1
/
5
New grad/entry level
住宅コンサルタント
on 2020-12-05 264 views

住宅建築で一緒に信州を元気にしたい学生募集!

株式会社アルプスピアホーム

株式会社アルプスピアホーム members View more

  • 新卒採用担当
    Business (Finance, HR etc.)

  • 2020年4月に新卒入社しました!
    現在営業プランナーとして、お客様の夢のマイホームをつくるお手伝いをしております。

  • 株式会社アルプスピアホームで企画部に所属しています!

What we do

「家族の数だけある幸せをもっと輝かせるために。」
私たちAPH グループは創業から22年、
長野県の地域工務店で4年連続No.1の着工数を誇る会社になりました。
また2020年からは県内のより広いニーズに応えるべく、
バリエーション豊かな5つのブランドを展開し、「APHグループ」として、始動しています。

現在県内12の拠点から、県内の方々へ快適な住まいをお届けしております。
私たちは創業以来、ずっと変わらない想いを持って家づくりをしてきました。

家づくりの本当の目的は、家を建てることではなく、
家族の幸せな暮らしを叶えることです。
家族が本当に末永く幸せに暮らせる
信州に根ざした暖かい家づくりを志してきました。
そして、これからも、信州で”いちばん”の「笑顔と感動」を生み出す会社を目指していきます。

■アルプスピアホーム
「お客様目線の住まいを追求した、完全フル装備の注文住宅」
https://www.a-p-h.co.jp/

■JUST PIA HOUSE(ジャストピアハウス)
「予算内であなたに“ピッタリな”暮らしを選ぶ
月々3万円台からの新しい住まいのカタチ。」
https://just-pia-house.jp/

■Archi Airs(アーキエアーズ)
「“Long Loved Design”
永く愛されて、本物になる。
次代へと受け継がれる拘りの邸宅。」
https://www.archi-airs.jp/

■トモニハウス
「世代を越えて幸せな暮らしをつなぐ。二世帯家族の調和と円満を叶える住まい」
https://www.tomoni-nagano.com/

■土地情報館
「長野県最大級の不動産情報量を有する、土地探しの地域密着トータルサポート」
https://www.tochi-johokan.jp/

Why we do

創業した当時、何の実績もない、誰も知らない私たちの想いを
信じて託して頂いたお客様がいました。
この22年、私たちの成長を支えてくださったお客様への感謝の想いを胸に。

私たちが大切にする考え方があります。

〇仁を尽くす
これは私たちが「社訓」として掲げているものです。
相手のために、私たちは何ができるだろうか。考え抜いて、できるすべてを尽くす。

〇三方良し
APHグループが存在することによって、お客様だけでなく、スタッフやその家族、地域にまで、プラスの影響を与える会社になりたい。

アルプスピアホームには、こんな考え方に共感したスタッフが集まり、
より「良い会社」を目指して、日々奮闘しています。
そしてこれらは、この先もずっと変わらない私たちの使命です。

長野県で一番家づくりをお手伝いする会社としての「誇り」と「責任」を胸に。
私たちはこれからも、信州に暮らす人々の色々な価値観の受け皿になれるブランドをつくっていきます。

As a new team member

家づくりのトータルプランナーとして、お客様の家づくりを支えています。

一般的な住宅営業は、ご契約いただいた後に詳細を決めていきます。
一方、アルプスピアホームは、家の設備や内装などの仕様がすべて決まってからご契約いただく、通常の住宅営業とは全く違った営業方法を実施しています。営業が設計まで一貫して担当しているので、お客様も安心してご契約いただき、高い満足度を誇っています。

<アルプスピアホームの家づくりのながれ>
・ショールームをご案内し、内装材やキッチンといった実物を見ながら
 家づくりのイメージを持っていただきます。
・安心して家づくりが進められるよう、資金のお悩みをお伺いします。
・不動産担当と協力し、住まいを建てる土地をお客様と一緒に探します。
・お客様が理想とされる家づくりをヒアリングします。
・生活スタイルを形にする間取りをご提案します。
・ご家族のお好みに合わせた内外装の色や素材、デザインをコーディネ―トします。
・お客様のご予算と相談の上、最終金額を確定し、ご契約いただきます。
・工事責任者と一緒にお引渡しまでお客様をサポートします。

一生に一度と言われるような大きな買い物をご要望のヒアリング~コーディネートまでお手伝いすることができるので、やりがいのある仕事です。
本質的でお客様視点の営業スタイルを貫いているため、無理なクロージングやお客様先に飛び込みしたりすることは一切ありません。

「目の前にいるお客様の笑顔を見たい」
「モノ売りではなく、価値を提供したい」
「お客様を喜ばせることが好き」
そんな方は、ぜひ一度お話を聞かせてください

Highlighted stories

内定者フォロー研修を行いました!
2023卒スタート!地元開催の合説に参加してきました!
【withコロナ】内定者期間、私たちはこう過ごした!
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社アルプスピアホーム
  • Founded on 1999/06
  • 135 members
  • 長野県松本市小屋南1-13-1
  • 住宅建築で一緒に信州を元気にしたい学生募集!
    株式会社アルプスピアホーム