1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Internship
キャンペーン&契約スタッフ
on 2021-01-08 169 views

営業が気になる学生募集!通信キャリアの土日キャンペーンスタッフを体験しよう

アドバンサー株式会社

アドバンサー株式会社 members View more

  • 平成4年生まれ・同志社大学卒

What we do

  • 最寄りの大手キャリアの携帯ショップでキャンペーン
  • 大型商業施設や家電量販店でも賑やかなキャンペーンを展開!

《アドバンサー株式会社とは》

アドバンサー株式会社は、多角化事業戦略を展開している会社です。
主軸事業であるセールスアウトソーシング事業をはじめ、モバイルプラットフォームから以下のような様々な事業を創造してきました。

■セールスアウトソーシング事業
■ヒューマンソリューション事業
■ユニバーサルコンシェルジュ事業
■システムソリューション事業
■スマートフォンリユース事業
■グローバルITアウトソーシング事業
~など、現在は全部で11の事業部がそれぞれの分野で業績を挙げています。

《今回はセールスプロモーション事業部がアルバイトを募集!》

そんなアドバンサー株式会社の多彩な事業の一つ、セールスプロモーション事業部が今回、大手通信キャリアのキャンペーン&契約スタッフのアルバイトを募集。

通信キャリアで実績を残したスタッフが、実際に携帯ショップで大学生に携帯業界のセールスプロモーションや営業の楽しさをお教えします!

Why we do

  • 様々なお客様と出会うことで営業スキルが自然と身につきます!
  • アドバンサーの社員がノウハウを丁寧にお教えします!

《なぜ今回、大学生をメインに募集するのか》

今回の募集の目的は、営業を通して社会に出たときに活躍できる人材を育成すること。

ノウハウを体感して営業力を身につければ、就活に有利なだけでなく、社会に出てからも役立ちます。

文系出身者が営業職になる割合は民間企業で約70%にもなります。ですから、学生時代に営業を体感しておくと社会に出てから有利です。もちろん営業のノウハウやコツもゼロからお教えします。

《なぜ通信業界での営業なのか》

不動産、保険、車・・・、星の数ほど営業職は存在しますが、一番と言っていいくらい営業母数が多いのが、通信業界です。

現場に出れば、いやでも舌が回るようになりますし、頭もとにかく回ります。お客様の様々ニーズを常に考える機転の利く考え方も養えます。

社会に出たら三倍速で成長したい、社会人になったら営業職でしっかりと稼ぎたい。そんな方は必見です。

《通信業界を体験することのメリットとは》

通信業界は常に進化を遂げています。政府との関わりも業界に影響を与えます。ですから常に情報のアップデートと社会の流れを感じ取りお客様に最高の提案が出来るようになります。

とくにモバイル販売は、今後も成長し続けるモバイルマーケットが活躍の舞台!

大学生の方はもちろんのこと20~30代の若い世代が成長するためのステージとして、臨機応変な接客ノウハウや営業スキルだけでなく、マーケティングやマネジメントといったスキルを磨くことができます。

How we do

  • 30時間の研修中もしっかりアルバイト代を支給!
  • ビンゴゲームに縁日の屋台などキャンペーンはアイデア勝負

① まずは研修を受けていただき、通信キャリアの商品・サービスのセールスプロモーションならびに販売の基本を学んでいただき、接客のロールプレイング研修も行います。
研修は約30時間。研修期間もしっかり時給をお支払いいたします。

② 研修が終われば、首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の携帯ショップで実際にキャンペーン&契約スタッフとして稼働していただきます。(お住まいの最寄り駅から、その週に展開するキャンペーンラインにもっとも近いショップでの稼働となります)
トレーナーがそばにいる状態で始められるので、接客が初めてという方も安心して取り組めます。

③ 何度か実際に稼働していただき、自分の中で成功事例ができたらこういう集客方法いいのではないか?等、イベントや集客のアイデアを自分で考えて企画提案することも可能です。
キャンペーンイベントはアイデア勝負!いっしょに楽しく盛り上げていきましょう!

As a new team member

今回は、大手通信キャリアのキャンペーン&契約スタッフのアルバイトを募集します。

研修を受けた後で、携帯ショップや街頭で、販売イベントを盛り上げたり、お客様に携帯の料金のご提案やスマホの販売をしていただきます。

実際に行っていただきたいのは、以下のような仕事です。事前の説明会や研修などを通して、自分に合った仕事を見つけてください。

■キャンペーンスタッフ
ショップの前でイベント(ビンゴ、ガラポン、くじ等)をして、集まった人にアンケートの記入を促します。

■ディレクター
記入していただいたアンケートをもとに、お客様のニーズをヒアリングして店内へ誘導できるようにお話をすすめます。

■接客担当(クローザー)
携帯ショップのカウンターに入って商談していただきます。料金プランの案内やスマホの販売・契約までしていただきます。

大学生が働きやすいよう、土日がメインのアルバイト(基本的に 6.5 時間稼働。1.5 時間休憩)。一ヶ月前にシフトを集めますので、ご自身の都合に合わせてスケジューリングしてください。

どの仕事も、日給は「5桁」です。仲間と楽しみながら、しっかりと稼いでください!

《この仕事に向いている人》
・コミュニケーションとることが好きな方
・将来に向けて今のうちから営業力高めたい方
・やりがいのある仕事でしっかり稼ぎたい方
・最低限のマナーがある方
・就活や社会に出る前にスキルアップしたい方

《アルバイトからのキャリアアップも》
私たちが目標とするのは、働いてくれた学生達とビジネスで繋がれるような関係性を構築していき、営業を通して社会で活躍できる人材を育成、リーダーを輩出することです。

この仕事にやりがいをみつけたり、気に入ったら、そのままアドバンサー株式会社の正社員になることも可能。さらにアイデアがあれば、社内起業や新規事業の立ち上げをすることもできます。

※ちなみに今回のアルバイト募集の責任者、近藤作美は、こんな人物です。
参照:https://www.wantedly.com/companies/advancer/post_articles/297878

アドバンサー株式会社のセールスプロモーション事業部のアルバイトで土日を利用してしっかり稼ぎたい方、また営業スキルを身につけて就活や社会人になって活かしたい方、まずは気軽な面談で詳細をご紹介いたします!

友達と一緒、あるいは彼氏彼女と一緒の応募も歓迎!

履歴書もなにもいりません!面談はもちろんオンライン!あなたからのエントリーお待ちしております!

Highlighted stories

東日本大震災で学んだ助け合いの精神でメンバーの人生を180度変えたい ♯member's story
目指すはお笑い芸人!選んだのは人を笑顔にすることで自分もハッピーになる働き方 ♯member's story
Advancerで頑張るワーママvol.1 創業期からメンバーを支えて約5年。彼女のメンバーへの思いをきいてみた。#member's story
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
アドバンサー株式会社
  • Founded on 2015/04
  • 103 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷
  • 営業が気になる学生募集!通信キャリアの土日キャンペーンスタッフを体験しよう
    アドバンサー株式会社