1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Webマーケティング
on 2021-01-10 85 views

経験0からWebマーケターを目指そう!弊社の独自ノウハウで一流を目指せ!!

株式会社InVitro

株式会社InVitro members View more

  • ◾︎この度は自己紹介ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
    株式会社InVitro代表取締役 鈴木大介と申します。

    ◾︎基本情報
    ・所属企業:株式会社InVitro
    ・役職:代表取締役
    ・年齢:23歳
    ・趣味:仕事、指圧マッサージ、漫画、アニメ

  • 株式会社InVitro 代表取締役
    山下裕樹(ひろき)

    2年間飲食店の店長として経営補助に携わる傍ら、お客様とのコミュニケーションの中から価値を生み出すこと、それらを店内全体で生み出すための従業員への指導に仕事のやりがいを感じ、スキルアップを求めて営業ベンチャーに転職。プレーヤーとして前線に立ちながらトップを目標にチームの育成に情熱注ぐ。その後、株式会社InVitro設立。

    「紡ぐ、寄り添う、高め合う」をビジョンに、「業界の常識を覆し、誰しもが満足するサービスの提供を行う。」をミッションに、お客様第一の不動産業界にすべく日々奮闘しております。

    趣味はお酒を嗜むことです。
    基本何でも...

  • 株式会社木村総合研究所 マーケティング事業部 マネージャー

    私は大阪府立大学を中退し、採用関係の仕事をする前は受験塾の塾長として教育事業に携わっておりました。大学生の頃から個人で家庭教師をしていたこともあり、「モチベーションを上げる」「分からない人に分かりやすく教える」「どのように努力をすれば結果が出るかアドバイスする」といった教育が得意な領域です。

    現在は【再起人材】と【企業】の橋渡し役として、人材紹介を行っております。("再起人材"とは、「学生時代や社会人歴が浅いフェーズの時期に怠けて過ごすことによって社会での活躍を自らの手でせき止めてしまった人材」を意味します。)

    自分自身が...

What we do

人材育成4.0の確立を目指す
コロナショックにより、今まで安定していたと思われていた大企業でもリストラや減給が行われ、人材の個人事業主化などの人材整理が行われております。
リーマンショック以降再度安定していた人材市場がある中で20卒、21卒に関してはかつてないほどの恐怖に見舞われているのが現状です。
しかし自分自身が仕事を作るイノベーション思考がある人材はこのような恐怖に打ち勝てる人材であると言えます。
私たちは正解か不正解かで敷かれたレールの上を歩いている現在の学校教育の壁を破り自分自身で物事の本質を掴み解決できる人材育成を行うことをモットーにしております。

Why we do

自立して活躍できるイノベーション人材を世の中へ排出する
主体的で自分ごとにものごとを捉えられる人材が「今」求められています。
昨今学校教育では行き届かない、情報精査能力や金融リテラシーの低さが日本の教育の問題点として挙げられている中で自分主体の人生を作りあげるためには社会で再度学ぶ機会が必要だと考えております。
ただ多くの企業では学校教育とはなんら変わりのない教育を行っているのが現状の日本企業の課題であります。
それらは終身雇用や年金などの社会保障があってこそ成り立つものでしたが今日ではそれが通用しなくなってきているため私たちは自分で自分の仕事もプライベートも充実させることができる人材を世の中へ排出する人材教育を行います。

How we do

「主体的であれ」
従業員全員がクリエイティブな仕事に尽力するために、主体性を持つ。そんな企業文化を作ります。
「誠実で正直であれ」
誠実な社員が提供するサービスは誠実である。誠実なサービスは誠実な企業を作る。そんな想いから社員全員が誠実で正直あることを誓います。
「仲間を大切にせよ」
仲間を大切にできない人が顧客を大切にすることは不可能である。仲間を含め、関わる人全員を大切にすることを誓います。
「責務を全うせよ」
己の責務を全うすることで自己実現、会社利益の確保、顧客満足度の向上に繋がります。我々は自責の思いを常に持ち仕事に従事します。
「スピードと丁寧さを全うせよ」
素早く丁寧な仕事は顧客体験(CX)の向上に繋がります。紡ぐ、寄り添う、高め合うため、我々はスピードと丁寧さを追求します。

As a new team member

弊社の魅力は新入社員から社長まで、わけへだてなく仲良くできる社風の良さです。
「メンバーが成長できるように」「全員3年以内に独立をさせたい」という、
社長の想いが込められています。

皆が楽しく働ける会社をつくるなら、人間関係が良好且つ上昇志向のある会社にすればいい。
だから『コンプレックスのある人』や『絶対に独立したい人』など学歴スキルは関係なくやる気のみで判断し採用をします
この採用基準は、設立時から今日に至るまで、変わっていません。

【仲間の悪口を言ったりいじめたりしない】
【相手に横柄な態度や言葉遣いをしない】
【仕事を一生懸命頑張る】
【頑張っている人を応援できる】

こんな人たちと、いつまでもワクワクできる仕事を皆でしていきたいと考えています。

なぜやるのか
低学歴、ノースキルな人でも起業ができるということを目標に様々な悩みを抱え先に進めない人の手助けがしたいと始めました。

こんなことやります。

正社員10名以上の募集!

<社員同士の交流も沢山>
・週に一度社内セミナーがあり、相談会を実施。
・普段関わらない社員同士の交流も楽しんでいます。
・旅行イベントなどもあります。

お任せする業務内容は
・WEBメディアやコミュニティ事業の立ち上げ(企画、戦略立案)、運営
・プロジェクトの進行管理(コンテンツ企画含む)
・コンテンツディレクション
・KPI管理(PV、UUなど)
・広告運用
です!

【募集条件】
・コミュニケーション力のある方
・責任感のある方
・スピード感をもって仕事に取り組める方
・マーケット感覚のある方
・広告運用の経験がある方
・マーケティングに興味がある方

【歓迎要件】
・第二新卒歓迎
・根性は絶対に負けない、という方

【求める人物像】
・目的達成意欲の高い方
・対人コミュニケーションが得意な方
・組織を作っていきたい方
・失敗を恐れず、成果にコミットできる人
・客観性をもち、論理的な会話のできる人
・スタートアップのスピード感のなかで成長したい人

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社InVitro
  • Founded on 2020/06
  • 10 members
  • Average age of employees in 20s /
  • 東京都渋谷区恵比寿
  • 経験0からWebマーケターを目指そう!弊社の独自ノウハウで一流を目指せ!!
    株式会社InVitro