りを大切にしています。誰が悪かったかではなく、なにが良くなかったか、どうすれば改善に繋がるかをフィードバックし合います。
また若いメンバーが多いため、フラットな関係性を築きやすいです。年齢に関係なく、失敗を恐れず挑戦していこうというカルチャーが存在します。

As a new team member

私たちは、動画・SNSの分野から『やりたいことで生きていける時代をつくる』ことに挑戦しています!
一緒にこのビジョンを達成しませんか?
今回は、ディレクター職の募集となります。

◆仕事内容
◎WebCM、YouTube動画のディレクション
・企画の立案
・全体の進捗管理
・出演者のキャスティング
・制作チームのアサイン
・撮影現場の進行・演出
・撮影現場でのクリエイティブチェック
・撮影後の編集指示、納品
etc...

※弊社ホームページ : https://bullz.jp/
※参考資料: 弊社で活躍中のディレクターのストーリー
https://www.wantedly.com/companies/bullz2/post_articles/292650

◆雇用形態
・正社員
・業務委託

◆求めるスキル、経験
・ディレクター実務経験 3年以上
・動画制作、編集経験

◆社内の雰囲気
年齢、職種、役職関係なくコミュニケーション溢れる会社です!
弊社ビジョン達成のためにも、まずは社員自身がやりがいを感じながら楽しく働くことを大切にしています。

◆求める人物像
①『素直な人』:常に進化し続ける環境において、物事を素直に受け取ることが必要不可欠だと考えています。素直に受け入れて自責にし、成長できる方と一緒に仕事がしたいです。

②『ポジティブな人』:僕たちは振り返りを大切にしています。そして僕たちの振り返りは、「何が悪かったか」よりも「どうすればできるのか」を考えます。ですので、ポジティブに物事を捉えられる方と一緒に仕事がしたいです。

③『変化を楽しめる人』:僕たちが変化をやめることはありません。「現状に満足しない人」と言い換えることもできます。変化することを楽しめ、それにワクワクできる方と一緒に仕事がしたいです。

④『決めたことをやり切る人』:大きな事を成し遂げるには、愚直にやり切るという精神が必要です。決めたことをシンプルにやり切れる方と仕事がしたいです。

◆選考フロー
まずは気軽に「話を聞きにいきたい」からエントリーをお願いいたします。

※弊社はWantedly表示規定・ガイドラインに則り募集記事を作成しております。待遇、条件、福利厚生などの詳細については面談時にご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カジュアル面談をより有意義にするため、プロフィールに経歴・スキル等の詳細をご記載頂いた上でご応募頂けますと幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Highlighted stories

終わりがないからこそ好きを追求できる!YouTubeディレクターってどんな仕事?
笑顔絶えないオフィスが存在...?!写真で巡るブルズ本社ツアー!
新入社員の正体や如何に...?!ブルズ期待の新星5名をご紹介!
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社ブルズ
  • Founded on 2016/04
  • 20 members
  • 東京都港区南青山3丁目4−16
  • 次はYouTube動画のディレクションを行いませんか?ディレクター募集!
    株式会社ブルズ