Discover companies you will love

  • 未経験 研修 アプリ 開発
  • 23 registered

第二新卒歓迎!スタートアップでWebエンジニアにキャリアチェンジ!研修有り

未経験 研修 アプリ 開発
Mid-career

on 2021-02-10

366 views

23 requested to visit

第二新卒歓迎!スタートアップでWebエンジニアにキャリアチェンジ!研修有り

Mid-career
Mid-career

What we do

■エンジニアの育成 未経験者でもエンジニア・デザイナーとして育成する教育体制が整っており、0からのスタートを応援します。 ■SES事業 エンジニアを求めている企業に出向させることでスキルアップをさせていきます。 ■コンサルティング SESを活用することで、有能なエンジニアになるまでのロードマップを確立しています。

What we do

■エンジニアの育成 未経験者でもエンジニア・デザイナーとして育成する教育体制が整っており、0からのスタートを応援します。 ■SES事業 エンジニアを求めている企業に出向させることでスキルアップをさせていきます。 ■コンサルティング SESを活用することで、有能なエンジニアになるまでのロードマップを確立しています。

Why we do

「価値を持ってもらう」 なんとなく大学に進学して、なんとなく会社に入って、なんとなく恋人をつくって、なんとなく幸せに過ごしている。 この国に、最も多い生き方だと思います。 自分の人生には劇的な変化は起こらないだろう、 このままの生き方でいいのかなあ、 自分には、何もないなあ。 そう思っている人たちがもし一歩踏み出せたら。 そしてその一歩を、確実に進めさせる環境がもっとあったら。 そしたら日本人は、もっと自分に価値を見出せ、充実した人生を送れるのではと考えています。 そんな人たちのチャレンジの一歩を、支えたい。 自分を変える手助けをしたい。 そういう想いでこの会社を立ち上げました。

How we do

「会社を一緒につくっていく」 2020年7月設立の当社。まさに創業期です。 今現在やっている仕事だけでなく、創業期だからこそ、これから何でもできると考えています。 そう、「何でも」です。 未経験だからと言って遠慮はいりません。 風通しがいい、なんてレベルではありません。 そして、いきなり否定するようなこともしません。 いろんな意見が欲しいのです。 「こんなことしてみませんか?」 そんな提案を楽しみにしています。 今いる会社で実現できないことも、相談してみてください。 もしかしたら、WorthyWorksでならできることかもしれません。 会社を、一緒につくっていきましょう。

As a new team member

worthyworksのエンジニアは、「全くの未経験」でも歓迎。 現役エンジニアが講師となった実践式の教育カリキュラムを導入していますので、 0からでもエンジニアとしてステップアップできます! むしろ、やりたいという気持ちが強い「未経験の方こそ」、 一緒に働きたいと思っています。 働く環境の在り方が変化しつつある今、あなたの新しい働き方を 私たちとともに実現してみませんか? □■ 安心の教育カリキュラム ■□ worthyworksが導入している教育制度は 実践に近い、カリキュラムになっています。 まずは、Webエンジニアとしての基礎であるHTML・CSS・JavaScriptといった プログラミング言語を学び、知識を吸収し、アウトプットを行いながら カリキュラムを進めていただきます。 もちろん都度エンジニアの教育担当からのフィードバックも受けることが可能です。 また、カリキュラムを進めていく中で、ホームページなどのWebページ開発をしていくので、 実際の業務にもスムーズに入っていけます。 現役のエンジニアからの指導になるので、「より現場に近い」教育が可能となっています。 □■ 一から学べる技術 ■□ ・HTML ・CSS ・JavaScript ・jQuery など スキル習得のスピードによってはその他言語やデザイナースキルなどの カリキュラムを受けることも可能です。 □■ 一緒に働きたい方 ■□ ・エンジニアへキャリアチェンジしたい方 ・とにかく「技術」が欲しいという方 現在活躍しているメンバーは営業職や販売職など異業種からのエンジニアデビューがほとんどですので エンジニアとしての経験がなくてもキャリアチェンして活躍することは可能です! 皆さんの働きを価値あるものにしていくために、全力で向き合います。サポートします。 まずは気兼ねなく、会ってお話しでもしましょう。 □■ 独立・フリーランスへの転身もOK ■□ まだ入社してもないのに・・・という感じですが、独立も大歓迎です。 好きな生き方のために、当社を踏み台にしてもらっても構いません。 「独立しても一緒に仕事ができたら幸せだなあ」とは思っていますが(笑) いろいろお伝えしたいことはありますが、まずはお話ししましょう! これからのキャリアに迷っていてエンジニアに少しでも興味があれば、 選択肢を増やすきっかけになると思います。 ※本募集はWorthyWorksの正規雇用となります。 ※お客様先でのプロジェクトへは、もちろん当社の正規雇用として参画していただきます。
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 07/2020

    東京都渋谷区神南神南1-20-2 第一清水ビル4F