Discover companies you will love

  • SEM・WEB広告運用
  • 85 registered

WEB広告の運用|お手伝いしてくれる方WANTED!

SEM・WEB広告運用

on 2020-12-30

1,552 views

85 requested to visit

WEB広告の運用|お手伝いしてくれる方WANTED!

Mid-career・Side Job・Contract work/ Part-time work
Mid-career・Side Job・Contract work/ Part-time work

金子 寛人

▼Profile | プロフィール 『WEBマーケティング』と『人材』を専門分野としています! YouTuberのマナブ・イケハヤ・マコなり社長・山本りゅうけんetc...(敬称略) 全員に共通していることは、元々WEBマーケティングで高い実績を出していたということです。 私も同レベルの実績を出して起業に至りました。 (直接聞いてくれたら、具体的な金額や方法も言っちゃいます笑) 弊社メンバーには、このノウハウを存分に吸収してもらい、最強のWEBマーケティング集団を作りたいと思っています! 株式会社Her's 代表取締役 金子寛人 ▼CAREER | 経歴 新卒から大手通信会社で勤務。 営業・企画・WEB広告・メディア運営に関して学んでいきました。 起業前には実績を残し、多くの表彰も頂きました。 28歳でWEB( SEO×コンテンツマーケティング )をメインとした会社を起業。 WEBマーケティング全般の知識を実践を通してスキルアップ! そこら辺の自称WEBマーケターとは比較にならない実績を残しています。 またコロナ以前から人材ビジネスも行っており、特に『採用に』関しては、こちらも圧倒的な実績を出しています! (弊社の規模で、Wantedlyだけでも毎月400人の応募がきています♡これって控え目に言って最強クラスです・・・笑) indeedからも300人来てますが、応募者の質が低いので対応はしていまs・・・ Wantedly最高!!!! つまりWEBマーケティング要素があるものは、強いってことです! ▼Important | 大切にしてること ・人間性:全てに対して最重要だと考えています ・愛情:人だけでなく、動物・植物・モノ・コトにも愛情が必要 ・意志:意志なきところに道はなし 愛とか夢とか、そんな言葉を本気で言う人が好きです。 ▼Other | その他 今から会社を一緒に作る仲間を募集しています! 色々整っていないことがありご迷惑をおかけすることもありますが、、、 会社を成長させて、一緒に成長していきましょう! 一緒に歩いていく志だけもってもらえれば十分です。 裁量は無限大ですので、「やりがいがある会社」をお探しの方は、お話しましょう。 ※私は2次面接で待っています! 1次面談で待ち構えている最強の人事担当を倒せたら出てきます。 ガンバってください!!

株式会社Her's's members

▼Profile | プロフィール 『WEBマーケティング』と『人材』を専門分野としています! YouTuberのマナブ・イケハヤ・マコなり社長・山本りゅうけんetc...(敬称略) 全員に共通していることは、元々WEBマーケティングで高い実績を出していたということです。 私も同レベルの実績を出して起業に至りました。 (直接聞いてくれたら、具体的な金額や方法も言っちゃいます笑) 弊社メンバーには、このノウハウを存分に吸収してもらい、最強のWEBマーケティング集団を作りたいと思っています! 株式会社Her's 代表取締役 金子寛人 ▼CAREER | 経歴 新卒から大手通信会社で勤...

What we do

「 時代は、オークションマーケティングからクオリティマーケティングへ 」 次世代マーケティングを活用したWEBでの集客を得意としております。 ■事業内容 ・WEB集客コンサル ・オウンドメディア運用 ・Wantedly運用代行
私たちは「クオリティマーケティング」で戦います。
デザインだけでなく集客に特化したWEBコンサルが可能。

What we do

私たちは「クオリティマーケティング」で戦います。

デザインだけでなく集客に特化したWEBコンサルが可能。

「 時代は、オークションマーケティングからクオリティマーケティングへ 」 次世代マーケティングを活用したWEBでの集客を得意としております。 ■事業内容 ・WEB集客コンサル ・オウンドメディア運用 ・Wantedly運用代行

Why we do

コロナ渦で求職者が溢れたこのご時世、就職に勝ち抜くスキルを身につけなければなりません。 そのスキルを身につけるのは学校でも家庭でもなく「 ビジネスの現場 」です。 そんな「 現場 」で、一人一人のポテンシャルを最大限に引き出し、可能性を無限大にする。 それがHer'sの最大のミッションで、一生抱え続ける課題です。 これまでに培ってきたWEBマーケティングのノウハウを、これからのビジネスに最大限活用していきます。 4期目を迎え、このコロナ渦で様々なビジネスが大打撃を受けている今、大きなビジネスを仕込んでいます。 社会人、大学生、そして最後は子供。 『子供たちの未来の可能性を無限大にする!』そんな事業を展開していきます。

How we do

私たちは「 現在 」ではなく「 未来 」を大切にしています。 これから一緒に成長し続けられるか、同じ方向を見て頑張り続けられる人か。 採用に強い私たちが一番大切にしている考え方です。 ついてきてくれる方には「 圧倒的成長 」というお返しをしています。

As a new team member

WEB広告マスターの方を募集します! ※業務委託、インターンももちろん大歓迎 リスティング広告、DSP広告、SNS広告、YouTube広告、アフィリエイト広告、その他各種WEB広告のさまざま案件があります。 WEB広告マスターのお力を貸してください。 まずはできることからお願いして、その後一緒にレベルアップできれば幸いです。 可能であれば商談時のヒアリングや提案から実際の運用までお願いします。 また広告だけでなくその他WEBマーケの業務等に携わっていただくことも可能です! 是非一度お話だけでもどうぞ^^ お待ちしております。
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 03/2017

    15 members

    東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル5F