Discover companies you will love

  • Webエンジニア
  • 23 registered

一緒に会社を大きくしてくれる!3人目のメンバーを募集!

Webエンジニア

on 2021-02-05

888 views

23 requested to visit

一緒に会社を大きくしてくれる!3人目のメンバーを募集!

Mid-career・Side Job・Contract work/ Part-time work
Mid-career・Side Job・Contract work/ Part-time work

Yusuke Hikime

Webシステムの開発をする会社を経営しています。 Rails/Angularなどを使ったPWA/SPAの開発を得意としています。 これまで、ソーシャルゲームやWebサービス開発運用を経験してきました。 特に立ち上げフェーズでリーダーとして技術面全般を担当してきました。 ・Greeプラットフォームでのソーシャルゲームの立ち上げ・運営 ・Prott(https://prottapp.com)などのプロトタイピングツール ・花嫁向けウェディングメディアの立ち上げ できること ・Vue.js/Angularを使ったSAPなどの開発運用 ・Ruby on RailsでのWebサービス構築 ・Python/FlaskでのWebサービス構築 ・GCP/AWS/Ansible/terraformなどを使ったインフラ構築 よろしくお願いいたします。

Yuri Iwamoto

最新技術に明るいおばあちゃんになりたい。

株式会社マスドライバー's members

Webシステムの開発をする会社を経営しています。 Rails/Angularなどを使ったPWA/SPAの開発を得意としています。 これまで、ソーシャルゲームやWebサービス開発運用を経験してきました。 特に立ち上げフェーズでリーダーとして技術面全般を担当してきました。 ・Greeプラットフォームでのソーシャルゲームの立ち上げ・運営 ・Prott(https://prottapp.com)などのプロトタイピングツール ・花嫁向けウェディングメディアの立ち上げ できること ・Vue.js/Angularを使ったSAPなどの開発運用 ・Ruby on RailsでのWebサービス構築 ・Py...

What we do

私たちは、今年で4期目のWeb開発会社です。 主にRails/Vue.js等を使用したWebシステム受託開発を行っていて、インフラ構築からバックエンド・フロントエンド実装まで、幅広く対応しています。
マスドライバーはこのおしゃれな建物にあります!
301号室です!
メンバーの岩本も映っています!(手だけですがw)
こんにちは!代表の蟇目(ひきめ)です!
Mac/Windowsを貸与します!

What we do

マスドライバーはこのおしゃれな建物にあります!

301号室です!

私たちは、今年で4期目のWeb開発会社です。 主にRails/Vue.js等を使用したWebシステム受託開発を行っていて、インフラ構築からバックエンド・フロントエンド実装まで、幅広く対応しています。

Why we do

こんにちは!代表の蟇目(ひきめ)です!

Mac/Windowsを貸与します!

代表の蟇目は、Webエンジニアです。SIerを7年経験後、ソーシャルゲームの開発・企画などを経験し、開発責任者としてプロトタイピングツールや花嫁向けWebメディアの立ち上げをリードしてきました。 ◎メッセージ/代表・蟇目より 「今は受託開発をメインに行っていますが、今後は、新しいメンバーを迎え、自社サービスの開発をはじめていきたいと思っています。Webエンジニアとして活躍したい方なら、飛びぬけた経験は必要ありません。仕事をしながら、私達と一緒に学んでいきましょう。 また、エンジニアに限らず、Webデザイナーやプロジェクトマネージャーとして、活躍したい方もぜひお迎えできればと考えています。」 【穏やかに働ける会社づくりを進めていきます】 20〜30代の頃に、深夜残業・休日出勤は当たり前という環境に身を置いていた経験から、余計なストレスを抱えたまま仕事を続けることがないよう、健康的に働ける環境を目指して会社づくりをしています。

How we do

メンバーの岩本も映っています!(手だけですがw)

業界全体が“開発者不足”の状況で、マスドライバーにも多くのご依頼をいただきます。しかしながら、まだ開発者が2人という状況もあり、多くの案件は請けられていません。 これから立ち上げていく会社の為、いろいろな方にお会いして、一緒に開発経験を積んでいければ、と思います。 【働き方は柔軟に】 オフィスは、西荻窪にありますが、毎日の出社義務はありません。 自宅などでのリモート勤務が基本です。現在は、週1回オフラインMTGも行っています。 入社された場合、相談してになりますが、最初の3〜6ヶ月くらいはお互いに慣れるまで、出社していただく可能性もあります。 その後は、基本的にリモート勤務になり、近郊にお住まいの場合のみ、週一のオフラインMTGに参加していただく予定です。 フルリモートに近い勤務なので、地方からの勤務も可能です。 自宅では、働きづらいという方には、東京近郊に複数あるシェアオフィスをご用意いたします。 メンバーが少ないので、働き方は相談しながら柔軟に対応できたらと思います!

As a new team member

【一緒に開発チームを作っていく!3人目のエンジニアを募集】 Webサービスを運営している企業からの受託案件に携わっていただきます。 体制が整い次第、自社サービスをスタートしたいと思っています。 【技術スタック】 ・Ruby on Rails ・ Vue.js ・Terraform ・GCP(CloundRun) ・GraphQL API 【開発プロセス】 ・現状は、2人だけなので、都度相談しながら進めています。 ・週一で発注元との定例MTGありそこで、次回までのタスクを決めています。 ・基本的にはgit-flowにしたがって開発を行い、PRを経てレビュー後Mergeされます。 ・タスクはAsanaで共有されます。コミュニケーションはSlackが中心です。 【必須要件】 ・システムの開発の実務経験2年以上(言語不問) 【歓迎要件】 ・基本情報処理など資格 ・SIerなどで仕様策定などに関わった経験 ・Ruby on RailsなどのWebフレームワークでの開発経験 ・Vue.js, Angular, Reactといったフレームワークを用いたフロントエンド開発の実務経験 ・RESTful APIの開発経験 ・GraphQL APIの開発経験 ・Terraform/AWS/GCP/Kubernetesを用いたサービス開発経験 ・UI/UXデザイン・Webデザインの経験 【働き方】 ◎フルリモート(週一でのオフラインMTGあり) ◎就業時間は、相談可(昼から働きたいや子供の迎えで中抜けしたいなど) ◎祝日保証(祝日がない月に1日期限付き有給休暇付与) ◎誕生日休暇あり ◎会社が小さいので、要望があれば、相談にのります。 【求める人物像】 ◎SIerなどでB2Bのシステムの仕様策定などに携わった経験のある方 ◎エンジニアの知識を身につけたい、Webデザイナーの方 ◎結婚などでSEを辞めたがゆっくり復帰したい方 技術力よりも、お互いにコミュニケーションをとりながら仕事を進められる事を大切にしています。「ちょっとずつでも成長していきたい」など、着実にステップアップしたいという思いのある方と一緒に働いていけたらと思っています。 会社の成長が肌で感じられる今、私たちと一緒にサービスをつくっていく過程を楽しんでいただけたらという思いです。あなたとお会いできる日を楽しみにしています。 少しでも気になった方は、ぜひお問い合わせください!
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 07/2018

    2 members

    • CEO can code/

    東京都杉並区西荻南1-16-19 Blanka 301