1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Mid-career
飲食スーパーバイザー
on 2020-12-05 62 views

キャリアアップを目指せ!話題のバナナジュース屋を全国に広げるSV候補を募集

株式会社ブリッジ

株式会社ブリッジ members View more

  • Hideki Takahashi
    Other

What we do

新しいプロジェクトを成功に導く、新規事業の開発を行います。
 人的リソースやノウハウに限りがある中小企業では自社での事業開発や、事業拡大は非常に困難です。私たちは、そのような企業をクライアントとして、事業立ち上げの全てのプロセスを支援していきます。クライアント企業が最高のサービスを提供し、お客様が最高の経験をできるような事業の立ち上げを支援していきます。
・アイデアのブレスト、壁打ち
・事業計画の策定や資金調達
・顧客、市場マーケティング、予算策定
・情報収集、商品設計開発
・顧客営業(個人、法人)など

 仕事を通して、新規事業立ち上げの一連のプロセスを学んでいきます。常に新しいプロジェクトに関わり、普通の会社ではなかなか経験できないことを凄まじいスピード感の中で体感していただきます。また、なかなか繋がることの少ない、ビジネスをする上で必要になる多くの人との繋がりを作っていくことができます。将来、独立や起業をしたいスタッフも多く、メンバー全員が将来への強い意欲を持ってコミットしています。

【事業の例】
・一部上場不動産会社との連携による保育施設付きマンション開発事業
・企業主導型保育園の開発・運営事業
・最新アグリテックをベースにした新規就農者支援事業
・FCシステム構築および加盟店拡大事業

関わる業種業界は多岐に渡ります。
今までのキャリアを活かして、バリバリ成果を出したい方、あなたの経験を150%活かすことのできる仕事(案件)に出会うことができます。キャリアチェンジをして、新しい分野に挑戦したい意欲や熱意のある方も大歓迎です。

Why we do

- 会社の理念「We build a bridge to the future. 新たな価値創造へ一歩を踏み出す架け橋となる」

私たちはプロの営業として、様々な企業とお客様を繋いでいく架け橋になることを目指しています。
”営業”というものの価値を高めていくことが私たちの最大の使命だと考えています。
営業職は海外では”Practice Development”(=PD)と呼ばれています。
”ただものを売る”だけでなく、”新しい価値や機会を創造する”のがPDの仕事です。
様々な企業の新規事業や事業拡大の案件に関わりながらプロのPDとしてクライアントと共に新しい価値やビジョンを世の中に発信していくのが、私たちの役割です。

営業の持っている可能性は無限大です。
どんな素晴らしいサービスや商品もお客様に届かなければ意味がありません。
お客様が何を必要としているか、何を求めているか、
1から事業企画に関わり専門的なマーケティングや広告戦略の提案、実行をしていきます。

そして、そのプロダクトがお客さんの元に届く、最後の最後まで
クライアント企業とともに駆け抜けていく、そんなプロの営業集団です。

How we do

 現在、弊社ではバナナジュース屋さんの店舗開発を行なっています。話題のバナナジュース屋さんを全国に広げるためにチームでビジスネスを進めています。

 バナナの神様は2020年の7月に第1号店となる自由が丘店をオープンしました。その後、原宿、大阪梅田など店舗の展開をしています。黄色を基調にしたかわいい店内で美味しい国産バナナジュースを販売しています。

店舗が続々開店しています!!
自由が丘店 2020年7月オープン
原宿店   2020年10月オープン
王子店   2020年11月オープン
大阪難波店 2020年11月オープン
 
★日々新しいことにチャレンジ
・まただまた開店したての店舗が多いです。お客さんの声を聞きながら日々、メニューや接客方法をアップテードしています。

★若手中心のスタッフ
・現場のスタッフは新規オープンで集まった若手スタッフが中心です。意欲的に業務にあたるスタッフが多く、お店を少しでもよくしようというモチベーションが高いです。

★店舗間の連携
・複数の店舗で展開しているので、各店舗でノウハウを共有しあって業務の効率化や、売上アップに向けて日々努力しています。

As a new team member

全国各地に多店舗展開中の「バナナの神様」の各店舗の管理、新店舗開発を担当するスーパーバイザー(候補)を募集します。

<店舗スーパバイザー(候補)>
 バナナジュース屋さんの営業マニュアルや社員育成フローの整備を行います。複数店舗の管理をお願いします。日本中に高いサービスの提供できるバナナジュース屋さんを広げていきましょう。

<具体的な仕事内容>
・FC化のためのマニュアル作り、実店舗の運営管理
【商品管理】
お客様が快適にお買い物でき、また来たいと思っていただけるよう、店内をキレイで清潔な、鮮度感のあるお店の維持・管理を行います。
【店内打ち合わせ】
スタッフ全員でミーティングを行い、個人の特性に合わせた役割分担によって経営の円滑化を図ります。
【売上、経営管理】
販売データを把握し、売上・経費などの諸条件をふまえた上で、今後の経営目標を定め、実行への計画をつくります。
【アルバイト・社員の教育・研修】
従業員の出勤状況や、ローテーションを把握するとともに勤務態度にも気を配り、個性に合わせた教育を行います。

【新展開店のためのコンサルティング】
・顧客開拓向けの営業、企画提案(法人・個人向け)
・フランチャイズ説明会の企画、運営
・開業までの(資金調達も含めた)総合的なコンサルティング
・加盟店向けの技術指導や売り上げアップ、マーケティングのためのスーパーバイズ

<求める人材>
・キャリアアップを目指す人
・店舗を全国に広げていこうという意欲のある方!!

こんな経歴の方歓迎です
・飲食、販売店などでの勤務、店長経験
・店舗での勤務、経営、運営の経験をお持ちの方(飲食、美容、販売など)
・スーパーバイザー、エリアマネージャーなどの管理的なポジション経験者の方(チェーン店など)
・新規事業開発の経験をお持ちの方
・なんらかの法人、個人向け営業経験をお持ちの方(不動産、保険、ITなど業界や手段など問わず)

Highlighted stories

営業を人気職業ランキングにランクインさせたいんです。
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社ブリッジ
  • 30 members
  • 目黒区東山1-6-7 フォーラム中目黒7階
  • キャリアアップを目指せ!話題のバナナジュース屋を全国に広げるSV候補を募集
    株式会社ブリッジ