1
/
5
Internship
営業・地域社会
on 2021-02-12 363 views

新規事業立ち上げ!地域社会の課題を解決する事業に挑みませんか?

Creative Service Kingdom株式会社

Creative Service Kingdom株式会社 members View more

  • はじめまして!CSK株式会社代表取締役社長の野田蛍太です!

    現在は大阪府立大学の3回生であるとともに、CSK株式会社・一般社団法人アバターロボット普及協会代表理事を務めています。
    2020年の4月から社長を始め、沢山の方々にお世話になってきましたが、本当にこの世界に勇気をもって足を踏み出して良かったと考えています。

    大学生だからこそできること、逆に弱みなども全部ひっくるめて、社会にとって有意義な人、そして企業になります。
    様々な方とこれからもコラボレーションしていきたいので、ぜひお声がけいただければと思います!

  • 二宮 治己
    取締役副社長

  • こんにちは!
    神戸大学の一回生、高畑と申します。
    CSK株式会社に興味を持っていただきありがとうございます!
    いきなりですが、私という人間の「核」を見せてしまいたいと思います。笑

    【Why-信念-】
    手の届く範囲の人に、幸せでいてほしい。
    それが、私の生きる理由であるのと同時に、人間の能力に対する諦念です。
    守れるのも愛せるのも、触れられる距離にある人だけだと思っています。
    けれど、会社のメンバーであることで、その限界領域は大幅に広がります。
    名前の知らない相手にも価値を届けられる、そんな仕事に携わっていたいのです。
    CSKで私は、まさにその一翼を担っていると思います。健康促進を通じて...

  • みなさん、こんにちは!
    CSK株式会社のマーケティング担当の古川です!

What we do

 CSK株式会社は2020年4月に設立した、車椅子ルートマップの作成と携帯型心電計を販売するスタートアップです。心電計とは、胸の痛み、動悸、呼吸困難、失神などの症状や不整脈などの診断を行う機械のことです。私たちは、心電計の付与だけで終わらず、心電計の資格取得をサポートしています。一連の心電計サポートを「伝心電サービス」と呼んでいます。
 高齢者社会が進む昨今で、地域の助け合う活力がますます必要とされています。
そんな中で私たちは企業のSDGs(持続可能な開発目標)の取り組みをサポートするとともに、地域の健康、防災などの解決と、企業の事業継承(地域の人材の確保、技術の伝承)にこれからも尽力していきます。
 心電計という先進技術と地域をつなぎ、本質的に明るい社会を目指しています。
あなたのバイタリティーとアイデア力で社会をより良くしませんか?

Why we do

 心臓病は、日本人の三大死因の一つです。平成27年のすべての死亡者のうち、心疾患が牽引で死亡した人の割合は15.2%で、日本人の6~7人に1人は心臓病で亡くなっていることになります。そこで心電計を使うことにより、日頃の体調などの情報を可視化し、心臓に対する意識を高めて欲しいと考えています。
 他にも地域の健康促進のために弊社は車椅子ルートマップの普及に努めています。
私たちは、全国360駅以上に存在するマップで健康地域の新たなモデルを創造したいと考えています。
     携帯型心電計測定技能士
          ×
      車椅子ルートマップ普及
 住民の外出を促すインフラ整備と出先で健康を管理できる仕組みを 企業の健康経営と連動させていく。
このように、CSK株式会社は私たちの未来を良くするための活動をしています。この活動をより広めるためには、一人でも多くの学生がこの考えに共感し、僕たちと一緒に活動して欲しいと考えています。

How we do

CSKのメンバーは7名、平均年齢22歳、少数精鋭チームです。

[裁量に関して]
本募集で求めているインターンシップ生は、「伝心電サービス」の販路拡大を目指して”セールス幹部候補”、”販売業務含め、マネジメントも行うマネージャーセールス”を募集しています。「伝心電サービス」のマーケティング・広報から販売まで自社で担っているため、多種多様な仕事に携わることができます。「大学生のうちから社会人レベルの実力が欲しい」という観点で見れば、ぴったりの環境だと思います。

[事業実績]
・大阪府立大学のビジネスコンテストで唯一のW受賞
・梅田駅、JR六甲道駅、南海堺東駅などの駅で、約250口の協賛活動
・ポスター帯の年間スポンサー協賛、不動産会社、塾、サービス付き高齢者向け住宅の実績

As a new team member

「社会を変えたい」その気持ちが誰かを救うチカラになる。
地域の健康、防災などの課題と、企業の事業継承(地域の人材確保、技術の伝承)を解決するには私たちのみでは到底解決し得ない問題です。そこで、社会を変えるための問題をともに解決していく学生インターン生を大募集します!
社会問題を肌で感じ、自分ごととして捉えることが求められますが、学生団体やサークルでは経験できないような「社会性×ビジネス」という貴重な経験ができると自信を持っております。
是非、私たちとともに社会問題の解決へ踏み出してみませんか?

[この仕事について]
心臓の活動記録をする心電計の付与や、企業で有効活用してもらうための一連サポートを「伝心電サービス」と呼んでいます。
その「伝心電サービス」の販路を拡大すべく、”セールス幹部候補”、”販売業務含め、マネジメントも行うマネージャーセールス”を募集しています。「伝心電サービス」のマーケティング・広報から販売まで自社で行っているため、様々な仕事に携わることができます。
当社にインターン生として入社された後は、下記のような仕事を経験してキャリアを積んでいただきます。

<セールス職(大阪オフィスでの勤務)>
・マーケティング:マーケティングの視点から、多くのお客さまへ、「伝心電サービス」のブランドを伝える役割です。
・営業統括:「伝心電サービス」の広告塔として近畿圏内をまわり、認知拡大の機会をつくり出します。営業企画・営業・カスタマーサクセスまで行います。
※これらはあくまで一例です。
【経験できること(学べる力)】
●話を引き出す能力
●新たな価値観、視野の拡大
●会話をコントロール、または促進する力
●コミュニケーション能力
●地域マーケティング
【キャリアとしての将来性】
営業力は実践を積むことによって身に付けることが出来ます!
社会に入ってすぐに活躍できる人材になるためにも、学生のうちから営業力を磨きませんか??
【求める人物像】
●人の活動や思想、人生の経緯などに興味がある
好奇心旺盛な人
●人の話を聞くのが好きな人
●自分と違った価値観に触れたい人
●コミュニケーション能力を高めたい人
【応募条件】
・学歴・学年不問

Highlighted stories

SDGsって一体なに?SDGsについて改めて勉強したことを紹介してみる(前編)
【開催報告】「中学生だからできる!プロジェクト2021」を私立灘中学校にて実施いたしました!
弊社事業が神戸新聞に掲載されました!
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
Creative Service Kingdom株式会社
  • Founded on 2019/06
  • 5 members
  • Average age of employees in 20s /
  • 〒531-8524 大阪市北区中津3丁目10-4 第一西田ビル203号室
  • 新規事業立ち上げ!地域社会の課題を解決する事業に挑みませんか?
    Creative Service Kingdom株式会社