Discover companies you will love

  • 不動産販売
  • 1 registered

営業スキルを磨いて同世代に差をつけたい方大募集!

不動産販売
Mid-career

on 2020-12-22

698 views

1 requested to visit

営業スキルを磨いて同世代に差をつけたい方大募集!

Mid-career
Mid-career

高根和也

株式会社リアークスファインドの採用担当の高根です。 生まれは愛媛県松山市で、小学校6年間は山口県、中高6年間は広島県で過ごし、大学で上京しました。 早稲田大学創造理工学部総合機械工学科卒業で理系出身です。卒業研究では自動車大型車体部品の耐凝固性の高い合金の開発研究を行いました。要は軽くて丈夫な金属の開発研究です。なぜそのような研究を選んだかというと、当時「アイアンマン」というアメコミの映画にハマっていたからという理由で研究室を選びました。研究自体は世の中に必要な研究で素晴らしいと心から思うのですが、あまりのめり込むことはできず、理系ですが学部で卒業し、IT企業に入社しました。 今振り返ってみると、在学中は学業よりも学外の活動に注力しました。 「企業研究」を行う学生団体に所属したり、「地域活性化」をテーマに人材紹介業をやったり、通訳アプリの開発・販売のためにヨーロッパに営業活動をしたり、燃えるような恋をしたりしました笑 色々な活動を行い色々な人と出会い、真に人と出会う楽しさを実感した学生生活でした。 あー大学生に戻りたい笑 就職活動は、当時は商社、メーカー、IT、コンサル、人材業界を主に就職活動をしていました。割と幅広く見ており、業界研究・企業研究はしっかりと行う王道な就職活動をしており、現職は人事なので何人もの学生と面談しており就職活動の支援もプライベートで行っています。できれば当社に応募して頂きたいですが、就職活動の対策・相談にも乗るので気楽にご応募・ご連絡ください!!

坂本萌果

株式会社リアークスファインドで人事をしています! 新卒2年目。入社した時から人事です。 現在は、中途採用、目標評価、面談などなど幅広い業務を担当しています。 「あなたが自慢できることを詳細に書いてみよう。」とありますが、自慢できるようなことはあまりないです。。。 しかし、誰かのお役に少しでもたてることがあれば、積極的に行動します! お気軽にご連絡いただけれると嬉しいです!

代表取締役がインタビューを受けました!

坂本萌果's story

尾形 彩乃

みなさんこんにちは! 株式会社リアークスファインド人事部の尾形です(^^)/ 2018年4月入社なので、早くも入社3年目に突入します! 入社後すぐは総務部に配属され、その後3ヶ月ですぐに人事部に配属されました。 昔からネイルが好きで、以前はネイルサロンを1人で運営していました。 美容業界から不動産まで幅広い体験をしてきたので、 皆さんの力になれる部分はたくさんあるのではないかと思います! 就職活動に困っている…なにに困っているのかすらわからない… ネイルについて詳しく教えて!…人事ってどんな事しているの…? どんな内容でもいいので、ぜひぜひ気軽にご連絡下さい! 沢山お話しましょう!!!

株式会社リアークスファインド's members

株式会社リアークスファインドの採用担当の高根です。 生まれは愛媛県松山市で、小学校6年間は山口県、中高6年間は広島県で過ごし、大学で上京しました。 早稲田大学創造理工学部総合機械工学科卒業で理系出身です。卒業研究では自動車大型車体部品の耐凝固性の高い合金の開発研究を行いました。要は軽くて丈夫な金属の開発研究です。なぜそのような研究を選んだかというと、当時「アイアンマン」というアメコミの映画にハマっていたからという理由で研究室を選びました。研究自体は世の中に必要な研究で素晴らしいと心から思うのですが、あまりのめり込むことはできず、理系ですが学部で卒業し、IT企業に入社しました。 今振り返って...

What we do

私たち株式会社リアークスファインドは不動産の開発/売買/管理を行っています。 2013年2月に設立し、現在8年目を迎えておりますがこれまで7期連続増収増益を続けてきました。 現在は、「2024年株式上場」を目標に、全社員で一丸となり成長していこうと日々邁進しています!

What we do

私たち株式会社リアークスファインドは不動産の開発/売買/管理を行っています。 2013年2月に設立し、現在8年目を迎えておりますがこれまで7期連続増収増益を続けてきました。 現在は、「2024年株式上場」を目標に、全社員で一丸となり成長していこうと日々邁進しています!

Why we do

私たちは「人と不動産のかけ橋となり豊かな人生へ貢献する」ということを理念に掲げています。 安全で安心できる生活環境を整えた状態を提供することが使命だと考え、利益のためだけで動くのではなくその先の人生の豊かさまでを提供したいと思っています。

How we do

会社は社員が幸せになるための環境と機会を提供したいと考えています。 なぜなら組織の「人」が満たされていることで、周りに貢献を広げることができるからです。 ただし、すべてが会社から与えられるというわけではありません。 環境や機会を活かし、自ら幸せを掴んでほしいと思っています! そしてその幸せを与えられる人になってほしいです。

As a new team member

当社は、中古マンションの買取再販をはじめ、マ ンションの⼀棟開発や、投資⽤の不動売買などを ⾏う不動産会社です。 あなたにお任せしたいのは、投資⽤不動産や実際 に住む住宅など幅広い物件の仕入と提案を⾏う「不動産 営業」のお仕事。 【まずはアポイントから︕未経験者も安⼼︕】 ⼊社後まずはアポイントをとることからスター ト。 最初に必要なのは不動産の知識より「コミュニケ ーション能⼒」です。 最初は先輩の商談に同席し、少しずつ不動産の知 識や営業トークを覚え、いずれは⾃分で商談まで できるように成⻑してください。 【求める人物像】 ・誠実 ⇒誠心を持って人や物事に接する人 ・前向き ⇒積極的で周りに良い影響を与える人 ・利他的 ⇒自分以外の誰かのために行動する人 ・向上心 ⇒成長意欲を行動に表せる人 ・完遂力 ⇒責任をもってやり切る人 ・情熱 ⇒心を震わせ感動与える人 ・逆境力 ⇒困難を糧に成果を出せる人
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 02/2013

    100 members

    • Funded more than $1,000,000/

    東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 6F