1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
受付事務
on 2021-03-16 172 views

女性専用クリニックで患者様に安心を提供してくださる窓口受付担当を募集

医療法人社団ビバリータ

医療法人社団ビバリータ members View more

  • 自分が女性であることを最大限に活かして仕事をしたいと考え、産婦人科医という選択をしました。
    クリニックでの診療だけではなく、ネットや講演などを通じて、幅広く健康啓発を行っています。

    5歳からクラシックバレエをはじめ、ジャズ、モダン、コンテンポラリーと様々なジャンルのダンスを踊り続けてきました。
    身体表現を通して自己表現していくことも、セラピーに取り入れていきたいと考えています。

What we do

スタッフが全員女性の婦人科クリニックです。
女性専門外来として、様々な女性の悩みをサポートしています。
サプリメントやカウンセリングなど、多角的なアプローチで統合医療を行っています。

Why we do

クリニック名の「ビバリータ」はサンスクリット語で「輝くような魅力的な女性」という意味です。
クリニックにいらした患者様が、「その人本来の輝きを取り戻す」お手伝いをするのが、当院のミッションです。
単純に、薬を使って病気を抑え込むのではなく、本人にとって最適な治療を選択していただきながら、総合的に真の健康を取り戻していただくことを大切に診療を行っています。

How we do

「どうすれば患者様にとって最もよいものを提供できるか」を考えて、各自ができることを自主的に行っていくということを重要視しています。
また、働く人のQOLの向上もクリニックのミッションの一つですので、基本的に残業はなく、プライベートとのバランスを大事にしていただいています。

As a new team member

患者様と最初に接するクリニックの「顔」として、窓口での受付や電話対応業務を行っていただきます。
婦人科という特性から、最初のアクセスは不安感や緊張感をもっていらっしゃる方がほとんどなので、ホスピタリティにあふれる、安心感を提供できる方にいらしていただきたいと考えております。

Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
医療法人社団ビバリータ
  • 横浜市神奈川区大野町1-25 ヨコハマポートサイドプレイスアネックス3階
  • 女性専用クリニックで患者様に安心を提供してくださる窓口受付担当を募集
    医療法人社団ビバリータ