片岡 歩

株式会社シーネット / 管理部 / 採用担当千葉

片岡 歩

株式会社シーネット / 管理部 / 採用担当

want toを自分自身のvisionにする

株式会社シーネット採用担当の片岡です。 新卒で都内の企業に勤めていましたが、”家族との時間を増やしたい”、”千葉の優良企業で働きたい”という想いからシーネットに転職しました。

Ambition

In the future

社員のみんなと代表の想いに触れ、その想いの代弁者として求職者の方々に”シーネットのことをもっと知ってもらいたい”、”シーネットに入社して一緒に文化を作りたい”と思っていただけるように寄り添い型の採用活動を実施していきたいです。

株式会社シーネット8 years

管理部 / 採用担当Present

- Present

”地元千葉で働きたい!どうせなら千葉の優良企業が良い!”という理由でシーネットに出会う。「物流×IT」というキーワードの印象が強く、バックオフィス業務でも社会貢献に携わっていけると思い入社。(当時は経理業務を志望)

税理士法人TSC1 year

会計OS部

-

3年間の出向期間を終え、正式に税理士法人へ転籍。3年間携わった業務のほかに新規の取引先へ営業訪問スタート。千葉・新宿・立川・厚木・横浜と各拠点のお客様に業務をこなしながら料金説明をし、契約を勝ち取る。

株式会社シーエーシー3 years

会計OS部

-

学生時代に学んだ簿記の知識を役立てたいという想いで、全国に拠点を持つシーエーシーに入社。様々な企業の記帳代行・月次監査・税務申告業務に携わる。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.