1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Mid-career
バックエンドエンジニア
on 2020-11-27 573 views

急成長中フードテック企業でバックエンドエンジニアを募集!/自社開発のみ!

ナッシュ株式会社

ナッシュ株式会社 members View more

  • 悠輝 中藤
    Other engineer

  • 藤原愛

  • Tomoya Tanaka
    代表取締役

  • noshの仕事に従事

What we do

管理栄養士の管理・指導のもと開発された糖質30g以下・塩分2.7g以下の食事を専属の料理人が調理した冷凍食事プレートを、お客さまにお届けするサービスを展開しています。
2018年5月から開始したサービスですが、2年ほどで販売累計500万食を超えました。

また、肉・魚・野菜を仕入れたら新鮮なまま調理し、新鮮なまま冷凍してお客様に届けています。
食材の廃棄もほぼゼロを目指して、発注・製造も行っています。

サービスローンチ時には、シードラウンドで約3億円を資金調達しています。
https://thebridge.jp/2018/05/miraie-jpy300m-funding

今後は、来年初旬に新製造工場が完成します。
事業拡大のため、積極的に人員拡充も行っていきます。

Why we do

私たちnoshは「生活習慣病を抑制し、患者数を減少させること」をミッションに掲げています。
生活習慣病は死に直結する病気にかかりやすいともされています。

noshは、世の中の誰も取り組めていない社会問題や特定の業界の問題を解決するような事業を展開してこそ、自分たちの存在意義を見いだせると考えています。

How we do

お客さまに提供している冷凍食事プレートは全て自社工場で製造しています。
顧客第一の考えのもと、サービスの品質を高め、利益を出していくための企業努力を徹底して行っています。

また、週1で新メニューを投入しており、サイト上でお客さまからヒアリングを行い、そのデータを基にメニュー開発を行っています。お客さまが求める美味しいを提供し続けます。

これからの事業拡大のために、製造総合職、エンジニア、デザイナー、広告運用者などの様々なポジションでnoshと共に走ってくれる仲間を募集しています。

私たちのバリューは、
・お客様の安全・安心、おいしさへのこだわり
・お客様が求めるものを客観的な指標から判断
・お客様が求めるものに最短・最良のアプローチを実施
・素直・受容のできる人物
です。

少しでもお話を聞いてみたい方、私たちの考えに共感できる方、ぜひ一緒に働きたい方は、ぜひコンタクトください!

As a new team member

ナッシュは、システムの設計・開発を全て内製化しています。

現在、エンジニアチームはフロントエンジニア1名、バックエンドエンジニア4名の5名体制で開発していますが、この度事業成長に伴いバックエンドエンジニアを追加採用することになりました。

ナッシュのエンジニアチームは自社サービスの開発のみならず、社内システムも全て自社で設計・開発しているため、仕事の領域も幅広く、自分の技術力を発揮したい方・新しいことを実現していきたい方には楽しんでいただけると思います!

【お仕事内容】
・自社のサブスクリプションサービス(WEBページ、スマホアプリ)のエンハンス業務(設計・開発)
・社内システムの新規作成およびエンハンス業務(設計・開発)

【開発環境】
・自社のサブスクリプションサービス
使用言語: PHP(Laravel)、html、css、javascript
サーバー: AWS(EC2、CloundFront、ELB)
DB: RDS(MySQL)

・アプリ
使用言語: iOS(Swift)、 Android(Kotlin)

【こんな方を歓迎します!】
・エンジニアの経験1年以上

【業務の進め方】
入社後に自社工場の見学、会社の説明を実施します。
現状の課題・タスクの共有を受け、1週間後くらいには実際にタスクを進めていただきます。
タスクは、管理職のスタッフが難易度や現状持っているタスクの量を確認しながら個人に振り分けていく予定です。
フロントエンジニアの知識、バックエンド エンジニアの知識を双方交換しながらベストなシステム設計・開発をチームで進めていきます。

エンジニアが働きやすい環境を目指しているので、実務で必要なものがあれば面談時におっしゃってください。
パソコンはMac、Windowsのご希望を聞いてからご用意いたします!

【1日の流れ】
■10時出社
タスク管理ツールに登録されているスケジュールにそって業務を進めてもらいます。

■12時以降ランチ
ランチの時間は各自自由です。

■19時退社
基本的には残業はありませんが、
直近のタスクが多ければ残業することもあります。
タスク管理ツールに登録しているスケジュール感をみて、残業などはご自身で管理していただく予定です。

【ナッシュでエンジニアとして働く魅力】
サービス開始3年目のスタートアップ企業のため、開発において要件定義〜テストまでを1人で担当していただくため、携わる領域が広く、裁量も大きいです。

大手企業で先輩に教えてもらいながらゆっくり育っていくという環境ではなく、自ら責任感を持ち、スキルアップをしていきたい方には最高の環境です。「裁量を持って働きたい」という方は、向いていると思います!

【ナッシュではこんな人が働いています】
・社会課題を解決する事業展開をしている会社で働きたい
・自分の裁量を持って働きたい
・食産業に興味がある、これからも食に関わる仕事をしていきたい
・事業理念に共感できる方
・最後まで走りきれるガッツをお持ちの方

少しでも興味を持った方、一度お話ししてみませんか?
お待ちしております!

Highlighted stories

「みんなが購入できる値段設定で、より上質な食事を提供したい」経営企画室渋谷がナッシュに込める想い
「生産管理」ってどんな仕事?「生産管理」という仕事の魅力
「長く働く価値がある」そう思える組織に-管理部神田のインタビュー
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
ナッシュ株式会社
  • Founded on 2016/06
  • 150 members
  • 〒541-0043大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F
  • 急成長中フードテック企業でバックエンドエンジニアを募集!/自社開発のみ!
    ナッシュ株式会社