Kazuki Chiba

Kids Public Inc / 開発部東京都

Kazuki Chiba

Kids Public Inc / 開発部

ヘルスケア業界は、ITで解けそう&解いたら社会的なインパクトが大きそうな課題がいっぱいあるので、課題解決が好きなエンジニアにとっては面白い場所だと思います。 勉強会や雑談は好きなので、適当に誘ってください。 臨床家、技術者、人文学者、起業家、だれとでもほどほどに話せるのが自慢です。

Ambition

In the future

ヘルスケア × IT に興味があります。最近は機械学習も。 新しいことを勉強するのが好きです。社会学とか哲学とかも好きだったけど最近全く勉強してない。 仕事はほどほどにのんびり働いていきたいです。

About Kids Public Inc

Kids Public Inc11 months

開発部Present

- Present

遠隔医療相談サービスにおいて、LLMなどを活用した相談の効率化を進めるプロジェクトを担当中。 深層学習について一から勉強しながら、LLMを既存のWebアプリケーションに統合する部分を、企画から実装、医療者とのコミュニケーションまで、幅広く行っています。

フリーランス2 years

業務委託

-

だいたい常に3-4社の仕事を掛け持ちしながら業務委託として活動。 CTOとしての経験を活かし、外部技術顧問や外部PMとして活動したほか、BigQueryを基盤としたデータエンジニアリング業務を勉強しつつこなした。

About 株式会社cotree

株式会社cotree4 years

Webエンジニア / CTO

-

社長にスカウトされて前職を9か月で転職。 社内の全サイトのフロント(デザインを除く)、バックエンド、インフラの全領域を担当。ヒアリングや要件定義、アクセス解析、社内データの活用フロー構築、社内業務の整備なども担当。 エンジニアリングに留まらず、大学との共同研究の進行やユーザヒアリング、ユーザ会の実行など、幅広い領域を担う。

About 株式会社ビービット

株式会社ビービット9 months

エンジニア

-

新卒一年目として、アクセス解析ツールUsergramのカスタマーサポート業務に従事。

東京大学5 years

医学部健康総合科学科

-

(医師にはなれない)公衆衛生系の学科で、主には看護学・精神保健を専攻。個人では自助会の主催などをしてました。 卒論タイトルは「精神障害ピアスタッフの実践の現象学的分析」。雑誌"精神科看護"の2018年7月号に要約を掲載してます。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.