1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Internship
Customer Success
on 2021-01-20 141 views

10日間から始められる、社会人経験やってみませんか?

株式会社ワークアズライフ

株式会社ワークアズライフ members View more

  • 大学生の途中までは学業とスポーツに打ち込みました。

    中学受験では桐朋中学に合格、大学受験では後期試験で横浜国立大学に合格しました。
    スポーツはソフトボールでの都大会3位と陸上での都大会出場とアメフトでの日大さんとの練習試合に出場しました。。


    アメフト部を辞めたあとは、仕事に目覚めました。
    1年半で長期インターン5社とアルバイト1社に打ち込みこみました。
    お休みの日には集客のためにイベント参加してました笑笑


    結論は、お仕事が大好きです!

  • 学生時代に企業の立ち上げから参画。
    人材会社で4年間営業し、フリーランスとして独立。
    現在は株式会社ワークアズライフの社外取締役として参画。

  • 新卒で株式会社マイナビに入社し、200〜300社の新卒採用支援のコンサルタントとして従事。
    その後は、独立し、友人と人材紹介事業・介護系新規ビジネスの立ち上げを担当。

    現在は医歯薬ネットでの、新卒採用を担当。

    座右の銘は、『明日やろうは馬鹿野郎』
    目の前の人に真摯に向き合うということを大事にしています!

  • ~キャリア~
    グルーポン・ジャパン株式会社→
    株式会社マイナビ→
    株式会社ワークアズライフ

    ~学生時代~
    ・月間30万円を稼ぐ肉体労働者
    ・年間365日大人と酒を飲む 日本一酒を飲む学生

    ~グルーポン時代~
    ・営業月間粗利全国TOP
    ・実はほぼ管理部門にいた

    ~マイナビ時代~
    ・全国営業チーム売上TOP
    ・ハンバーガー早食い競争東京1位
    ・自称テレアポ最強社員
    ・インターンシップコンテンツ作成大好き

What we do

人と人、人と仕事がつながるコワーキングスペースの運営。

barスペース、イベントスペースがあります。学生起業コミュニティの「チャッカ」、自己分析コミュニティの「Hütte CAMP」など様々なコミュニティがあり、【自然に仕事・キャリアのドライブがかけられる】スペースとなっています。出会い、応援があるどんな人でも歓迎のスペースです。

Why we do

ワークアズライフは企業、個人の「生き方」「あり方」にフォーカスし、 仕事に人生に挑戦する人を応援することを目的として活動しています。
この際に大切にしたいのはどれだけ多く人を近くの人にできているか。
情報サービスとして存在するだけでなく、 オフラインのつながりだからこそできる「向き合い」にこだっていきます。 そして目標に伴走する姿勢を忘れず応援をし、人々を幸せにしていくよう挑戦していきます。

How we do

挑戦する人を
応援することに挑戦する

就職・転職・起業・昇進・副業・休学・インターンシップ
様々な挑戦が世の中にはある
すべて、近い距離で向き合い応援していく

==================

多くの人を近くの人に
近くの人を幸せに

家族・友人・会社の仲間・お客様・あらゆる関わり、向き合える人を増やす。そしてその仲間が幸せになっていくことを目指す。目の前の人たちが幸せになって、また関わる人たちが増えれば、きっと今よりもっと楽しい。

As a new team member

※※10日/月~社会人経験やってみませんか?※※

学生の仕事を通じた成長を応援するワークアズライフ。
今回のお仕事は『テレアポ』です。

『テレアポ』と聞くとネガティブな印象を受ける方が多いです。
しかし、学生が身近にできる仕事でもあります。

今回の商材は携帯です。
2年以上の期間を使っている方に向けて、機種変更や契約変更のための来店をご案内をします。

話す内容は来店を促すだけなのでとてもシンプルですが、電話相手にはどんな人が出るか分かりません。
もしかしたら不安な想いをさせてしまう瞬間があるかもしれません。
でも社会に出ると想像が付かないほど理不尽なことや理解できないことはたくさん起こります。

僕らができることは社会の現実を見せないことではなく、乗り越える方法を一緒に探すことです。

すぐに成果が出て、ストレスを感じずに、お金をもらえる仕事ではありません。
しかし、楽しめる瞬間はたくさんあります。

『忘れていたから教えてくれてありがとう』
『このまま使っていたら。もったいないからプランを変更したいです』

たくさんのありがとうを貰える瞬間もあります。
良いお客さんもたくさんいます。

コロナで変わってしまったかもしれません。
こんなご時世だからこそ、仕事を選ばずに成り上がって行こうとする方を応援します。
どんな仕事でも絶対に楽しい。

そして、どんな仕事でも楽しめる奴を世の中は放っておきません。

一緒に成長したい方を募集します。

【業務詳細】
◆稼働体系:月10日間
◆日程:2月1日~
◆エリア:巣鴨
◆募集人数:1名
◆必要スキル
・強いメンタルやストレス耐性
・人見知りをせずに話せる社交性
・新しいプランの勉強を続ける向上心
◆注意事項
■業務内容
・以前に携帯購入された方への架電
・新しい携帯や料金プランの周知
・店舗来店への予約取り
■稼働時間
11:00-19:00(1時間休憩)

Highlighted stories

インターン学生は扶養を超えた方が良いのか
お金をもらっているから働くのか?働いているからお金をもらうのか?
学生のうちに月に30万円は稼いだ方が良い理由
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
株式会社ワークアズライフ
  • Founded on 2019/03
  • 3 members
  • 東京都新宿区四谷1-13-15 URBANE BUILDING SAKAS8 C棟
  • 10日間から始められる、社会人経験やってみませんか?
    株式会社ワークアズライフ